応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 好きな気持ちが最高潮なときに勢いで結婚すると、やがて訪れる干潮に驚き「こんなはずじゃない」と目が覚める。
    最初からホントは知っていたはずのマイナス面を、見ようとしなかったり、無いものとして取り扱うとこんな未来が待っているのかもしれません。

    だから「私」の感性はとても大事。
    今が素敵なら関係性なんて二の次。
    そう、関係性が二の次ならば、社会的な関係性を獲得したって大丈夫。
    きっと新しい好きなところと、知らなかった嫌いなところを見つけて、そうやってずっと側にいられるはず。

    素敵な物語でした。

    作者からの返信

    K-enterprise様!

    コメントとお星様を、本当にありがとうございます!!
    そして、『今が素敵なら関係性なんて二の次。関係性が二の次ならば、社会的な関係性を獲得したって大丈夫』とのお言葉を、何度も何度も咀嚼するように読み返して、私が何とな〜く(もの凄くぼんや〜り)描きたかったことを、シャキッと文章にて表現され、嬉しくて恐れ多くて震えております…!(笑)
    ロマンもクソもないプロポーズかもしれませんが、こんな二人がなんだかんだと仲良くやっていくのかも…と描きました。
    最高潮の時の勢い結婚は、気をつけないといけませんよねっ(;´д`)ロミオとジュリエットはあそこで死んで良かったんだなぁと、映画を観るたびに思う、ロマンチックもへったくれもない原田です…( ´ ▽ ` )