応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あの時の佐野君視点。
    佐野君も自分の書いた作品なのでドキドキしていたのですね。
    ( ´艸`)可愛い二人です。

    確かに、『リアルの義兄妹は小説の中より何倍も難しいのかもしれない。』ですね。w
    とても面白かったです。

    作者からの返信

    偶然自分の書いた小説の読者に出会ったら、それも大ファンだったら、情緒不安定になるくらい取り乱す気がします。
    佐野くんは佐野くんで、ドキドキしっぱなしでした( ̄▽  ̄)

    まだまだ始まったばかりの、リアル義兄妹ライフ。佐野くんの書く小説よりも大変なことが、たくさん起こるかもしれません(#^^#)

    最後まで読んでくださってありがとうございます(*´▽`*)

  • 本編最終話 縮まった距離への応援コメント

    本編終了なんですね。(^^)
    『兄妹になったわけだろ。そんな相手が、義理の兄妹の恋愛ものを書いてるんだ。そんなの、下手したらドン引きされるかもしれないだろ』
    同居を始めてから執筆した作品なら、ちょっと困惑しますが、人気作品を書いていた大好きな作家が義兄になったとは、夢のようですね。
    新米兄妹の番外編も楽しみです。

    作者からの返信

    本編はこれにて終了。先日のコンテストでは、これに新キャラや新展開を加えたプロットを出したのですが、いずれ本文を書きたいです(#^^#)

    義兄妹恋愛ものを好きなのを隠そうとしてた久美と、それを書いていたのを隠そうとしていた佐野くん。ある意味似たもの同士ですが、両者そんな心配は無用でしたヽ(=´▽`=)ノ

  • 作品のゲラを持っている佐野くん。
    「俺が、作者なんだ」
    やはりそうでしたか。(^ー^)

    (校正作業はワクワクして楽しいですよね。
    気付かされる点もたくさんありますし、学びになります。)

    作者からの返信

    推し作品のゲラ。ファンにとってはお宝物です(ノ≧▽≦)ノ

    校正作業、事前に何度も見直したのに修正箇所はたくさんあって、しかも全部納得。チェックしてもらう大切さを知りました(#^^#)

  • 第10話 完璧な作戦?への応援コメント

    『看病イベント。
    風邪をひいたり体調を崩したりして寝込んだヒーローを、ヒロインが看病する。あるいはヒロインがヒーローに看病されるという、少女漫画でも定番のシチュエーションだ。』
    あるあるですね。
    σ(^_^)私もよく書くパターン。w

    佐野君、セリフ知ってましたね。
    もしかして。( ´艸`)

    作者からの返信

    看病イベント、どちらが看病するパターンも大好きなので、隙あらば書きたくなります( 〃▽〃)

    セリフを知っていた佐野くん。ここから、彼の真実が明らかに?( ̄▽  ̄)

  • 両親不在の食事。

    『完全にシャットアウトされてるってわけじゃないけど、顔を合わせているのにほとんど会話がないってのは、かなりきつい。』
    これはキツいですねえ。(・・;)

    しかも、、お風呂とか(//∇//)
    思春期なのでドキドキしますよね。

    作者からの返信

    同じ家に住んでいてこれだけ壁があるというのは大変です。一時期は仲良くなれそうな雰囲気だっただけに、余計にキツいかもしれません(>_<)

    しかも、お風呂場でバッタリ。
    同居もののお約束ではありますが、実際にやるとものすごーく気まずくなりそうです( ̄▽ ̄;)

  • 第6話 運命の日、来るへの応援コメント

    ついに運命の日がやって来た。洋子さんがお父さんと正式に再婚し、佐野君とも家族になる日が。当然佐野君の苗字も変わったんですね。

    引っ越していきなり推しの本を見られてしまいましたね。しかも帯には『兄妹になった彼と私の、ドキドキ同居生活♡』
    ( ´艸`)w

    作者からの返信

    『キョーダイになった彼と私の言えないヒミツ』で書いていたのが、この辺りまででしたね。

    ここから新キャラや新エピソードが追加される予定でしたが、文字数の関係でそこまで書くことができず、ほとんど本文をそのままなぞることになってしまいました(;^_^A

  • 第4話 不安と共感への応援コメント

    一対一で向き合ったらどうすればいいのか分からないですよね。

    でも二人とも、親の幸せを願う優しい子。
    佐野くんも北条さんも良い子ですね。
    (^ー^)

    作者からの返信

    住む世界が違うと思っていた佐野くんですが、家族想いというのは共通していました。
    これをきっかけに、仲良くなることができるでしょうか(#^^#)

  • 義兄妹、ひとつ屋根の下。
    (^ー^)これはドキドキです。

    『佐野君が私を避ける、一番の理由。それは、彼とそのお母さんがこの家で暮らし始めたその日に起こった、ある出来事にあった。』
    ある出来事、これは気になります。

    作者からの返信

    こちらにもお越しくださってありがとうございます(*´▽`*)

    実はこの作品をリメイクしたのが、少し前に読んでいただいた、『キョーダイになった彼と私の言えないヒミツ』となっています。
    なので、次回からしばらく、見覚えのある場面が続くかなと思います( ̄▽ ̄;)

  • 大変面白かったです。
    とても素敵なラノベらしいラノベ作品でした!ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます。
    大好きな推し作家様と会えたら。そんな妄想から生まれたてお話でしたヽ(=´▽`=)ノ


  • 編集済

    こういうのを知ると読者としては互いの心の言葉を突き合わせてみたくなりますよね😊
    相手こんなこと思ってたんだぞ、と。
    クールな佐野くん、思った以上に実は動揺してましたね笑

    作者からの返信

    久美の視点ではクールに淡々と距離を置いているって感じでしたが、実際はこんなのでした。

    もしかすると、久美以上に心臓がバクバクしていたかもしれません(  ̄▽ ̄)

  • 佐野君のほうがよく考えると大変な状況ですよね。気を使ってただろうな笑
    秘密を打ち明けても関係が崩れなくて、ほんとよかったですよ。

    作者からの返信

    本編ではあまり描かれませんでしたが、内心は大変なことになっていました(*´艸`)

    関係が崩れなくて、心の底からホッとしていたでしょうね(*´▽`*)

  • おお。佐野くん視点は新鮮ですね。やはり悩まれていたのですね。とてもかわいいです。

    作者からの返信

    もしかすると久美よりも悩んでいたかもしれません。
    いらぬ心配であたふたしている姿。作者としては、とっても楽しく書けましたヽ(=´▽`=)ノ

  • やっぱり、佐野君にももやもやした気持ちがありましたね。佐野君が考えていたことと、これまでの経緯を思い返すと(本人達は大変だったとはいえ)微笑ましくてニヤけてしまいます🍀

    作者からの返信

    真相を知っていればいらない心配だというのはわかるのですが、佐野くんは気が気じゃなかったですよね。
    もやもやするのはもう少しだけ続きますが、それだけに解決した時は嬉しかったことでしょう(#^^#)

  • 佐野くんもずっとモヤモヤしていたのでしょうね。
    だからこそ、気持ちが通じ合えた時の喜びは格別なのだろうと思いました。
    いいお話でした(^-^)。

    作者からの返信

    久美が悩んでいる裏で、佐野くんもすっごく悩んでいました。

    この後気持ちが通じ合いますが、その時はさぞかし嬉しかったでしょうね。
    その時はもうすぐだから、もう少しだけ待っててね(#^^#)


  • 編集済

    佐野君側からの気持ちで読むとまた違った感じのお話になりますね〜。
    久美ちゃんと心が通じ合うラストを知っているからか、あれこれ悩む姿が微笑ましくて可愛く思えました。
    特別編を読めて楽しかったです。
    佐野君の好感度がかなり上がりました。(≧∀≦)

    作者からの返信

    学校では王子様みたいな扱いの佐野くんも、中身は普通の高校生。こんな異常事態になったら、大いに悩んじゃいます(^◇^;)

    とはいえ作者としては、そういう悩み慌てる姿を書くのが好きなのですよね(#^^#)
    こちらも読んでくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • コメント失礼いたします。

    視点を変えるとまた違った面が見えてきますね。
    佐野くんもこんなに悩んでいたとは。
    このあといろいろ解決しますが、本当によかったですねー。

    作者からの返信

    作者であることに加え、リリィのイメージが壊れるのではという悩みまであったので、もしかすると久美以上に苦悩していたかもしれません(^◇^;)

    この後打ち解けることができますが、心の底からホッとしたことでしょう。

  • 特別編も楽しく読ませてもらいました。

    作者からの返信

    完結して少し間が空いてからの更新となりましたが、読んでくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 無月兄様

     佐野君の気持ち、面白かったです(#^.^#)
     いや、本人は大変なのですが(;^_^A うんうん、そこ気になるよね。そこ悩むよねと言うポイントだらけで、あの時彼はこんなに悩んでいたんだなと、なんだか読者としては秘密が覗けて嬉しかったです。

    作者からの返信

    義兄妹恋愛ものの作者だとバレて嫌われたらどうしよう。リリィさんのイメージが崩れたって言われたらどうしよう。そんな悩みをず~っと抱えていました。

    久美も散々悩んでいましたが、佐野くんも大概です。
    未来の二人がいたら、大丈夫だよといってやりたいでしょうね(#^^#)

  • 久美ちゃんと同じくらい佐野くんも悩んでたんですねー( *´艸`)
    微笑ましい!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    その後に丸く収まって、本当に良かったなーって、読みながらしみじみ思いました(笑)

    作者からの返信

    義兄妹恋愛もののファンだとバレた久美も気まずかったですが、その作者である佐野くんも大変なことになっていました。
    お互い、家族崩壊の危機を想像していましたよ(*´艸`)

    最終的に丸く収まってくれて、本当によかった(*´▽`*)

  • ドキドキしちゃったからつり橋効果で久美ちゃんのことが好きになりましたね。
    ポロリしていたら危険なところでした。
    悠くんの命が。
    死なせてくれー! と。
    いいの? 死んじゃったら抵抗できないけど。よだれ、じゅるり。
    やっぱり死ねねぇーっ!

    作者からの返信

    これだけドキドキするのですから、もう恋ですね。違うか(;^_^A

    ポロリはありませんでしたが、どこまで脱がすからは迷いました。
    自分が高校生だった頃のクラスの女子を考えると、男子がパンツ一枚でいるくらいまでは平気でしたが、それだと佐野くん死亡エンドに直行しそうです(  ̄▽ ̄)

  • 佐野くんもいろいろ悩んでたんですね……( ´∀`)
    あのラッキースケベシーン(?)も、彼視点の方が何故か恥ずかしいという笑
    久々の二人のお話に、ほっこりしました!

    作者からの返信

    一見、素っ気ない態度をとっているように見えて、中身はこんなことを考えていました(*´艸`)

    ラッキースケベシーン、佐野くんの方がダメージが大きかったです。
    何も着ていないでなく、ズボンは履いていましたし、女の子がどれくらい恥ずかしがるのかわからないのですよね(;^_^A
    何しろ自分の母校、男子が教室で着替えてパンツ一枚になっていても女子は平気で入ってきてましたし、男子トイレでお喋りする光景もよく見ていましたから(  ̄▽ ̄)

  • 佐野君は佐野君でこんなことを考えていたんですね。

    確かに義理の兄が義理の兄妹の恋愛ものを書いてるって考えたら……うん、普通の子ならドン引きかもですね(笑)

    でも大丈夫よ佐野君!
    もう結末を知ってるからこそ言えちゃうやつだけど、もう全然大丈夫だからさらーっとカミングアウトしちゃいな!( ゚д゚)

    作者からの返信

    相手が久美だからよかったですけど、そうでなければ本当にドン引きされていた危険もありますからね。下手をすれば家族崩壊の危機かも((( ;゚Д゚)))

    しかしそうは言っても、真実を知った久美は平気どころか感激していましたからね。
    佐野くん、勇気を出して打ち明けるのです(っ`・ω・´)っ

  • 佐野君視点、とっても楽しかったです~!(*´▽`*)
    お互いに悩んでいるじれじれ、本人達はたまったものじゃありませんが、読者のひとりとしてはによによが止まりませんでした!( *´艸`)

    作者からの返信

    お互い、ほぼ似たようなことで悩んでいたのですよね(  ̄▽ ̄)

    真相を知っていたらいらない心配ですが、本人達にとっては大問題。どうしようと慌てふためく様子は、書いていてとても楽しかったです(≧▽≦)

  •  佐野くん視点面白かったです! 2人はこれでもかっていうくらい大変な状況なのにめっちゃ笑ってしまいました。佐野くんも久美ちゃんも脳内忙しいですね。佐野くん、「兄貴命令」という言葉を放つ反面、普通に心臓バックバクになる可愛いところもあって最高です(≧▽≦)。やっぱり……この2人可愛い……特別編をありがとうございました!

    作者からの返信

    佐野くんの心配は、結局のところ全て杞憂なのですが、この時点ではそんなことわかりませんからね。嫌われたらどうしようとあたふたする姿、書いててとても楽しかったです(*´艸`)

    「兄貴命令」やっている時も、実は内心ではかなりドキドキだったのかもしれません(  ̄▽ ̄)

  • 脳内もだもだが大変なことになってたのですね!💦私も悠里くんの立場だったら同じように苦しむだろうなあ、と何度も頷きました^^;
    ピンチを無事くぐりぬけた二人に、改めておめでとうと言ってあげたくなりました!(*´꒳`*)♡

    作者からの返信

    久美も色々悩んでいましたが、実は佐野くんの方が悩んでいたかもしれません。
    リアルの久美と、小説ファンであるクミクミさん、両方との関係が壊れてしまうかもしれませんからね(^◇^;)

    今後ピンチを乗り越えることになる二人ですが、佐野くんも大いにホッとしたでしょうね。

  • 年頃の子供には緊張ですね!
    一緒に住んだら、お風呂に入ってるの知らずに開けるのは漫画とかでは王道パターンですが、実際はどうなんでしょうね。わたしは弟や家族にお風呂を開けられたことはないですねー。でも、義理の兄弟ができたら、そういうイレギュラーなことも起きちゃいますかね!

    作者からの返信

    フィクションではあるあるだけど、実際にはほとんどないことってありますよね。お風呂に誰かいるかくらいわかりそうです(  ̄▽ ̄)

    しかし、本作はもちろんフィクション。いずれそんな展開が起こるかもしれません(*´艸`)


  • 編集済

    番外編 後編(完結)への応援コメント

    えーと、えーと、血の繋がりのない兄と妹なら結婚できます!!大丈夫!!✨(笑)
    予想外の展開とキュンがぎっしり詰まった、素敵なお話でした(*´꒳`*)♪真っ直ぐ見つめ合う恋ってやっぱり素敵ですね♡♡

    作者からの返信

    血の繋がりがなければ結婚できる。お約束の展開ですので、きっと久美も頭の隅に浮かんでいるでしょうね(*´艸`)

    義兄妹ものは一度やってみたくて、思い切りはっちゃけてみました。
    最後まで読んでくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 本編最終話 縮まった距離への応援コメント

    よかった、全て解決ですね!!✨でも、大好きな作家さんが目の前に、という展開は心臓止まりますよね。世界がひっくり返った気がするというか(笑)もしかして久美ちゃんには人気作家の新作完成に立ち会えるラッキーが待っていたりするのでしょうか?いいなあ〜!!♡(笑)

    作者からの返信

    イケメンと同居という妄想の定番シチュエーションに、大好きな作家さんと会うという、個人的な幸せ妄想を掛け合わせてみました(#^^#)

    新作を書いた時は、「公開する前に感想がほしい」なんて言われて、誰よりも早く読めるかもしれません+゚。*(*´∀`*)*。゚+

  • 何!!???
    予想外の展開が!!

    作者からの返信

    佐野くんの様子がおかしかった理由、ついに明かされました。
    明かされましたが、理解の範疇を越えています( ̄▽ ̄;)

  • 番外編 後編(完結)への応援コメント

    良かったです♪
    今まで読んだ無月兄様の女の子の中で、この子が一番面白いキャラというか弾けてますね!
    読むとこの子の楽しい言動に引っ張られて一緒にテンション上がりました!(*^O^*)v

    作者からの返信

    楽しいオタクキャラを書きたいと思ってこうなりました。

    途中誤解から落ち込んじゃいましたが、推し作家様と出会うというという人生最大の幸運もあって大はしゃぎ。興奮している姿は、書いていてとっても楽しかったです(ノ≧▽≦)ノ

  • 番外編 後編(完結)への応援コメント

     2人とも可愛いですね〜。そして佐野くんは天然タラシですか。そしてそして『兄貴命令』ですと!? なんですかそのけしからんセリフは。めちゃくちゃ萌えました(^q^)。最高です。
     家族として仲良くなる姿。名前呼びがそれを物語ってます……!
     執筆お疲れ様でした(*´∀`)♪

    作者からの返信

    本人はこういうのに慣れてないなんて言ってますが、慣れてないのにこれだけできるというのはむしろ凄いことです((( ;゚Д゚)))

    兄貴命令。もしかすると、これからも時々使われるかもしれません。そしてその度に、久美はキュンキュンすることでしょう。

    最後まで読んでくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 番外編 後編(完結)への応援コメント

    うわー、こういうの理想ですね😊
    佐野君、やるやないかーー! と、思ったら照れてらっしゃる。
    いやでも、分かります。小説で使う言葉は日常で一切出てきません笑
    面白かったです! 執筆お疲れ様です!

    作者からの返信

    タイトルに学校の王子様とまで書いてあるのにいまひとつ佐野君のイケメンな部分を書けていなかった気がするので、最後の最後に頑張らせてみました(ノ≧▽≦)ノ
    本人は、照れちゃってますけどね(*´艸`)

    最後まで読んでくださってありがとうございます(*´▽`*)

  • 番外編 前編への応援コメント

    楽しくデートしてると思ったらそんなわけが。
    ファンとしては作品のためにも断れませんよね、頑張りましょう!
    でも、あの佐野君。クソダサいとか絶対言っちゃダメだから( ;´Д`)……
    傷つくから……

    作者からの返信

    デートではなく執筆活動の一部でした(  ̄▽ ̄)

    クソダサいはNGにしても、本当にダメダメなやつを選んだら、何て言えばいいのでしょう。傷つけないようにやんわり断るスキルが必要そうです(;^_^A

  • 本編最終話 縮まった距離への応援コメント

    絶対大丈夫と思っていても心のどこかに不安はあるものですよね。
    でも、ずっと応援していてくれた読者さまは有難いですよね。だからこそ失いたくない。
    これで秘密はなくなり、距離もぐっと縮まりましたよね(*´ω`*)

    作者からの返信

    多分大丈夫と思うからこそ、もしもダメだったら、その時のショックは計り知れないでしょうね。
    そんな心配からなかなか本当のことが言えなかった佐野君ですが、それもずっと応援してくれた読者に離れてほしくないから。全て打ち明けたこれからは、どんどん仲良くなっていきそうです!(^o^)!

  • 番外編 後編(完結)への応援コメント

    無月兄様

     誰かのための笑顔を褒めてくれた『可愛い』は、見た目だけでは無くて、久美ちゃんそのものの人柄を認めてくれたようで格別に嬉しいですよね。何度も言われていても、こういう心からの一言が胸を撃ち抜くのですよね~(*´▽`*)
     キュンキュンをいただきました(^_-)-☆
     物語の中のセリフを自分で使うのは恥ずかしいでしょうね(笑)
     そして、普段咄嗟に出てくるような言葉でもないですよね。照れている佐野君が可愛いです。
     甘い甘い物語をありがとうございました。
     完結おめでとうございます。
     

    作者からの返信

    どういう理由で可愛いと言ったか。さんざん悩んで、公開日前日まで書き直していました(#^^#)

    イケメンの照れ顔、好きなのですよね。可愛いと言っていただきありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 番外編 後編(完結)への応援コメント

    完結おめでとうございます!!!

    いやー、ほわほわしたしあわせをありがとうございますっ!!! もうかなりしあわせで満たされました。もっと読んでいたいくらいです。

    読ませてくださり、ありがとうございました。

    連載お疲れ様でした。

    作者からの返信

    いつかやってみたかった義兄妹もの。そして、もしも推し作家様と出会えたらという妄想を組み合わせて作ってみました(ノ≧▽≦)ノ

    毎回のコメント。さらには素敵なレビューまでいただきありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 番外編 後編(完結)への応援コメント


    名前よりから家族になる小さな一歩、でも二人からしたら大きな大きな一歩かな。

    兄貴命令はなんとなく面白い事で使われそうですねぇ。

    作者からの返信

    名前呼びそのものは小さな一歩かもしれませんが、イケメンから呼ばれると威力絶大ですヽ(=´▽`=)ノ

    兄貴命令。これからも大活躍しそうです(*´▽`*)

  • 番外編 後編(完結)への応援コメント

    名前で呼び合えるようになったことで、距離が近くななってきたし家族になれた喜びも大きいですね‼︎

    推しの作家さんが、素敵なお義兄さんに……素敵で羨ましい日々です🍀

    作者からの返信

    学校では妙な注目を浴びるのを避けるため苗字呼びを続けていますが、名前で呼んだ方が距離が近くなりますよね(*´▽`*)

    推し作家様と仲良くというのは、自分の願望や妄想が詰め込みました。
    家族にそんな人がいるなんて、これからドキドキワクワクな日々が始まりそうですヽ(=´▽`=)ノ

  • 番外編 後編(完結)への応援コメント

    完結お疲れ様です。

    細かいですが、違和感のある部分の報告です。

    「…………自分で考えたセリフだけど、実際に使うとかなり恥ずかしいな。やっぱり、俺は良介とは違うや」

    違うんや
    違うんよ
    違うよ
    違う
    違うな

    どれが正解でしょうか。
    一番上は、関西系イントネーションみたいなので没かな。

    映画や小説の中の格好いい台詞って、作者さんライターさんが何日もかかって考えているものなので、そんな咄嗟に気の利いたセリフなんて言えねえものです。

    作者からの返信

    とれがいいか考えましたが、「違うな」にしました。

    格好いいセリフ。作者はたくさん考えて書いているのに、登場人物はほとんど一瞬で思い付いたってことになっているのですよね。
    コイツら、作者よりも文才があるな(; ・`д・´)

  • サインもらうチャンスですよ!
    でも敬語になっちゃいますよね。推しさまですから☺️

    作者からの返信

    こんなことになったら、とりあえずサインは絶対もらいますね。宝物にしますヽ(=´▽`=)ノ

    尊敬している推し様ですから、敬語にだってなっちゃいますね(*´艸`)

  • おお、思ってもみない展開です。
    まさかのご本人さまだったとは。
    嬉しいけれどどう反応しましょうね🤔?

    作者からの返信

    佐野君、実は作者でした(#^^#)
    久美にとっても全くの予想外。さあ、どんな反応をするでしょう(  ̄▽ ̄)


  • 編集済

    番外編 後編(完結)への応援コメント

    「兄貴命令」って決め台詞が良いですね。(*´∀`*)
    佐野君の優しくてちょっとはにかみ屋なところ、久美ちゃんの慌てる姿も可愛かった〜。
    二人はとっても家族思いだし、楽しい家族団欒な時間が出来ますね。
    これからもどんどん仲良くなっていきそう♪

    作者からの返信

    こういう命令なら、きっとたくさん聞いてあげたくなるはず(#^^#)

    二人が両親の再婚に賛成した最大の決め手が、お互いが家族思いだったからですからね。
    二人も仲の良い兄妹になりそうです(*´▽`*)

  • 番外編 後編(完結)への応援コメント

    久美ちゃん、優柔不断そうだから
    兄貴命令の出番は今後ふえますな、きっと。
    毎度のドキドキで心臓が鍛えられます。メタルハート。
    ちがうか。

    作者からの返信

    兄貴命令、今後も大活躍しそうです。そしてその度に、久美は大喜びしそう(*´艸`)

    これから毎日心臓が鍛えられることになるので、メタルハートになる日も近いかも(  ̄▽ ̄)

  • 番外編 後編(完結)への応援コメント

    コメント失礼いたします。

    苗字で呼び合うのは、なんだか壁がありますもんね。下の名前で呼び合えばこれからもっと仲良くなれそうです。
    完結、お疲れさまでした。

    作者からの返信

    学今までは学校で変な注目を浴びないため苗字呼びでしたが、家や二人きりの時は、こっちの方が壁がなくていいですよね。
    もっと仲良くなるための更なる一歩が踏み出せましたヽ(=´▽`=)ノ

    最後まで読んでくださってありがとうございます(*´▽`*)

  • 番外編 後編(完結)への応援コメント

    兄貴命令って、そんな可愛い関係になってるのが、キュンキュンです。
    いいなあ。

    作者からの返信

    兄貴命令、佐野君に言わせるために急遽考えました(*´艸`)
    こんな命令なら、いくらでも聞いちゃいそう。最後まで読んでくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 番外編 後編(完結)への応援コメント

    >『お義兄さんと、一つ屋根の下』で、良介が理恵に言う
    おお!
    好きな小説のセリフを作家さま本人から!
    それが学校の王子様なら、なおのことドキドキ!!!
    もしかしたら、甘い展開もあるかも!?と期待できる終わり方☆
    流石です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    とっても面白かったでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

    作者からの返信

    佐野君ができる最高のファンサはなんだろうと思って考えたのがこれでした。
    これからも、一つ屋根の下で様々なファンサを受けられそうです~ヽ(=´▽`=)ノ


  • 編集済

    番外編 後編(完結)への応援コメント

    あらあ、やだもうなにこのかわいい義兄妹はଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡
    天然たらしな悠里くんと暴走オタクな久美ちゃん、二次元が三次元になるのも時間の問題かもしれませんね(*´艸`)

    作者からの返信

    そもそも佐野君が、イケメン王子で推し作家でお義兄ちゃんという、二次元と三次元の境界線がわからなくなりそうな存在ですからね。二次元が三次元になる日は近そうです(*´▽`*)

    大量の誤字、教えてくださって本当にありがとうございます(>_<)

  • 番外編 後編(完結)への応援コメント

    ハッピーエンドで、ほっこりしました。
    名前で呼び合う仲になれて良かったですね。
    この先もずっと仲よく過ごしていけそうですね(^-^)。

    作者からの返信

    トラブルの種は本編で刈り取ったので、こちらでは仲良くドキドキな展開にさせましたヽ(=´▽`=)ノ

    推し作家としてもイケメン王子としてもキュンとさせてくれる佐野君。仲良くなればなるほど、ドキドキすることも多くなりそうです(*´▽`*)

  • 番外編 後編(完結)への応援コメント

    悠里君、君、やっぱりモテ男よ!この野郎!(笑)
    そりゃモテますわ!そりゃモテますわぁ!!

    色々ハラハラしましたけど、仲良し兄妹になれて良かったです。
    完結おめでとうございます!

    作者からの返信

    最初は、本編を書き終えたところで完結にしようと思っていたのですが、その時思ったのです。そういえば、悠里のイケメン王子様なところ、ほとんど書いてないなと(^◇^;)

    というわけで、番外編では思い切り砂糖をぶちこんでみました。本人がどこまで自覚しているかはわかりませんが、相当なタラシです(*´艸`)
    最後まで読んでくださってありがとうございます。

  • 番外編 後編(完結)への応援コメント

    完結お疲れさまでした~!&おめでとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    思わずきゅんとなってしまうやりとりですね!( *´艸`)
    これからの二人がどうなっていくのか、思わず想像しちゃいますね(*´▽`*)

    作者からの返信

    名前で呼びあうようになって、兄妹としての更なる前進を果たせましたヽ(=´▽`=)ノ

    キュンとなっちゃった久美。物語はここで区切りがつきますが、これはもしかすると、『お義兄ちゃんと一つ屋根の下』みたいな恋愛関係になる未来も待っているかもしれません( 〃▽〃)

    編集済
  • 番外編 後編(完結)への応援コメント

    おやおやあらあらまあまあ、もう、このふたりったら(〃艸〃)ムフッ

    作者からの返信

    本作のジャンルは一応現代ドラマになっていますが、この番外編はラブコメ感満載で書きました。

    ラブな子達を書くのは本当に楽しいです(*´艸`)

  • 番外編 後編(完結)への応援コメント

    名前呼びの破壊力……!
    このまま本当に二次元が三次元になっちゃうかも……?!
    ニヤニヤする番外編でした!

    作者からの返信

    義兄妹ものなのにずっと名字で呼びあっていましたが、ここでついに名前呼びを解禁しました(ノ≧▽≦)ノ

    佐野君。二次元と三次元、両方で萌えさせてくれる素敵なお兄ちゃんになりそうです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

  • 番外編 後編(完結)への応援コメント

    えーーー悠里くん、めちゃくちゃ無自覚イケメン過ぎる~~! しかも不器用さとイケメンが混在しててわあああ! ってなります^^
    久美ちゃんはどえらい義兄さんを持ったもんですね。同級生だけど、一応悠里くんが兄扱いなんですね笑
    二人とも、まずは家族として歩み寄ろうとしていて素敵です!

    作者からの返信

    本編では佐野君のイケメンなところをあまり書けなかったので、ここで全力投球しました(≧▽≦)
    推し作家様とイケメンのハイブリッド。強力すぎます(*´艸`)

    素敵なレビューまでいただきありがとうございます(*´▽`*)

  • 番外編 後編(完結)への応援コメント

    よかった。幸せな物語をありがとうございました

    作者からの返信

    最後まで読んでくださって、Twitterでもリツイートしてくださってありがとうございます(*´▽`*)

    誤解からさんざん振り回されましたが、こんなに仲良くなりましたヽ(=´▽`=)ノ

  • 番外編 後編(完結)への応援コメント

    もうあんたらラブラブやないかー! 笑
    久美ちゃんのオタク暴走っぷりが面白かったです。でも佐野君も無自覚たらしですね笑笑

    作者からの返信

    本編は誤解を解くので精一杯でラブな雰囲気を出すことができなかったので、こちらでラブやっちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

    佐野君、これからも無自覚にどんどんたらしそうです。久美にとってドキドキの毎日が始まるかもしれません(*´▽`*)

  • 番外編 前編への応援コメント

    なんだか想像しただけで充分かわいいですね。かわいい二人。もう、デートのお誘いだと認めてしまえー、みたいな感じですね。

    作者からの返信

    この二人にとっては、あくまで創作活動──なのでしょうか。本当は、ちょっとはデートが頭をよぎっているのでは?(  ̄▽ ̄)

  • 番外編 前編への応援コメント

    こんなの、めっちゃデート。デートじゃないですか。兄弟姉妹の研究というか、デート。これは展開をミスったらお兄様がボコられるターンですよっ

    作者からの返信

    服の研究よりも、デートや兄弟姉妹の研究の方が近いかもしれませんね(*´艸`)

    自分がボコられる!?Σ(・ω・ノ)ノ
    それは、責任重大ですね。ボコられないように気をつけなければ:;(∩´﹏`∩);:

  • 番外編 前編への応援コメント


    異性のファッションは難しいですよねぇ、ファッションサイトや雑誌で調べてもこれ高校生ファッションじゃないとか、性格的にはこれは選ばないてのもありますからねぇ。設定するのは凄く楽しいですけど。

    二人の家族の距離はだいぶ縮まってますね。良いことです。

    作者からの返信

    佐野君も苦労していますが、まずこれを書いている自分が、服装の描写がすっごく苦手なのですよね(^◇^;)

    身近に相談できる相手がいるって素晴らしいです。佐野君、よかったら、久美を貸してくない?

  • 番外編 前編への応援コメント

    コメント失礼いたします。

    これはもうデードですね。
    そりゃあドキドキするでしょう。

    作者からの返信

    完全にデートですよね(*´艸`)
    二人とも、それをどこまで理解しているのでしょう。君たち、今デートしてるんだよ( ゚Д゚)ノ

  • 本編最終話 縮まった距離への応援コメント


    いやぁ、わかりやすい名前もいいと思うよ、こうやってすぐわかって貰えましたし。

    もう隠し事も無くなってここから二人の家族の一歩がスタートするんですね。

    作者からの返信

    これで変に凝った名前なら、佐野君もわからなかったでしょうね。
    隠し事も、今まで続いていたギクシャクもなくなった二人。これでようやく、本当にの家族に近づくことができそうですヽ(=´▽`=)ノ




  • テンションMAX! うん、そりゃそうなる。

    作者からの返信

    こんなことになったらまともな思考なんてまずできなくなっちゃいますね。
    驚きと喜びが渋滞しています(*´艸`)

  • 番外編 前編への応援コメント

    推し作家とデート!!
    これはいいですね……。
    「あのシーンは、実はこんな感じで……」と、のちのち、思い返したりとか……。
    楽しそう。

    作者からの返信

    推し作家様の推し作品に協力できるというのは、自分の妄想をそのまま話にしたようなものです。しかもデート要素のオマケつきヽ(=´▽`=)ノ

    ファンにとっては最高に幸せな時間になりそうです(*´▽`*)

  • 番外編 前編への応援コメント

    きっと大丈夫。
    性別が女なら問題なしだよ。
    そういわれると複雑な気分ですけれど。

    作者からの返信

    佐野君がそんなこと言おうものなら、作者の自分がパンチを食らわせますね(o゚∀゚)=○)´3`)∴

    女の子書くなら女心を理解しろーっ!
    自分にもブーメランになっている気がしますが、それは気にしないことにしましょう(  ̄▽ ̄)

  • 番外編 前編への応援コメント

    作品作りに協力できるって嬉しいかも。(*^▽^*)
    久美ちゃんと佐野君のやり取りが初々しくて、可愛らしいです。
    傍から見たら、デートに見えてますよね♡(*´艸`*)

    作者からの返信

    自分が推しの作品を作るのに協力できるなんて──という、ファンなら誰もが夢見るシチュエーションを用意してみましたヽ(=´▽`=)ノ

    けど他の人が見たら、間違いなくデートだと思うでしょうね。本人達、ちゃんと気づいているのでしょうか(*´艸`)

  • 番外編 前編への応援コメント

    推し作家さんの創作に協力できるなんて、私が久美ちゃんならテンション爆上がりです!
    おしゃれのシーンは、「おしゃれをした」で済ませるわけにはいきませんね。悠里くんもしっかり研究することでしょう^^

    作者からの返信

    推しの作品に協力。特に意識はしていませんでしたが、このイベント、自分の願望を形にしたようなものかもしれません(*´艸`)

    おしゃれのシーンを「おしゃれをした」で済ませられるのなら、どんなにいいことか。
    自分も佐野君と同じく、女の子のファッションは全くの無知で、ほとんど書けないのですよね。
    久美というアドバイザーを得た佐野君が羨ましいです( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

    番外編 前編への応援コメント

    久々の誤字報告でございます。

    別に絶対必要っけ(←て)わけじゃないけど、こういうところは、やっぱり男の子なんだなって思う。


    自称ザ平凡の久美ですが、実は佐野くんの好みだったり?

    作者からの返信

    誤字、すみません(>_<)

    久美は自分のことを平凡なんて言っていますが、好みは人それぞれですからね。
    マンガやラノベのヒロインなんて、自称平凡なのに絵を見ると可愛いという子がどれだけいることか。
    まあ、それは絵師様の力か(;^_^A

    編集済
  • 番外編 前編への応援コメント

    女の子のファッションの描写はむずかしいですからね。
    衣服の名前とか分かりませんし。
    創作上のパートナーがいて羨ましいです(^_^;)。
    このままデートするのかしら?

  • 番外編 前編への応援コメント

    異性のファッションは難しいですよね!

    私も出来れば実際の男性(しかもおしゃれ)に教えを請いたいです。旦那は……主に私が選んじゃうので(笑)

    いいなぁ、デートですね(*´艸`*)
    しかし、これが大好きな作品に影響を与えるかと思うと……責任重大ですよ(; ・`д・´)

  • 番外編 前編への応援コメント

    わあ、ふたり、可愛い。とっても可愛くてキュンキュンですね

    作者からの返信

    お互い隠し事もなくなったことですし、今までよりも気兼ねなく話せるようになっています。
    この服選びで、もっと仲良くなれるでしょうか(#^^#)

  • 番外編 前編への応援コメント

    服選び、始まり始まりー!!!(≧∇≦)

    作者からの返信

    マンガやアニメで色んな服を試着するシーンが好きなのでやってみました。やってみたのですが、自分は佐野君と同じく、女の子の服の知識なんてほとんどないのですよね。男の服だってろくにありませんけど(-_-;)

    服選び、はたしてまともにできるのでしょうか。

  • 番外編 前編への応援コメント

    小説に先駆けて、二人でデートを言っても過言ではないですよね!(≧▽≦)
    男の子である佐野君には、女の子のファッションは確かに縁がなさそうですよね……(;´∀`)

    作者からの返信

    服の参考以上に、デートの参考になっちゃうかも(*´艸`)

    佐野君の女の子のファッションに対する悩みは、自分の悩みをそのまま書きました。
    本当は可愛い服を着せたりメイクさせたりしたいのです。なのにどうすればいいのかわかりません(;-Д-)

  • 番外編 前編への応援コメント

    クソダサイ服……笑
    いや、あなたお気に入りのヒロインに何を着せるつもりよ。っていうか、そう考えると選ぶ側もプレッシャーが……!!

    作者からの返信

    久美も自分のセンスにそんなに自信はないようですからね。いいと思って選んでも、他の人が見たら、なんてことになっちゃうかもしれません(;^_^A
    ヒロインのため、これは慎重に選ばなくては。

  • 本編最終話 縮まった距離への応援コメント

    誤解が解けましたね!! しかし、今後はクラスメイト男子だけじゃなく、推し作家と同居というわけで。また心臓が大変なことに……笑

    作者からの返信

    何日も続いた心配の種も、これでようやく解消。ですが、久美の心臓が落ち着くのは、まだ当分先のことになりそうです。
    イケメンとの同居よりも、推し様との同居の方がはるかに一大事です(  ̄▽ ̄)

  • 番外編 前編への応援コメント

    >どうして二人してこんなところに来ているのか
    デートか!?……って、思ったら……

    >できれば、実際に色々着たところを見せてほしい
    ですね!
    そうですよね!!
    デートじゃなくて、創作活動ですね!!!(笑)

    >クソダサイの選んでも大丈夫?
    (笑)
    そうなりませんように!

    作者からの返信

    これはあくまで創作活動。決してデートではありません。ただし、創作活動だからといってドキドキがないとは限りません(*´艸`)

    作品のためにも、クソダサイ服を選ぶわけにはいきませんね(^◇^;)

  • 番外編 前編への応援コメント

    無月兄様

     佐野君は人にとても気を使うタイプなのですね。でも、だからこそ、協力したくなりますよね。それに、ファンとしては、最高の作品を書いてもらいたいですからね。
     実際の物語の先を行くお買い物。本人たちはきっとより良い作品のためにって必死だと思いますが、読者の私としては楽しみで仕方ありません(#^.^#)
     二人の可愛い協力シーン。それが物語になり、いつかリアル世界になるかも……なんてワクワクしております。

    作者からの返信

    気を使ってくれる人だからこそ、こっちも助けたくなっちゃうのですよね(#^^#)

    良い作品を作るため、なんて名目で始まったお買い物ですが、本人達もちょっとは楽しめるかも。
    一緒にお出かけのドキドキも、いずれ執筆する際にすごく参考になりそうですヽ(=´▽`=)ノ

  • 本編最終話 縮まった距離への応援コメント

    あらかわいらしいですね。やさしい気持ちに出会えた作品でした。番外編も期待しております。

    作者からの返信

    やらかしたと思って色々心配していましたが、いざ話してみると、すんなりわかりあうことができました。
    今までギクシャクしていた分、これから仲良くなっていくことでしょう(*´▽`*)

  • 本編最終話 縮まった距離への応援コメント

    無月兄様

     確かに、作者の方が不安が大きいかもしれませんね。
     だって幻滅して作品自体も好きでなくなってしまったら……なんて考えてしまいますよね。
     でも、互いに誤解が解けて、そしてとても素敵な関係だと言うことに気づけて良かったです。
     番外編も楽しみにしております。ひとまずお☆を。

    作者からの返信

    佐野君の場合、家族の崩壊に加えて大切な読者様を失うかもしれないという、久美以上のリスクを抱えていましたからね。見えないところで色々葛藤があったみたいです。
    しかしその誤解が解けた今、むしろどんどん話していきそう。仲の良い兄妹ライフはこれから始まっていくことでしょうヽ(=´▽`=)ノ

  • 本編最終話 縮まった距離への応援コメント

    何でも知ってるリリィでした。クミクミィ!
    無事に解決して良かったです。このあとはノクターンいきですね。楽しみです。

    作者からの返信

    リリィと比べると、クミクミはまだわかりやすいですからね。佐野君は、すぐに察しがついたことでしょう(  ̄▽ ̄)

    本作の行き着く先はノクターンか、はたまたムーンライトノベルでしょうか(*´艸`)

  • 久美ちゃんの心臓が止まらなくて良かったです。でも、推しを目の前にして、語彙力が崩壊しそうに。
    テンションが高めになるのは仕方ないよね。久美ちゃん、大きく息を吸って深呼吸して(*´∀`*)

    作者からの返信

    自分が推し様を前にしても、絶対に平常心ではいられないでしょうね。久美みたいに早口になるか、逆に何も言えなくなるかの二択です(  ̄▽ ̄)

    ほらほら、深呼吸だよ。過呼吸にならないよう気をつけてね(*´艸`)

  • 本編最終話 縮まった距離への応援コメント

    うわあ、これは、もうちょっと読みたい作品ですね!
    もちろん、番外編もお付き合いさせてくださいませ!

    作者からの返信

    実は当初の予定ではここで完結する予定だったのですが、もう少し書きたいと思って番外編をやってみました。
    二人もも秘密がなくなったことで、本編よりも仲の良い姿を見せることができたらと思います(#^^#)

  • 本編最終話 縮まった距離への応援コメント

    ようやく気持ちが通じ合って良かったですね。
    本編はここで終わりということですが、まだまだ続きを読んでいたい作品です。
    この先、二人の関係はさらにどう変化していくでしょうか?
    作家とファン、あるいは作家と編集者、みたいな関係もアリかもしれません。
    番外編があるようなので、最後まで追っていきたいです。

    作者からの返信

    推し作家と、ずっと応援してくれていたファン。実は義兄妹になるずっと前から、お互いにとって大切な存在でした(*´▽`*)

    二人の今後。番外編でちょっとだけ書いていきます(#^^#)
    レビューまでいただき、ありがとうございます。

  • 第10話 完璧な作戦?への応援コメント

    セリフを使ったとバレた気まずさもありますが、佐野君が知っていたのは意外でしたよね。
    キモいと思われてなくて良かったです、ほっーー☺️

    作者からの返信

    心配されていた通り、あっさりバレてしまいました((( ;゚Д゚)))

    しかし、どうやらキモいとは思われていなかった模様。
    もしもこれでキモいなんて言われたら、完全に詰んでいたかもしれません( ̄▽ ̄;)

  • いや、あの。
    参考にするのはやめておいた方が。
    名案に思えますけれども、万が一バレたらもう修復不可能に……
    大丈夫でしょうか😫💦?

    作者からの返信

    久美は名案が浮かんだと思っていますが、両刃の剣のような気がしますね。もしもバレたらどうなるか……(^◇^;)

    久美、どうしてもやりたいなら止めはしないけど、大丈夫?(・・;)

  • 本編最終話 縮まった距離への応援コメント

    コメント失礼いたします。

    ふたりとも同じようなことで悩んでいたんですね。
    でも、ちゃんと打ち明けられたことで、作家とファンとしても、家族としても仲良くできそうです。
    もしかしたら、いつか恋愛感情も?

    執筆お疲れさまでした。

    作者からの返信

    久美が、義兄妹ものを読んでるなんて知られたらと悩んでいた一方で、佐野君も、義兄妹ものを書いてるなんて知られたらと悩んでいました(  ̄▽ ̄)
    だけどきちんと打ち明けることができ、むしろこれからはどんどん話すことになりそうですヽ(=´▽`=)ノ

    これだけ近い距離にいるのですから、いつか恋愛感情を抱いてもおかしくありませんね。
    その時は、再び本の内容を参考にしちゃうかもしれません(*´艸`)

  • うわーー💦
    事態は悪化してゆくばかり。
    覗こうとしたんじゃないんだぜ! 信じて佐野くん😫
    無言が続いた時はまるで倦怠期の夫婦のようでした笑……

    作者からの返信

    ただでさえ大変な状況だったのに、ダメ押しになってしまいました(>_<)

    倦怠期の夫婦。以前、自然と会話が無くなるのは、大喧嘩で仲が悪くなるより関係修復は難しいという話を聞きました。真偽のほどは定かではありませんが、それなりに説得力はあるような気がします。
    久美と佐野君の場合は、なんとかできるのでしょうか(; ・`д・´)

  • 本編最終話 縮まった距離への応援コメント

    もちろん、つづきは
    お兄ちゃんって呼んでいい? ですよね。
    楽しみだな。
    どれほど、もがきのたうちまわって
    やっと口にするのか。
    たぶんそんなネタではないけれど。

    作者からの返信

    『お義兄ちゃんと一つ屋根の下』ごっこという名目で、お兄ちゃん呼び実現を……なんて想像をしてしまいました。
    それはそれで面白いかも(*´艸`)


  • 編集済

    本編最終話 縮まった距離への応援コメント

    推し作家とファンがひとつ屋根の下に……。ドキドキなシチュエーションで、すっごく面白かったです。(≧∀≦)
    佐野君がバレたらどうしようっていう気持ち分かるな〜。
    久美ちゃんみたいにずっと応援してくれるファンがいるって作家冥利に尽きますね。

    番外編も楽しみにしています。

    作者からの返信

    好きな作者様や、いつも応援してくださる読者様に会ってみたいという気持ちは、誰もが抱くのではないかなと思います。
    というわけで、そんな話を義兄妹というおまけつきでってみましたヽ(=´▽`=)ノ
    これだけ熱烈に応援してくれる人がいるって、書き手としてはすっごく幸せなことですよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

  • 本編最終話 縮まった距離への応援コメント

    とにかくハッピーエンドでよかった! わだかまりもなくなって、これで本当に家族に近づけますね^^
    それにしても、カクヨム推し作家さんとその熱いファンの物語、共感度がめちゃくちゃ高かったです。久美ちゃんの気持ちになってワクワクしたし、熱いファンの熱い言葉を嬉しく思う悠里くんの気持ちももちろん分かります。こういう系の物語で、一番入り込めた気がします……!
    番外編も楽しみです。

    作者からの返信

    この話、もしも自分が作者様とあったら、もしくは読者の方と会ったら何て言うだろうという妄想がめちゃめちゃ活かされました。もしもそんなことになったら、すっごくワクワクするでしょうね((o(≧∀≦)o))

    番外編は、少し仲良くなった二人をちょっとだけ書く予定です(#^^#)

  • 本編最終話 縮まった距離への応援コメント

    ベホマズン!

    久美のHPは200%回復した。

    作者からの返信

    HP1から見事に回復しましたー!(≧▽≦)

  • 本編最終話 縮まった距離への応援コメント

    ああ、佐野君の不安は久美ちゃんのそれよりずっと強かったのかもしれませんね。どちらも秘密がなくなって、距離が縮まってよかった(*´ω`*)
    いやしかし、わたしもそうですが、きっとこれを読んでいる方の多くはどっちの気持ちもわかるでしょうね。ものすごーく興奮するシチュエーションでした(*´艸`)笑
    番外編も楽しみにしてます٩(。•◡•。)۶

    作者からの返信

    読者であるより作者である方が、この場合不安が大きかったかもしれませんね(#^^#)

    最初はオタクっ子の義兄妹ものというのから構想を膨らませていたのですが、相手が推し作家様だったら楽しそうと思い、こんな話になりましたヽ(=´▽`=)ノ
    番外編もお楽しみに(*´▽`*)

  • 本編最終話 縮まった距離への応援コメント

    >まんま私と同じ悩みじゃない!
    まさか似たようなことで迷っていたとは!(笑)

    >もっと家族として仲良くできたらと思う
    よかった!
    佐野君も同じ気持ちだったんですね!!

    >ちょっとだけ番外編
    楽しみでーす°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    作者からの返信

    義兄妹の恋愛ものにハマってるというのは言いにくいかもしれませんが、義兄妹の恋愛ものの作者だとはもっと言いにくかったかもしれませんね(*´艸`)
    だけど、隠し事はあっても家族として仲良くしたいという気持ちは同じでしたヽ(=´▽`=)ノ

    番外編も、どうかお楽しみに(*´▽`*)

  • 本編最終話 縮まった距離への応援コメント

    おおお、素晴らしい。
    面白かったです。

    完結、お疲れ様でした。

    作者からの返信

    明日からちょっとした番外編がありますが、二人の関係は、今回で大きな前進をさせることができました。
    すてきなレビューを書いていただきありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 本編最終話 縮まった距離への応援コメント

    たしかにこんな熱烈なファンがひとつ屋根の下いると思えば、それも大事件ですよね!

    いつも素敵なコメントありがとう!
    あの時のレビュー、何回も読み返してます!
    あのキャラに重い過去背負わせちゃってごめんなさい!

    この辺りは全部伝えると思います(笑)

    作者からの返信

    自分も、読者様と直に会えたら伝えたいことがたくさんあります。
    佐野君も、自分が作者だと伝えるきはなかったと言っていますが、それはそれとして伝えたいことはたくさんあったでしょうね(*´艸`)

  • 本編最終話 縮まった距離への応援コメント

    悠里くんの立場の気持ちも分かる。自分の作品を気に入ってくれる大事な読者さまが目の前にいたら……!
    でもお互いに上手くカミングアウトできて、距離が縮まって良かったです!

    番外編も楽しみにしていますね(*´꒳`*)

    作者からの返信

    推し様に会うなんてことになったらドキドキするでしょうけど、読者様と会うのもすっごくドキドキすると思います((o(≧∀≦)o))

    秘密もなくなったことですし、これからどんどん仲良くなっていきそうです。
    番外編も、どうかお楽しみに(#^^#)

  • 本編最終話 縮まった距離への応援コメント

    二人の距離が縮まってよかったです~(*´▽`*)

    作者からの返信

    話を聞いてみれば、二人ともいらない心配をしていました。
    お互い抱えているものもなくなったことですし、これからは改めて、兄妹としてやっていけることでしょう(*´▽`*)

  • 本編最終話 縮まった距離への応援コメント

    家族としての距離が大きく縮みましたね。お互いに話し合ったことで、良い流れに……佐野君の話せずにいたことでの悩みは深いものでしたが、その深みが違うものに変わっていく。なんとも微笑ましい繋がりですね🍀

    作者からの返信

    振り返ってみれば、もっと早くに話し合っていたらここまで拗れることはなかったのかもしれません。
    ですがそういうところも含めて、探り探りで距離を縮めていくものなのかもしれませんね。
    色々ありましたが、家族としての大きな一歩を踏み出せました(*´▽`*)

  • そりゃそうなりますよね。あこがれの方が目の前にっ!!!って考えただけでテンション上がりますもん。とりあえずサインはもらっておきましょうか。

    作者からの返信

    推し作家さんと会えたらなんてのは、自分が何度も妄想して、絶対に挙動不審になると思ったやつでした(≧▽≦)

    サインは間違いなくもらいますね。家宝にしちゃいましょう( ノ;_ _)ノ

  • 本当に心臓を止めそうな勢い💦

    憧れの作家さんを目の前にしたらそうなりますよね🍀

    作者からの返信

    自分が推しの作家様と出会ったら、同じようになる予感しかしません。
    とりあえずサインはもらっておきましょう( ゚∀゚)つ□

  • 推し作家が目の前にいるなんて、興奮と喜びとサインほしさが全ての感情に勝ってしまいますよね。笑
    なんとなく、作風から作者の方を女性とか男性とか予想してしまうことはありますが、意外と外しちゃいます。実際、カクヨムとか他の投稿サイトで、最初は性別を明かしていなかったけれど、後で明かしたときにすごく驚いた経験が何回もあります。

    久美ちゃんもなんか作品書くのかな。読み専かな、なんて考えています^^

    作者からの返信

    自分も性別を勘違いされたことは何度かありますし、弟と一緒に兄弟であると公表してからも、実は女性ではないかと言われたことがありました(  ̄▽ ̄)

    本作のように女の子が主人公の話を多数書いている身としては良いことかなと思うようにしていますが、佐野君もそうなのかもしれません(#^^#)

    久美は読み専で執筆はしていませんが、家族に推しの作家様がいたら、刺激を受けて私もやるってなっちゃうかもしれません(*´▽`*)

  • 心臓止まらなくて本当に良かった……合掌

    作者からの返信

    佐野君がなだめていなかったらどうなっていたことか。
    いえ。佐野君もといリリィさんじゃ、なだめても効果はありませんでしたね(;^_^A