応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おゆたん様、こんにちは😊

    おゆたん様宅の夫婦事情が良くわかるお話に、つい笑ってしまう私ですが、私も典型的なA型人間で、どちらかというと、おゆたん様タイプなので、分かるぅ~と思いながら読んでます。
    こうした日常の一つ一つの違いの積み重ねが、ムカつく原因になっちゃうんですよね。
    最後のムカつく自分を許しましょうに一票です。

    作者からの返信

    この美のこ様

    お久しぶりです。
    こんにちは、ほんとは仲良いですよー(笑)
    文章にしちゃうとただの愚痴っぽいくなってしまいましたね。。。

    そういえば昔、流しの掃除をして三角コーナーを乾かす為に上下に逆さにしてたら、逆さのままカップラーメンの残り汁をぶっかけられたのですが、
    それも多様性だと思ってまあまあ楽しんでます(笑)

    当たり前の事が出来ない人が目の前にいると、こんな自分でも良いんだって思えます。

    でも、僕も出掛ける時に鍵かけなかったり、ズボラな所かなりあるのも事実(笑)



  • おゆたん様、こんにちは😊

    奥様との会話のやり取りが、単純に面白くて笑えます( ´艸`)
    気軽に読めて楽しめます(^^♪
    これからも楽しみにしています(^_-)-☆

    作者からの返信

    この美のこ様、こんにちは。

    お読みいただきありがとうございます。
    僕にとっては、普通の日常です(笑)
    お楽しみ頂けて大変嬉しく思います。
    これからも、どうぞよろしくお願いします。

  • なんかもう、奥様って一緒に暮らしたら楽しそうだなって感じです。私はこの奥様が好きだなあ。そう思えるのは文章におゆたんさんの愛がにじんでいるからでしょうか?

    作者からの返信

    そうですよ。僕の愛が深すぎるしかないです。
    この後、何がすごいって、いつの間にか起きてて、「スマホ無くした。おい!お前どこに隠したんだよ!」容疑者扱いして、勝手に見つけて、謝りもせず8時前に出て行きましたからね。

  • 第3話「嫁の冷蔵庫」への応援コメント

    塩こうじ、わかります(笑)
    奧さんの気持ちも旦那さんの気持ちもどっちもわかる~! って思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    塩こうじの他には、プロテインとかシリアルとか……
    いろいろあります(苦笑)
    食べるな!って怒るくせに、いっつも忘れっちゃってるんですよ。
    嫌な事とかも、何でもかんでもすぐ忘れちゃうので、逆に羨ましくもあります。