応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    怒涛の更新お疲れ様でした、少年たちの駆け抜けた熱い戦いの物語。
    それぞれの生きざまに、しっかりスポットを当てて描かれていたのが
    素晴らしかったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そう言っていただけると嬉しいです。

  • 混沌の日本への応援コメント

    早く潰してほしいクソ親子は命乞いするまで拷問しまくり最期は無惨な末路を迎えてほしいです

    作者からの返信

    そこまではしない予定ですけど、相応の報いは受ける形になると思います。

  • 混沌の日本への応援コメント

    腐りきった国、もはや武力で政府を倒すしかないですね。
    翔太郎達には新たな日本を築いて欲しいです。

    作者からの返信

    武力で打倒すると最悪以前よりも状況が悪化する可能性があるので、政府打倒は慎重ならざるおえません。
    翔太郎たちにはそれを踏まえた上で新たな未来を築いて欲しいものですね。

  • 天王寺 ゴウトクの野望への応援コメント

    一難去ったと思いきや、性質の悪い黒幕が動き出しましたね。

    作者からの返信

    はいそんな感じです。
    このキャラ出すまで時間が掛かりすぎちゃいましたね(汗

  • 大火その2への応援コメント

    主人公達と同系統の敵はお約束ですね。
    果たして、乗り切れるのか?

    作者からの返信

    ガンダ〇SEEDのBGMを聞きながら書きました。
    なるべく互角の戦いを演出出来たらな~と思いました。

    次回は早めに投稿出来たらと思います。

  • 大火への応援コメント

    三者三様、それぞれの想いが交錯してますね。

    作者からの返信

    はい、そんな感じですね。
    さて、ちょっと続き書けるか心配になってきた(汗

  • 大火への応援コメント

    政府視点って出てないんですね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    言われてみれば確かに出ていませんね。

  • 合流への応援コメント

    空中戦艦レギンレイヴ、自衛隊に出た物と並行存在と言う感じでしょうか?
    技術力がヤバい世界ですね。

    作者からの返信

    はい、ムネミツさんのおおる通りこのレギンレイヴはあの作品の並行存在です。
    この世界技術力確かにやばいですね。(汗

  • 逃避行への応援コメント

    追われる翔太郎達は明日を掴めるのか?

    作者からの返信

    どうなるか作者でも分かっていなかったり(汗
    出来ればトルゥーエンドをむかわせたいですね(汗