応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 日本語とは何かへの応援コメント

    知的アプローチでとっても面白かったです!
    言葉は生き物と言いますから、これから100年経って日本語がどのような変貌を遂げるのか見届けることは私にはできないかも知れませんが、私が大好きな美しい日本語が残り続けてほしいと願わずにはいられません。

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、感謝感激です。
    自分では面白いものが書けたと思っているのですが、あまり読んでもらえていません(^_^;)
    宣伝が足りませんね。

    mono黒さんのお陰で、少し自信が持てました。感想をお寄せいただき、本当にありがとうございました!

  • 第4話 ハングル先輩への応援コメント

    漢字検定準一級!凄いですね!私は誤字脱字王なので憧れます❣️
    解答と回答の違いとかそんな事でつまづいてばかりです😓
    最近は韓国や中国のBL漫画や小説にハマっていて原文で読めたらなって切に思います!

    作者からの返信

    mono黒さん、私も韓国や中国のBLは大好きです!特に台湾ドラマはいいです。
    実は、中国語の響きが好きですw

    漢字は得意な方ですが、英語があまり・・・(^^;)英語をペラペラしゃべれるようになりたいです。韓国語も。

  • 有りそうな無さそうな、でも最近の情勢を鑑みるにやっぱり有りそうで切り口がとても面白いですね!
    チラッと1話だけ…と思ってお邪魔しましたがグイグイ引っ張られます😊

    作者からの返信

    mono黒さん、お読みいただきありがとうございます!

    自分でも、なかなか面白い事を思いついたな、と思った次第ですw

    面白いと思っていただけて、光栄ですm(_ _)m