応援コメント

第24話:広がる傷口」への応援コメント

  • 何て言うか単純に嫌な気分になる話ですね。早くざまぁされてケリがつけばいいけどこんな事が延々に続くと考えると陰鬱な気分になる。

  • もういっそ、誰からも勘違いされないレベルでイチャついてしまえばいいのでは?

  • 頭の中でストーリーの出来上がっている人間は度し難いなぁ。
    テストで勝利して天使さんを救い出すところで出来上がっているだろうから、勝利しても卑怯な手を使ったとしかならないだろうし……。

  • もう、わざと一回殴られて派手に倒れて警察沙汰にして、停学なり退学処分なりしちゃったほうがいい気がする!
    こういう妄想癖がある人はそのうちストーカーになりかねない、てかもうストーカーに近いし・・・