粛清者編(最期らへんしか主人公出ません)

クラン粛正者メンバーの主要人物一覧

前置き

二章は粛正者メインで書くって思った時よくよく考えたら粛正者のメンバー書いてないっていうことに今更気付いたです。

だからいきなり出てきて「誰だこいつは。」と読者である皆様が思わずに済むために一気に粛正者の主要人物を今話は紹介したいと思います。

本編を期待していた皆様に深くお詫び申し上げたいと思います。


クラン粛正者の総長は言わずと知れたこの作品の主人公春山和樹。

趣味とかは1話に書いてるのでそちらの方を見てください。


現時点のステータス

(偽装バージョン)

春山和樹 男(16)

レベル920

体力1000000

魔力10000000

攻撃力10000000

防御力9999999

素早さ100000000

精神力∞

スキル身体強化レベル19、幸運の一撃、未来視レベル10(MAX)、完全立体把握10(MAX)、神罠解除レベル100(MAX)


本来のステータス

春山和樹 男(16)

レベル1004 職業神兵、導き手

体力1000010000(+4,400,000)

魔力1000010000(+4,000,000)

攻撃力1000001000(+400,000)

防御力10000000009(+4,000,000)

素早さ100000000000(+40,000,000)

精神力∞

スキル神身体強化レベル1(NEW)、幸運の一撃、未来視レベル10(MAX)、

神完全立体把握レベル1(NEW)、神罠解除レベル100(MAX)、偽装、

導き手の勘レベル1(NEW)、神機解放レベル1()、神気操作レベル1(NEW)、

神気強化レベル1(NEW)、限界突破(NEW)



副総長は一話で出てきたせいとか会長こと 立浪霊華。

立浪は私の命を託しますを意味する立浪草がモチーフで霊華はスキル

【ネクロマンス】を使う彼女に似合ってるかなと思いながら書きました。

身長は165cmで体重は不明。

主人公である春山和樹に一度殺されそうになったところを助けてもらっていこう彼に心酔している。

性格は親しい人物(和樹や後に上げる二階堂など)や部下には優しいがそれ以外の人にはめっちゃ厳しい。

だけど演技というかロールプレイが上手いので普通に気づかれない。

後友達に騙されて生徒会長に立候補させられてそのまま生徒会長になっちゃった人。


ステータス

立浪霊華 女(17)

レベル1010 職業 死霊術師、暗殺者

体力100000

魔力1000000000(+10,000,000)

攻撃力1000000000(+10,000,000)

防御力100000

素早さ1000000(+10,000)

精神力1000000000

スキル未来視レベル10(MAX)、完全立体把握レベル10(MAX)、

神罠解除レベル100(MAX)、暗殺術レベル10(MAX)、ネクロマンスレベル30、

限界突破レベル10(MAX)


二階堂蒼

総理大臣の息子。父親と同じく情報に敏感でフットワークが軽い。


ステータス


二階堂蒼 男(16)

レベル980

体力100000000

魔力100000000

攻撃力10000000

防御力1000000

素早さ1000000

精神力100000000

スキル、念話レベル10、鑑定レベル30未来視レベル10(MAX)、限界突破(NEW)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る