応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • もし、もう一度あえたらへの応援コメント

    『切なくて淡い恋愛小説、読みます』
    自主企画参加ありがとうございました!
    読ませていただきました。

    短い中でぎゅっと内容が凝縮された物語でした。上手くいかない社会の中で、唯一笑いかけてくれたあの人の姿を、二十年経った今でも夢に見る。ロマンティックでもあり、同時にリアルでもありました。もし、その先の未来があったら、どうなっていたんだろうと考えずにはいられませんでした。でも、全ての男女の出会いが恋愛に繋がる訳ではなく、むしろこうして夢のように消えていく事が多いとおもいます。そんなリアルさをよく描いていると思いました。素敵な作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそ企画にお邪魔させてもらって、とても嬉しいコメントまでいただき、ありがとうございました。リアルさを損なわないハッピーエンドはとても難しいですが、目指さなければいけないなと思いました。