応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第4話 校内探検への応援コメント

    私は、物語の執筆経験がないので無理に反映させなくとも良いのですが、句読点を入れることによって【登場人物がどうやって話しているか】という部分の親近感を持てると思います。
    さらに言えば台詞前の頭文字は不要かなと思います。

    私は俺ガイルも、よう実もどちらも読んでいますので世界観の融合、という部分はとても綺麗だと思いました。

    ここからは私の勝手な妄想となってしまいますが、比企谷がこれほどの壮絶な経験をしていたとすると、人間不信や、自己肯定感の欠落、ともすれば自傷行為にまで発展しそうだな、と思います。原作よりもさらに卑屈で自分勝手な自己犠牲精神をもたせるか、少しだけ境遇を楽にしてあげても良いかもしれません。
     
    最後にこれだけ、

    八幡の名前は八「幡」であり、八「番」などという名前ではありません

    長文失礼しました。応援しております。