面白いのでもっと評価されていいハズ!!

女主人公のガチャ物異世界ファンタジーが珍しくて読み始めたら面白かったので即お気に入りになりました!
シリアス要素が少なく、コメディよりでサクサク話が進むので読みやすいです。
説明も端的で分かりやすいですし、それぞれのキャラ設定もちゃんと立ってて良いです。

以下ネタバレあります。
わりと早い段階で恋愛要素出てきます。
個人的には、知らん所にいきなり飛ばされてそこそこ問題解決してホッとしてる所に故郷の料理だされたらそりゃ惚れるわ!と思います!!
ドン底の時じゃなくて、ちょっと周りを見る余裕が出た時に来るのが良かったです!!
ちゃんと2人がウィンウィンの関係だし、変に依存しあってないし、良いと思います!
2人旅がどうなるのか、とても楽しみです!!