応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 17への応援コメント

    待ってた。楽しみにしてるのねん!

  • 16への応援コメント

    Ringo-sensei.
    Chiharu ahora es mi favorita si soy honesto, a pesar de que me gusta el pecho pequeño de Konata-san.

    Chiharu tiene mucha más ternura y eso es algo que me gusta. Es muy linda!!!

    Gracias por actualizar y espero seguir leyendo.


  • 編集済

    15への応援コメント

    メンタル強すぎアダマンタイトかな?
    遠藤くんも地味に強いのが笑えますねw

    普通の体育祭で5000mは鬼畜ですねw

    作者からの返信

    僕の通っていた高校が文武両道で、運動会女子3000m、男子5000m走ることになっていたんですよね笑 歩いている人も多かったんですが。夏に高校のそばを通るとランニングしている本気の生徒をよく見かけます。(ファイト)

  • 8への応援コメント

    誤字報告です
    ちはこなコンビニもうラブラブである→ちはこなコンビにラブラブである
    だと思います。(細かくてすいません)
    自分も中学の体育祭の二人三脚は地獄でした😇

    作者からの返信

    誤字報告&最新話まで追ってくださりありがとうございます! 二人三脚、じつはしたことないです笑


  • 編集済

    4への応援コメント

    コミュニケーションは散らかってるけど、なるほど整いますねぇ

    作者からの返信

    キャラクター同士のコミュニケーションは独特だねと感想をいただくことが多いんですが、心地いいと感じてもらえるように書いているので、整ったといってもらえて安心しました……!

  • 3への応援コメント

    ウザカワw
    まさに幼稚園みたいでいいですねw

    作者からの返信

    かわいいと言ってもらえてホッとしています……!
    自分が面白いと思っているやりとりを楽しんでいただけたようで、うれしいです!!

  • 1への応援コメント

    A pesar de ser un extranjero, quiero seguir leyendo.
    Lo apoyaré Ringo-sensei.