応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夢と記憶…への応援コメント

    お久しぶりです!
    お元気ですか?
    更新嬉しいです😊
    ありがとうございます♪

  • 夢と記憶…への応援コメント

    みゅーさん!!
    更新ありがとうございます♡
    何かあったのかな?と心配してましたが…。また楽しみができて嬉しいです♬.*゚

  • 夢と記憶…への応援コメント

    みゅーさんんんんんんんん!!!!
    おかえりなさい🥺!!!更新嬉しいです(´;ω;`)!!!

  • 夢と記憶…への応援コメント

    みゅーさん♡
    お久しぶりです^ ^
    更新ありがとうございました😊
    マイペースでいいので無理なさらないように🥺

  • 夢と記憶…への応援コメント

    みゅーさまお帰りなさ~い✨
    体調でも崩されたのかと心配しておりました。またお話読ませて頂けてありがとーございます。みゅーさまのペースで良いのでお待ちしてますね。暑い日が続きます。ご自愛くださいませませ❤️

  • 夢と記憶…への応援コメント

    みゅーさんお帰りなさい╰(*´︶`*)╯♡

  • 夢と記憶…への応援コメント

    みゅーさん、更新ありがとうございます😊
    ゆっくりでいいので、これからもお話し楽しみにしています。

  • 夢と記憶…への応援コメント

    みゅーさん何かあったのかな❓ってすごく心配だったからヒロインの更新でちょっとホッとしてます。


  • 編集済

    夢と記憶…への応援コメント

    みゅーさん、待ってました!
    更新ありがとうございます!
    続きも楽しみにしています(^^)

  • 夢と記憶…への応援コメント

    みゅーさん。
    更新嬉しいです。
    ありがとうございます😊
    お話、楽しみにしています。

  • への応援コメント

    アスカとユキノには何かあったから、今のアスカの対応なんじゃないかと思ってしまうのは私だけ???
    みゅーさん、更新楽しみにしてます。

  • への応援コメント

    勘のいいもの同士…バチバチの探りあい…ドキドキします。

  • への応援コメント

    溝口さんにユキナを連れ出してほしいな。。
    アスカの愛し方?なのか服従のさせ方が嫌悪感しかないです😖ユキナ、、もっと自信を取り戻して、鳥籠から羽ばたいて🥺

  • 影…への応援コメント

    わー‼︎溝口さんの推察力すごい👀
    ますます面白くなってきました🫢
    ラビット君からの大ファンです💓
    みゅーさんの伏線にいつも驚かされます!!
    楽しみにしてます。

  • 2つのランチへの応援コメント

    わぁぁ…溝口さんの株がぎゅいーんと一気にあがっちゃいました。

  • 名刺裏の番号…への応援コメント

    このあとどんな風に物語が展開していくのかが、気になって気になって仕方ないのですが、、アスカが怖すぎて、、読むのが辛い感じもして、、でも、凄く気になりますー😭

  • 名刺裏の番号…への応援コメント

    ずーっとお話読んでいて、アスカがユキノにこだわるのは何故なのでしょう?
    みゅーさんのお話だから、何処かでわかるのでしょうが、、、。
    楽しみに読ませていただきます。

  • 2つのランチへの応援コメント

    私だったらもう関わらないけど。笑
    ランチに誘ってくれて。
    きちんと返事もできないのに優しくしてくれるなんて、こんな神みたいな人いるのかって。
    ときめくんですけど。
    でもなぁ、闇を持ってそうなアスカ君もほっとけない!笑

  • 2つのランチへの応援コメント

    溝口さんの安心感が大きくなって
    雪菜ちゃんの不安感が少しずつ減れば
    いつだって付き合えそうな気がしちゃいます..
    が、こういう誰かから好意を持たれるのは
    いいなぁ羨ましいなぁと思いつつも100%
    ニヤニヤできないのは脳裏にあおぎくんの存在が
    もう焼き付いてる?こびりついてる?からですね😂



    あ、人並みに、いや、多分人並み以上に
    睡眠は取ってる..と思ってますです😂笑
    常に携帯開いちゃうのと眠りが浅いのか
    しょっちゅう時間帯関係なく出没してますね🤣笑
    通知をつけてないので(ごめんなさい)
    開く度にここにきて、更新されてなくても
    最新話をもっかい読んで携帯を閉じる、が
    ここ最近ルーティンになっています笑

  • 甘い…への応援コメント

    なんとなく鳥籠の意味がわかった気がします🤔

    作者からの返信

    私が言うのもなんですが…
    えりきちさん…いつ寝てるんですか(´⊙ω⊙`)笑
    鳥籠の意味…お分かりいただけましたか?♡
    伝わっているなら作者も嬉しいです😆

  • 鳥籠へ…への応援コメント

    今の時点では あおぎくんはただ6年前の自分を
    知ってるか知ってないかの違いだけで
    怒らせたらダメな相手、なイメージ🤔

    怖い時の方がまだ多いけど、
    あおぎくんの前でだけは雪菜ちゃんにとって
    コンタクトも結びゴムもしないで何も隠してない
    雪菜ちゃんでいられる居場所になれる未来を望んでます🥺❤️

  • ホテル…への応援コメント

    おぉ....
    雪菜ちゃん同様ホテルに着き次第荒々しく
    覆い被さってくると思いきや甘々(?)なあおぎくん..
    読み手も手のひらで転がされております...

  • 声…への応援コメント

    アスカくんの独占欲ちょっとゾワゾワします(≧∀≦)
    カオル先輩を感じたり ❤︎

  • への応援コメント

    やっぱりアスカが普通にヤバイ男にしかみえない😱💦独占欲はわかるけど、、、ほんとにユキナが好きなのか謎。。
    トオルを応援しちゃう私😅💜

  • への応援コメント

    こわいこわいこわい😨

    あおぎくんたかしまさんが助っ人なのは
    気付いてなかったのかな?
    溝口さんがこんな早く出るとは思わなかったんだろうな
    ゆきなちゃんが傷付かなければ、
    もっと深い殻に籠ることにならなければ
    いいけど、、、

  • 鳶…への応援コメント

    アスカの独占欲&執着心がちょっと怖いけど、以前の先生の時みたいに、前を見て、人の目を気にせずに過ごせるようにユキナが変わるのかも楽しみです!

  • 鳶…への応援コメント

    鳥籠…アスカ君の発想が怖いよー😱
    でも、この独占欲?執着?
    嫌いじゃないです♡

  • 鳶…への応援コメント

    カオル先輩と違ってアスカ君の独占欲は狂気的で好きじゃないけど、、続きがとても気になります‼︎‼︎‼︎🐥みゅーさんのお話は、あっという間にいつも世界観に引き込まれていき、面白いです💜
    更新楽しみにしています😄💜

  • 鳶…への応援コメント

    みゅーさん、めっちゃ続き気になります🐥
    カオル先輩❤️の独占欲好きたけど、アスカの独占欲もとても気になります。

  • 声…への応援コメント

    アスカ君の独占欲凄いし、先生なんでそんなに、いいなりなのかしらと気になりながら、カヲル先輩を思い出しますね🐥次の展開ドキドキするー

  • 声…への応援コメント

    独占欲の強い、アスカ君🐰好きです。
    続き楽しみです♪

  • 声…への応援コメント

    アスカくんの耳にも入ってると思ってましたが、
    こんなドキドキな展開になってるなんて❣️

    みゅーさん続き楽しみにしてます💗

  • 声…への応援コメント

    私はキュンキュンしてます♡
    変態なのかな?😋

  • 声…への応援コメント

    少し考えたらラインも入ってなかった
    携帯なのに他の部署のたくさん関わりがない人の
    番号をもらったところで登録しなさそうなのに🤔
    想像以上の重さでちょびっとびっくりしてます😂笑

    カオル先輩の征服欲が少し香りますね😂

  • 声…への応援コメント

    なんか、、アスカくんがDV気質っぽくて怖い。。。💦どう、展開していくのだろう。。

  • お節介…への応援コメント

    ゆきなちゃんを気にかける人が増えれば増えるほど青城君は何か仕掛けそうだなぁなんてあすかくんの今後の行動が気になります!!

  • 昼食…への応援コメント

    青城くん...もしやトオルがその印に
    気付くのを待ってたり...???
    宣戦布告的な🤔

    うーん、第三者の読み手からしたら
    イケメンモテモテ新入社員と
    階段でお昼だなんて想像だけでも
    嬉しいじゃないか!!なんて思っちゃうけど
    実際は好きな相手や気の許してる相手じゃないと
    様子伺ってしんどかったりするのかなぁ、、、


  • 編集済

    への応援コメント

    アスカとトオルの絡み、なんかすごくドキドキ💓するー😅
    更新が楽しみだけど、ドキドキが止まらない
    独占欲が強い男、好きだけど、、、🐥

  • 怖い…への応援コメント

    青城くんの何考えてるかわからないのと、ユキノちゃんのおどおどした感じに、私まで胸がざわついてしまいます。
    過去に何があったのか。
    話が進むとそこに向けてカウントダウン始まってるように感じて、更新されるたびにドキドキしてしまいます。
    今度こそみゅーさんに泣かされませんように。笑

  • 怖い…への応援コメント

    こんなに独占欲強くて、ちょっと怖いけど、他のお姉様方には可愛い顔って!続きと過去が気になります。みゅーさんいつもありがとうございます😊


  • 編集済

    怖い…への応援コメント

    独占欲強めなんだろうけど、、ちょっと怖い😅ここまでするって、何かあるのかな。。続きが楽しみです☺️
    みゅーさん、更新ありがとございます😊

  • 怖い…への応援コメント

    青城くんは、どうしてここまでユキノにこだわっているのかな???
    何かあるのかな?
    何があるんだろう🤔

  • 昼休み…への応援コメント

    三角関係💜楽しみです‼︎‼︎
    更新楽しみにしています😊

  • 昼休み…への応援コメント

    トオルとアオギ君、これからどうなるんだろう。
    更新が楽しみです。

  • への応援コメント

    なんだろなんだろ、何が起きたんだろう???
    あまり仲のいい人がいないイメージなのに
    勝手に話進めて休ませるって、、大事?💦

  • 甘い…への応援コメント

    会いたくない。けど、全体からみたら守ってくれる。
    なんかまだはっきり掴めてはいませんが、
    既に何か暖かい何かが心に芽生えました🤤。
    いちごミルク..苦手だけど明日買って飲もうかなぁ🍓笑

  • 素敵な…への応援コメント

    青城くんにとても惹かれています。
    何があったのかわからないけど、自尊心が低くなっているユキナちゃんが本来のユキナちゃんに戻れると良いな。
    これからのお話楽しみにしています。

  • 素敵な…への応援コメント

    あおぎくんのイメージがまだしっかり掴めてないのにも関わらずもう既にわくわくしてます!!!!!

    それと、、自分さえ気に入ってればいい、気にしない
    と思ってみても、やっぱり誰かから言われた言葉で
    急に不安になったり隠したくなる気持ちにすごく共感して
    早くも雪菜ちゃんに感情移入しております。笑

  • 目…への応援コメント

    んん?!?!!
    想像してたあおぎくんのイメージが
    ガラリと変わりました😳!!
    ボテッとした唇...うむ..🤔
    男らしい目...うむ...🤔

  • あおぎ…への応援コメント

    みゅーさん。
    青城くんと、溝口さんのイメージはどんな感じなのでしょう?
    みゅーさんのお話な登場人物は魅力的な人ばかりですが、人物像が知りたいです。

  • 先生?への応援コメント

    みゅーさん新作ありがとうございます😊すぐに新しいお話読める事嬉しいですがみゅーさんのご無理ないように!今回のお話もキャラクターを想像しながら楽しく読んでいきます♪

    作者からの返信

    ありがとうございます😭♡

    いつも片手にコーヒーとチョコレートを持って
    ソファーでゴロゴロしてますので大丈夫です!笑



    キャラクターご想像にお任せします♡

  • 先生?への応援コメント

    こんなに早く新作を書いてもらえるなんてっ!!
    嬉しいです♪
    ありがとうございます♡

    作者からの返信

    普通のお仕事をしている時に
    頭の中でアレコレ作品を考えるんですけど
    「おぉ!」と閃いた作品です



    そして書く予定の
    ラビット君の煌のストーリーが
    遠くなっていきました😂笑



    マイペースに更新頑張ります♡

  • 先生?への応援コメント

    みゅーさん新作ありがとうございます😊

    今回も楽しみにしてます!
    無理せず、マイペースで頑張って下さい✨😊

    応援してます٩( 'ω' )و♡

    作者からの返信

    マイペースに頑張ります♡
    一番下の顔文字可愛すぎます♡♡

    プライベートで使わせて頂きます…笑

  • 先生?への応援コメント

    みゅーさん
    新作待ってました!
    これからまた、みゅーさんのお話読めるの楽しみです!

    作者からの返信

    前のサイトからありがとうございます😭
    お名前独特なのでしかと覚えてます🫡笑


    更新頑張ります♡

  • 先生?への応援コメント

    みゅーさん、また毎日の楽しみができて嬉しいです💜どんな話で、どんな人物がでてくるのかワクワクしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます(╹◡╹)♡
    多分毎日UPします!笑


    今回はラビット君いらいの年下君ですね…
    ちょっと可愛くないと思いますが…笑

  • 先生?への応援コメント

    みゅーさん!
    新作またまた先が気になるお話ですねー!
    お話の中の人々がどんなキャラなのか楽しみです🎵

    作者からの返信

    気になって頂けて嬉しいです♡

    オフィスなので…
    今回は鶏はなしで…笑


    少しずつキャラは登場していきます(o^^o)

  • 先生?への応援コメント

    みゅーさんのお話いつかと楽しみにしてたので、嬉しいです😍💕
    お話を楽しみに繁忙期の仕事乗り越えれそうです笑
    仕事中でもちょくちょく覗いてしまいそうです(꒪ω꒪υ)

    作者からの返信

    今までが完結した1〜2日後には
    書いてましたならね😂笑

    作者も前作のラストに
    魂が抜けて中々
    書けませんでしたが…


    手と頭が疼くんですよ❣️笑


    繁忙期!頑張ってください(o^^o)

  • 先生?への応援コメント

    みゅーさん

    新作、嬉しいです😃

    更新の楽しみができました💓

    作者からの返信

    いつも、いつも、ありがとうございます😭
    マイペースに頑張ります🇯🇵✨

  • 先生?への応援コメント

    みゅーさん 新作待ってました。
    これから更新楽しみにしています。
    またワクワクしそうなお話ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます♡
    ワクワク…
    そうなって頂ける様に作者も
    頑張りたいと思います(*´ー`*)

  • 先生?への応援コメント

    みゅーさん💜

    新作待ってました!

    お相手は誰かなぁ〜笑

    またお話の展開が楽しみです^ ^

    作者からの返信

    りささん♡♡
    お相手は…あのお方です…♡
    歪んだ愛をお持ちの…笑


    伝われー(=゚ω゚)ノ