応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第九話への応援コメント

    ウリかよ!てっきり妹の作戦だと思っていたのに。
    これは別れるべきだわ、性病リスクも高いし。

  • 第七話への応援コメント

    現場は目撃していなくて毎回声だけ
    これ妹が姉からNTRための作戦?

  • 第二十四話への応援コメント

    続きが早く観たい‼︎

  • 第二話 彼女の妹とシた。への応援コメント

    恋人が寝取られてる隣の部屋で恋人の妹とヤる童貞……

  • 第十一話への応援コメント

    チョットだけはやくね?

    1発5分ちょっと!

    最後の方は少し時間が伸びることを考えると下手したら1分位で出してた?

  • 第二十四話への応援コメント

    主人公の壊れ方が珍しくて面白い笑。頭が狂ってるのは姉妹に留めてもらいたいけど。

  • 第二十四話への応援コメント

    主人公チート持ちではw

  • 第二十一話 愛って何?への応援コメント

    皆いい感じに脳が煮えてきたな(苦笑)

  • 第十九話 全部お前が悪いへの応援コメント

    ワラタw 立派にコミカルですよ🤣

  • 第十八話への応援コメント

    安定の妹様

  • 第十六話への応援コメント

    貞操観念なら異世界枠だけど登場人物の振る舞いは十分コミカル(黒) だと思うけどな。

  • お、恋愛対象から単なるクリア対象になったかw

  • 第二十四話への応援コメント

    全員、頭に蛆わいとる怖‼️

  • 第二十四話への応援コメント

    草バエル

  • 第二十四話への応援コメント

    ここにきてまさかのまともな人誰もいないお話になってしまうのかな?

  • 第十一話への応援コメント

    ほぉう……ニチャ

  • 第二十四話への応援コメント

    案外ストレートにやりたいって言われると女は嬉しいらしい
    でもさすがに反省したからやろうは、、w

  • 第二十四話への応援コメント

    主人公は真奈のせいで壊れたけど、その他の人元からおかしいよね(笑)浜辺こんなんだったら真奈の事相談してたら落ちたんじゃね!?

  • 第二十四話への応援コメント

    ALL最低のクズな本質で埋まる予感ポヨΨ(`∀´)Ψケケケ

  • 第二十四話への応援コメント

    主人公がかわいそうに思えてくる。
    あの女が間男としてなかったら主人公は正常でいられたのに

  • 第二十四話への応援コメント

    ここまで来たら、このまま突っ切ってくれ!


  • 編集済

    第二十四話への応援コメント

    主人公をつい応援してしまうww

  • 第二十四話への応援コメント

    下半身に支配されてる笑
    真奈の事情話せば、同情誘って上手いこと抱けそう

  • 第二十四話への応援コメント

    登場人物全員やべーやつで楽しくなってきた!!

  • 性犯罪者を作り上げただけですね。見境なく襲っていきそうです。

  • これ下のコメが言ってる通りただの正犯罪者じゃん。

    さらに壊れるってお縄になるしかないじゃん

  • 第二十一話 愛って何?への応援コメント

    なんだ?このネット以下の情報は……。

  • 頭と下半身は別人格! 性欲 対 理性 たまにいます理性が壊れた人が! そんな人が性犯罪者になります。性欲モンスターでも理性が働く人は性犯罪者にはなりません。 性欲を理性で抑えられない人が犯罪者となります。

  • ハーレムなのだから結局は浜辺ともするのだろうが性欲だけでするのは同意は欲しいかな。今のままだと性欲みたしたい犯罪者みたいだし。

  • 自分の性欲に素直なだけだから割と好感度ある。

  • いやマジでプッツンじゃないですかー
    対象絞るだけの理性は残して欲しいなぁ
    もう人間じゃないだろコレw

  • この浮気(アルバイト)騒動の事の発端はまだかな?

    真名が何を考えて彼氏でもない男に処女を捧げることになったのかが一番知りたい。

    家庭の事情とあったけどそれだけなのだろうか?

  • 彼女の浮気によってとんでもないモンスターが生まれたな
    でも愛がないから気持ち良くないって事は、浜辺さんを抱いても気持ち良くなくて結局傷つけて終わりなんじゃないか?
    間男先輩も入れた多人数プレイも近いな


  • 編集済

    第二十二話への応援コメント

    この後、連れていかれた先には訓練というなの乱交が………


  • 編集済

    第二十二話への応援コメント

    姉ちゃんは先輩達からはお金とらないとヤられ損になるぞ、大丈夫か?w

  • 第二十二話への応援コメント

    巨根=愛が大きいって謎理論発動しそうw

    できればグロにだけは走ってほしくないなぁ

  • 第二十二話への応援コメント

    親友も実はクズな感じなのかな?
    流石にここで親友が裏切ったら人間不信になりそう。

  • 第二十二話への応援コメント

    クズというより普通の高校生がリミッターをぶっ壊された感じ。有り余る性欲だけが一人歩きしてる?
    まぁ、犯罪に走らなければいいとは思うけど文章にされると気持ち悪いな

  • 第二十二話への応援コメント

    主人公のクズ化結構好き


  • 編集済

    第二十二話への応援コメント

    何というか主人公は無理矢理か相手を騙そうとかはしてないからクズではない気がするんだよな。性癖が変わっただけで割と紳士。元凶の間男よりクズ扱いされるのは理不尽過ぎだろ?

  • 第二十二話への応援コメント

    大乱交回くる!?
    円光3Pで進化するであろう真奈と覚醒した光一の再戦が楽しみだ


  • 編集済

    第二十二話への応援コメント

    主人公のクズ化が加速しているけど喜一パイセンも暗躍している!!
    5Pどころか6Pスワップもありそうw

  • 第二十一話 愛って何?への応援コメント

    愛を伝える練習ってなんだよ‪wただヤリたいだけじゃねーか‪w

    この子愛って、なんなんだろうな?


  • 編集済

    第二十一話 愛って何?への応援コメント

    話が進んでいるようで進んでいないというもどかしさ。

  • 第二十一話 愛って何?への応援コメント

    クズはどっちだよ

  • 第二十一話 愛って何?への応援コメント

    んー…こいつと練習したらこいつを愛するようになると思うんだけどなぁw
    そもそもこの彼女がこいつとやったことからくるってんだよなーw

  • 第二十一話 愛って何?への応援コメント

    思いのほかダメージが無くて残念
    普通にキーチ先輩と子ども作るかAV堕ちして幸せになりそう


  • 編集済

    第二十一話 愛って何?への応援コメント

    キモカノと間男の気持ちの悪いやり取りいつまで見続けないといけないと思うとイライラするんだけど、いい加減溜飲の1つや2つ下がるような事してほしい。

  • 第二十一話 愛って何?への応援コメント

    先輩はきっと愛の指導者なんだな()

  • 第二十一話 愛って何?への応援コメント

    主人公はお前とシても気持ちよくないのに迫られても困るよw

  • 第二十一話 愛って何?への応援コメント

    正直、普通に良い人は主人公しかいないな。

  • 第二十一話 愛って何?への応援コメント

    むしろ練習続けたら先輩に愛が向くんじゃないかなw

  • 第二十一話 愛って何?への応援コメント

    喜一パイセンは何を目指している!?
    やっていることはクズっぽいけど主人公がそれ以上でヒロインもイっちゃっているので金持っているちょいワルパイセン程度にしか見えなくw
    そして練習に引き気味のパイセンw

  • 第二十一話 愛って何?への応援コメント

    バカなやつw
    そんなことしたらむしろもっと嫌われるだけだろ

  • 第二十話への応援コメント

    自分の中ではいい展開
    ハーレム生活してる癖に聖人ヅラした主人公とか逆にキモい

  • 第二十話への応援コメント

    壊れちまった。最初の頃と比べてるとギャップが凄い
    主人公がクズと言われてるけど周りに寄ってたかって壊されたから周りはそれ以上のクズだよ…

  • 第二十話への応援コメント

    あーあ完全に壊れちゃったよ
    ざまぁタグないから先輩には何もしないんだろうけど、これはどこに落ち着くのかな?

  • 第二十話への応援コメント

    だんだんクズになっていく...

  • 第二十話への応援コメント

    この主人公メンタル相当強いよな
    化け物だよ
    間男の先輩も受け入れるか、気に食わなかったら遠慮なくぶん殴りそう

  • 第二十話への応援コメント

    真奈は顔と身体、夢芽は心に。<- 逆じゃない?

    作者からの返信

    そうですね、ありがとうございます😊

  • 第二十話への応援コメント

    付き合い始めて愛を向けてくれる夢芽に心で惹かれていたから、まだ外見だけはタイプな真奈はイマイチだったのか

  • 第二十話への応援コメント

    喜一先輩と仲良く共有していけばwinwinだな
    ほんとに?


  • 編集済

    第二十話への応援コメント

    もうお姉妹だ~orz

    主人公理論で言うと真奈は逆で最高に感じまくったか?

  • 第十九話 全部お前が悪いへの応援コメント

    面白い展開になってきたな
    ここからみんなどういう風に展開するか楽しみだな。

  • 第十九話 全部お前が悪いへの応援コメント

    あれかな。気持ちは光一が好きなんだけど、気づかないうちに愛情が芽生えた感じ。

    何時からこんな事をしてたかはこれから綴られる事を期待して

    真奈さんは自分のやらかしたことを理解するべきだと思う。

  • 第十九話 全部お前が悪いへの応援コメント

    大概クズいけど、よい展開ですねぇ!
    願わくばちゃんと夢芽ちゃんに愛情を注いでほしいもんですが、果たして?

  • 第十九話 全部お前が悪いへの応援コメント

    さっぱりとしてていーねー

  • 第十九話 全部お前が悪いへの応援コメント

    間男より主人公のほうがクズやんw

  • 第十九話 全部お前が悪いへの応援コメント

    そりゃ…もう緩くなってるでしょ…何がとは言わないが

  • 第十九話 全部お前が悪いへの応援コメント

    あー、これは新しい展開
    好きです!


  • 編集済

    第十九話 全部お前が悪いへの応援コメント

    ふふふ・・・とうとう愛の真理に気づかれましたか・・・他の子ともしてみるといいですよ?ニッコリ

    ※とっくに開通済みのトンネルと掘削作業終ったばかりのトンネルでは違うよね・・・(ぇ

  • 第十九話 全部お前が悪いへの応援コメント

    真奈に執着しなくてよかった!
    夢芽とくっついて真奈には後悔してほしかったので個人的に好きな展開!ありがとうございます!!

  • 第十九話 全部お前が悪いへの応援コメント

    まさかの展開だなw
    これで帰ったら妹が家にいるわけだろ?
    理性爆発で妹勝利確定じゃん
    姉は病むの決定だな
    後はコンドームに罠が仕掛けられてて妊娠して無いか、だね
    でも妊娠してても今の主人公なら浮気相手との子だろ?って突き放しそうw

  • 第十九話 全部お前が悪いへの応援コメント

    ある意味悪辣な仕返しですよね。間男と光一どっちが気持ちよかったのか真奈にしかわからないけど、もし光一の方が気持ちよかったら一度餌を与えておいて後は放置して自身の目の前で彼氏と妹がセックスをする。真奈とっては相当な嫌がらせになるだろうしな。どこの話か忘れたけど当人の独白でもそう述べてたしな。

    いやぁ本人はその気はないだろうけど中々えげつない報復方法だわ。

  • 第十九話 全部お前が悪いへの応援コメント

    愛情も性欲も満たしてくれる夢芽に浸かり過ぎて姉への理想上げすぎた弊害かな
    これで真奈がパイセンで満たされなくなったら悲惨w

  • 第十九話 全部お前が悪いへの応援コメント

    これは、妹が何らかの工作をした結果なのでしょうか?それとも??

  • 第十九話 全部お前が悪いへの応援コメント

    この展開はいいね。
    このまま別れて妹とくっつけば、皆Win-Winですねw


  • 編集済

    第十九話 全部お前が悪いへの応援コメント

    そんなはずない、だって俺は夢芽の方が好きなのだから。→真奈?
    精力剤効果もあるかもしれないけど変わらずの絶倫w
    ここから真奈も更に病んでドロドロ展開になるのかな?
    (真奈がパイセンより主人公のじゃないと満足できなくなったら寝取り返しw)

    作者からの返信

    すみません、そうですね

  • 第十八話への応援コメント

    ここで妹視点か普通に主人公視点で見たかったな

  • 第十八話への応援コメント

    うーん、、
    まあ、あと1話かな

  • 第十八話への応援コメント

    間男に感謝する展開とか珍しいな笑
    ざまぁはしない方向なのかな?

  • 第十八話への応援コメント

    闇落ち!(最初からですねw

  • 第十八話への応援コメント

    真奈が主人公に堕ちるもんだと思ったけどなんか普通っぽいな
    まだ始めたばっかりなのかな
    主人公を共有することで姉妹の仲が回復するといいねw

  • 第十八話への応援コメント

    >先輩は一生、間男としてればいいのに。

    いきなり腐展開w

    作者からの返信

    姉さんです、誤字です、すみません!

  • 第十八話への応援コメント

    中間のやり取り無しでいきなりですか…

  • 第十八話への応援コメント

    真夏……→真奈……ですかね

    光一帰ったら監禁されそう

    作者からの返信

    本当ですね、ありがとうございます


  • 編集済

    第十七話への応援コメント

    穴開いてそうだなー
    妹は急いで阻止しろw


  • 編集済

    第十七話への応援コメント

    よく考えて欲しい。

    家族ぐるみで仲が良いにしたって彼氏がエッチしてくれないなどと普通は相談なんてしない。

    むしろ失敗しないために予行練習だなんていって身体求めるに決まってる。

    気が変わるかもしれないと言ってるが、当の本人は浮気の自覚はあるがアルバイトと同じで処女と同じと言ってるので、むしろ浮気の事を告げる前に妹ちゃんが真っ先に戻ってて修羅場ってる可能性が………そしたらどっちが満足できるかって話になったり。

  • 第十七話への応援コメント

    スクールなデイズみたいな結末に………
    いや!開き直って姉妹快楽堕ちにすれば生存出来るくわっ!!


  • 編集済

    第十七話への応援コメント

    自分が妹なら先回りして主人公に接触するな
    妹は主人公が姉の事をまだ嫌いになれてないのは知ってるし、寝取られる事は無いだろう。主人公への強烈なヤンデレだし

  • 第十七話への応援コメント

    !!!!ヾ(´囗`。)ノあかん

  • 第十六話への応援コメント

    コメディの要素はないと思う

  • 第十七話への応援コメント

    主人公ばかー!
    真奈ほっといて夢芽にいったほうが…

  • 第十七話への応援コメント

    キーチ先輩、NTR男の無様を見たいんだろうけど性欲魔人の主人公に精力剤まで渡してミイラ取りがミイラになるパターンじゃないですかw
    主人公の無限に湧き上がる性欲が復讐の刃となって浮気女を襲うことを期待
    絶対わからせ喰らうだろw

  • 第十七話への応援コメント

    タグでドロドロ的な内容なのは理解してたがここまで行くと正直ただの悪趣味にしか感じなくなってきた。

  • 第十七話への応援コメント

    2人とも喜一先輩に取られる未来もありそう
    傷心の夢芽を唆して、気付いたら主人公孤立

  • 第十七話への応援コメント

    穴あきコムの罠??
    それともネトラセ性癖?
    もしくは夢芽狙いもある?