応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 魔法屋へようこそ!への応援コメント

    有効期限のある魔法。興味深いですね。

    作者からの返信

    楽しんでいただけたなら幸いですー

  • 魔法屋へようこそ!への応援コメント

    長い友達だから切実だね髪は
    役人が銭○警部に見えた

    作者からの返信

    (笑)
    お読みいただきありがとうございました!

  • 魔法屋へようこそ!への応援コメント

    円形脱毛症を一週間、直しても仕方ないから、なる原因をなんとかしよう(笑)

    作者からの返信

    それができたら苦労は(笑)

  • 魔法屋へようこそ!への応援コメント

    シボウ・ゲキゲーン、キンニク・モリモーリは?

    作者からの返信

    内臓に関わる魔法は危険ですからねー

  • 魔法屋へようこそ!への応援コメント

    もしかしてこれ呪術師が出来る事をファンシー(?)に言い換えてるだけなのでは??
    そりゃ犯罪者扱いもされるだろうw しっぺ返しがありそうで怖ぇ……。

    作者からの返信

    犯罪者に決まってるじゃないですかやだー

  • 魔法屋へようこそ!への応援コメント

    『ドクシャフエール』
    の魔法は無いですか ?

    面白かったです。

    作者からの返信

    私も欲しいです!