応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 春爛漫への応援コメント

    この度は自主企画に参加してくださってありがとうございました。
    人間は壊れ始めると歯止めが効かなくなるものですね。修正するチャンスは何回かあったのに…もう開き直ってしまったから、あとは奈落の底までまっしぐらです。


    作者からの返信

    夏目 漱一郎 さま、いらっしゃいませ。
    企画参加承認に感謝します。

    沙貴恵さんが壊れるよりも先に家庭が壊れていた皮肉。
    歯止めになるはずの存在が結果的に後押しをしてしまうのは、残念としか言えません。
    壊れたならとことん壊れればいい。
    いいじゃないか、それで幸せなら。

    感想をありがとうございました。

  • 第3話 春爛漫への応援コメント

    企画への参加ありがとうございます。
    お互い更新がんばりましょう!

    作者からの返信

    愛須どらい さま、いらっしゃいませ。

    こちらこそ参加承認に感謝します。
    最近は旧作の転載ばかりで新しいものをひとつも書いておりません(苦笑)
    でも頑張ります。

    感想をありがとうございました。