応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • さりげなくすれ違うへの応援コメント

    密かに応援したくなります。ほんのり香る香水のように密やかで甘い、ちょっと不器用なふたりの恋模様に側で見てたらもだもだしそうですが(笑)

  • さりげなくすれ違うへの応援コメント

    すれ違いが気持ちのすれ違いではなく、ハッピーな方で良かったです。
    日本人はどこか、言葉や態度で表すのが苦手なところがありますよね。
    言わなくても伝わっているだろうみたいなところ。
    いつもの歌川先生節があまり、ないけど、大人の静かな恋愛模様の物語もさすがです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます((ヾ(≧∇≦)〃))
    少し思うところがあって「ハピエン恋愛短編」にしばらくチャレンジしてみようかと。
    私の作風からは外れそうですが、「登場人物の抱える課題をコンパクトに解決する」という課題の練習になるのでしばらく頑張ります(笑)