応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話への応援コメント

    かわいいです~~~!
    桜空ちゃんと逸樹くんのカップル、可愛すぎます!
    花火大会での告白、とてもロマンチックなシチュエーションですね(*^^*)
    うまくいってよかった。
    柊さんは、もっと身近な人に目を向けないとですね!
    とっても癒されました。ありがとうございますm(__)m

    作者からの返信

    そら葉さん

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

    ふふふ、癒しになれてよかったです♪

  • 第4話への応援コメント

    逸樹くん、先を越されちゃいましたね!?
    逸樹くん本人も自分の気持ちに気付いていないようですし……これは難解です。

    作者からの返信

    そら葉さん

    ドキドキそわそわな、展開です……!

  • 第4話への応援コメント

    桜空ちゃん、滅茶苦茶可愛いです!

    作者からの返信

    そら葉さん

    そうなのですよ!乙女さくらちゃん、かわいいのですヨー♪(/ω\*)

  • 第2話への応援コメント

    神社の娘さん、さくらさん。
    逸樹さんがどぎまぎするのも仕方がないですね。なにせ、もう一度会ったのですから(*^^*)

    作者からの返信

    そら葉さん!

    一気読みありがとうなのですー!
    ふふふ、お好きなカップルはだれですか??

  • ここまで一気に読ませて頂きました!

    玉瀬さまのやわらかで優しい作風は、いつも癒しをくださいますね(*^^*)

    140字の世界では語られなかった4人の出逢い、とってもあたたかな気持ちで拝読しています。
    茜音ちゃん、新たな一歩を踏み出せるでしょうか?

    またお邪魔致します!

    作者からの返信

    そら葉さん

    はわー!
    読んでいただき、ありがとうございます!

    (*´σー`)エヘヘ
    嬉しいお言葉!

    是非是非お時間あるときに♪

  • 第7話への応援コメント

    玉ちゃんさん(最近勝手にそう呼ばせてもらってます😁)完結お疲れさまでした。お邪魔するのが遅くなりごめんなさい。心が安らかな時に最後を読みたいなと思ってたのでこのタイミングになってしまいました。

    やはりさくちゃんは可愛いですね。

    ⭐⭐⭐

    「そんなに前から……?」

    「そう、そんなに前から。一目惚れだった」

    「……知らなかった」

     ちょっと不貞腐れたように頬を膨らませる桜空。

    ⭐⭐⭐

    こんなとことか、嬉しくてつい声が大きくなっちゃうとことかとても素直で良いですね。癒やされました。

    作者からの返信

    きひらさん!


    最後までお読みいただきありがとうございますー!( ;∀;)
    嬉しい♪(/ω\*)
    自由にお呼びください♪
    呼ばれるだけで嬉しいので(。ノω\。)

    ふふふ、癒しになれてよかったです!!

  • 第4話への応援コメント

    まさかまさかの先制攻撃!
    「コイツ、強い……」

    作者からの返信

    きひらさん

    ふふふ、恋愛は早い者勝ちです!←

  • 第2話への応援コメント

    柊くん、お邪魔虫設定っぽいのに読んでて嫌な感じがしないのがいいですね。
    恋のバトルロイヤル。結果はどうなる〜?

    作者からの返信

    きひらさん

    そうなんです!当初の予定とはちょっと違ったキャラに出来上がりました笑

    どうなるでしょうか!?

  • 第11話への応援コメント

    ここまで一気に拝読しました。
    140字ではわからない、彼女たちの過去……
    茜音ちゃんと先生……春馬さんの恋物語。とても初々しくて、切ない気持ちでいっぱいです。でもここから、繋がっていくんですよね。

    またお邪魔しますm(__)m

    作者からの返信

    そら葉さん

    はわー!こちらも読んでいただき、ありがとうなのですー!!

    そうなんです、140字では書けなかったものを短編集で書いちゃいました笑

    堪能してもらえたら嬉しいです!!

  • 第6話への応援コメント

    YES!
    YES!!
    YES〜!!!

    サクちゃんかわいい(≧▽≦)

    作者からの返信

    きひらさん

    さくちゃん、可愛すぎますよね~♪(/ω\*)

  • 第4話への応援コメント

    くぅーっ!
    この逃げてしまう気持ちわかります。でもあとから「なんであのとき逃げちゃったんだろう」と後悔したりするんですよね。

    作者からの返信

    きひらさん

    コメントありがとうございます!!
    そうなんですよ、片想いあるあるの展開(*^^*)
    不思議なものですよね~(>_<)

  • 第3話への応援コメント

    (・∀・)ニヤニヤ が止まりません!
    ✧◝(⁰▿⁰)◜✧

    作者からの返信

    きひらさん

    (*´σー`)エヘヘ
    にやにやしちゃいますよね笑

  • 第2話への応援コメント

    なんと!
    さくちゃんは神社の娘さんだったのですね。だからあんなにいい子なのでしょうか(*´ω`*)

    作者からの返信

    きひらさん

    お読みいただきありがとうなのですー!!

    そうなのですよー、実は神社っ子でした!笑

  • 第3話への応援コメント

    この回は、前回からの続きで保健室ですか? それとも、鎌倉の移動教室の回想?

    作者からの返信

    デリカテッセンさん

    鎌倉の続きですよー!

  • 第6話への応援コメント

    四人それぞれの空気感がとてもよく伝わってきました。
    アオハルだなぁ( ꈍᴗꈍ)

    作者からの返信

    きひらさん

    ふふふ、楽しんでもらえて嬉しいです♪
    花言葉×アオハル、ですね!!

  • 第5話への応援コメント

    初対面で花束!
    これは良いですね。読んでて心があったかくなりました。
    素直な感じが大変好印象です😊

    作者からの返信

    きひらさん


    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    花束って意外ともらうことってないので、いいなぁと思って!!

    お読みいただきありがとうなのですー!

  • 第7話への応援コメント

    楓斗くんの気持ちを知ってか知らずか、悠花さんコレはダメなやつですね。
    でもねー、想いを寄せてる人からこんなこと言われたら断れないよなぁ。ちょっと楓斗くん応援したくなりました。

    作者からの返信

    きひらさん

    いや、ほんとに、悠花ちゃん悪い女ですよ笑←

    お!嬉しいお言葉です!!
    是非応援してください~(>_<)

  • 第3話への応援コメント

    楓斗くん、相当こじらせてますね。
    こんな調子で彼女は作れるのでしょうか……心配です。

    作者からの返信

    きひらさん

    拗らせキャラは書くのが初だったので、新鮮でした!!

    はてさて、どうでしょうか!?

  • 第7話への応援コメント

    まさかの展開で面白いです!!

    作者からの返信

    衆さん!

    お読みいただき、コメント応援ありがとうございます!!(>_<)

    面白いと言っていただけて嬉しいです!(///ω///)♪

  • 第11話への応援コメント

    花言葉、勉強になります。

    それにしても会いたいよね。いつでもすぐそばにいる気がするんだけど会えない。大切な人の死ってそんな気がします。

    春馬という名前がことさら悲しみを大きくしています。

    作者からの返信

    きひらさん

    ( ゚д゚)ハッ!
    そういえば、三浦春馬さんの春馬さんですね(>_<)

    本当に、会いたいときに会える距離にいるのは大事なことなんだなってしみじみ思います(._.)

  • 第10話への応援コメント

    なんか悲しみの予感が……。
    手にした幸せが大きいほど、それを失ったときの悲しみはさらに大きくなりますからね。
    杞憂に終わればいいんですけど。

    作者からの返信

    きひらさん

    そうなんですよね。悲しいシーンを書くのはなかなかに辛いですね( ;∀;)

  • 第5話への応援コメント

    桜空ちゃんの破壊力やばいですね。油断してると大変なものを盗まれそうです。

    「それは、私の心ですっ!( ꈍᴗꈍ)」

    作者からの返信

    きひらさん

    またまた、コメントありがとうございます!

    ふふふ、桜空ちゃんのお話も後々アップされるので楽しみにお待ちください♪

  • 第4話への応援コメント

    さ、さ、桜空ぁ〜っ!

    いわゆるひとつのお邪魔虫パターンなのに、あまりそれを感じさせないのは、彼女が心から心配してくれているからなのでしょうね。
    それに無邪気で可愛いし。

    でも最後の文を読むと、何か言いたそうですね。

    作者からの返信

    きひらさん

    お読みいただき、コメントもありがとうごさいます!

    ふふふ、桜空の素直さはたまらなく、可愛いですよね♪

    続きを公開したので、是非お楽しみください(>_<)

  • 第1話への応援コメント

    初めまして。ふらりと寄らせていただきました。
    茜音ちゃんの心理描写がとても丁寧で、スーッと入り込んでしまいました。
    切ない空気がぷんぷんと充満していますね。どんな展開が待っているのか、気になります。

    作者からの返信

    きひら♢もとむさん

    お読みいただき、コメントありがとうございます!!

    そうなんです。色々と伏線があって←


    是非是非、続きももしよろしければ読んでみてください♪

  • 『タイタニック』のローズを思い出してしまいます。😢

    作者からの返信

    デリカテッセン38さん

    はわー!まさにぴったりな表現をありがとうございます!!