応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第32話 非∧透明の類乗への応援コメント

    面白かったです!読めば読むほど題名からは考えつかない方向へ物語が進んでいき引き込まれていきました!終わり方もスッキリしていて後味よく見終わることが出来ました!

  • 第32話 非∧透明の類乗への応援コメント

    過去の自分のやってきたことが、今の自分を苦しめたり、救ったりするんだなぁ…なんて思うお話でした。
    素晴らしかったです!

  • 第25話 迷妄への応援コメント

    これだから、はたさんは信頼できる…
    主人公が読者に垂れ流しにしてきた違和感をバチッ!と回収してもらえて、大変気持ちよくなっております…!

  • 第32話 非∧透明の類乗への応援コメント

    看完了,互相救赎真的是太好了呜呜,但是求求老师了,下一本能不能不要有男人了! 看到男人我都ptsd了:(

  • 第30話 集合論∈アタシ属への応援コメント

    コメント返信に「大根おろしくらいの後味」とありましたが、
    ようやくここまで辿り着いた二人に、更なる試練が待ち構えて
    いるのでしょうか(-.-)(不安)

  • 第29話 存在Σ証明群への応援コメント

    紫乃ちゃんが随分大人になった感じがします。
    がんばれ紫乃ちゃん、今、桃ちゃんを救えるのは君だけだ。

  • 第27話 偏愛式δ関数への応援コメント

    ここからはじまるのか⁈

  • 第27話 偏愛式δ関数への応援コメント

    おー、つながりが!!

  • 第27話 偏愛式δ関数への応援コメント

    あっ…

  • 第27話 偏愛式δ関数への応援コメント

    あれ?ここで繋がる?

  • 第27話 偏愛式δ関数への応援コメント

    あぁ、桃ちゃんの昔の。。。

  • 第26話 発狂への応援コメント

    辛すぎる展開で、読むのがきつい。
    幸せになって欲しい。

  • 第26話 発狂への応援コメント

    「桃ちゃん」の描写が辛過ぎる(泣)

  • 第25話 迷妄への応援コメント

    詰み、ですね。
    それにしても灯波先生、凄いですね。
    最後まで和久井さんの「売り」については何も言及しません
    でしたね。
    (「馬乗りになって」打つお母さんも凄いですが(苦笑))

    茉莉と澄玲の逃避行のように、或る意味、牧歌的なオチには
    ならなそうですね。

    毎回の更新をどきどきしながら読んでいるのですが、願わく
    ば後味の悪い結末だけは避けてほしいなぁ、というのが一読
    者としての希望です。
    (「応援コメント」になってないなぁ。。。)

    作者からの返信

    底抜けに明るい話にするつもりはないんですけど、前向きな作品になるように試行錯誤しています。
    ミントまではいかなくても大根おろしくらいの後味になったらいいなって思ってます。
    コメントをいただけるだけでも励みになってます。ありがとうございます。

  • 第18話 マリオネットへの応援コメント

    作者様には大きなお世話でしょうが。
    >良いように使われてない
    って、そのまんまに見えますが、どう収束するの?

  • 第9話 制服ラブホテルへの応援コメント

    いやその場で金払っておとこ追い払うならまだわかるけどなんで部屋入っちゃってんの笑
    説教なら引っ掴んでカフェなり他の先生呼ぶなり笑むっり先生やな

  • 新作、一挙六話掲載とか嬉し過ぎます。前振り(って言うんですかね?)で、すっかり虜になりました。この後の展開をとても期待しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    がんばります💪

  • 第6話 晴れのち陰りへの応援コメント

    野水先生の新作だ!?
    とても嬉しいです!!

    作者からの返信

    ありがとうございます、がんばります✨