応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 檻からの解放への応援コメント

    写真ばら撒かれるのを恐れる男はよっぽど大企業務めくらいじゃなきゃ実際にはいないけどね

  • 第4話 檻からの解放への応援コメント

    いいですね!(⁎˃ᴗ˂⁎)
    結婚していても白馬の王子様がやってきて助けてくれるなんて夢がありますね!

    作者からの返信

    コメント&評価までありがとうございました(^^)

    復讐がメインテーマではなかったので、そのシーンはあえてカットしました。おかげで綺麗にはまとまったのですが、もう一捻りほしかったな……と今更思っている次第です(^o^;

    これからはもっと良い作品が書けるよう頑張ります!

  • 第2話 再会への応援コメント

    あらららららぁ……。麗華さん、どうなってしまうんでしょう……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    泥沼劇書くのクセになりそうです(/ω\)笑
    あくまでも物語……ということで読んでいただけると嬉しいです!