旦那が浮気しているみたいだから私も不倫してみよっと!-NTR-

さかき原枝都は(さかきはらえつは)

第1話 バカ夫婦の目覚め その1


「ハイ。あぁ――ん、だよ」


そう言うと雄也ゆうやは目じりを下げ。にんまりとしながら口を開け、私が差し出すスプーンを口に含む。


「うんうん。うん! 麻奈美まなみの手料理、やっぱりおいしい!」

「でしょ! でしょ! これさぁ、雄也が好きそうだなって、思って作たんだぁ――。うれしいぃ!! やったぁ――――――!!!!」


よっしゃぁ。

雄也から美味しいいただきましたぁ――――。


ああ、幸せだ。

雄也と結婚して、私は本当に幸せだ。


甘々ラブラブ。もうこんなにラブな生活がずっと続くんだよね。


ジっと、雄也の顔を見つめていると。彼が「どうしたの麻奈美?」と私の瞳を見つめながら言う。

ちょっと心配そうな顔つきが、私のこの小さな胸<……おっぱいの事じゃないよ。それなりにあるんだから。これでも>の中に、雄也のとろけそうな感情が、なだれ込んでくるような感じを受け止めながら。


「ううん、何でもないよ。私雄也と結婚出来て本当に幸せだなぁって」

「うれしいよ。僕も麻奈美と結婚出来てとても幸せだ」

そう真剣なまなざしで、雄也は返してくれた。


お互いの瞳を見つめあいながら、ひかれあうかのように唇が触れ合う。

もう何度も。このお互いの唇を触れ合わせているけど。いつも新鮮な感覚になるのは本当に、私は雄也のことを愛しているからだろう。


熱いキスが止まらない。

ああ、だんだんと体が熱くなっていくのを自ら認めて感じていく。この感じが幸せを感じるこの胸に油を注いでくれる。


「なぁ、麻奈美」

「んっ。まだ駄目。ご飯の途中でしょ」


「でも、待てない」

「もう仕方がないなぁ――」


求める夫に、じらす新妻。

新妻……で、まだ通るよね。だって結婚してからまだ1年と少ししかたっていないんだもん。




「ふわぁ――」

「すっごい大きなあくびだね。はい、コーヒー」


「あ、ありがとう愛子あいこさん」

隣のデスクにいる同僚であり、友人でもある秋葉愛子あきばあいこ。彼女は私の良き理解者でもある。私より3歳年上の彼女。結婚して、すでに7年目の大ベテラン。二人の子供の母親でもあるのだ。


私のディスクの上に置かれたかわいらしい猫のイラスト? 絵が付いたマイマグカップに、サーバーポットのコーヒーを静かに注ぎ入れ、飲むように勧める。


「うげぇ――、苦い!」

「そりゃそうでしょ。ブラックだもん」


「お砂糖入れてよ」

「あら、ずいぶんと眠そうにしていたから、ブラックの方がいいんじゃないの?」

にんまりと笑いながら返すところが憎らしい。


「それで昨夜は何回だったの?」

何回? デスクの下へ手を差し伸べて、手のひらを開いた。


「5回! マジ?」

「マジ……」


「もう、お盛んですこと。いっそのこと子供つくちゃえば」

「そ、そうなんだけど」

そうなのだ。私はいつでも”OK”なんだけど。


年齢的にも28歳。そろそろ一人目が欲しいかも。

でも二人で決めた。子供は、もう少し後にしよって。

経済的なこともあるけど。まだ、二人でイチャイチャしていたい。


後1年か2年は我慢しよって。でも待て、そうしたら私30歳。高齢出産ってわけじゃないけど、出来れば20代で一人目は出産したいという願望はあった。

ま、でもそれはそれ、今は楽しもう。


多分、子供が出来ればこんなイチャイチャは、もう出来なくなるかもしれないんだから。


「子供かぁ。欲しいところはあるけど、もう少し今の生活を二人で楽しみたいかなぁ」

「ふぅーん。まだ脳内はピンク色なんだ。そのピンク色も大体もって2年ていうところかな。ま、あと性欲で盛り上がれるのも3年ぐらいかもね。その間に、子供が生まれるっていうイベントがあると変わってくるけど、……なんとも言えないけどね」


呟くように愛子さんは言うけど、なんかこれぞ実体験だというのが、必然的に私の頭に叩き込まれたような気がした。

イチャラブもって2年。性欲盛り上がり、もって3年。


あっ! だからか3年目の浮気っていうフレーズが、いまだにどこかに残っているのは……?

デスク。もとい編集長がなんか機嫌がいいときに、口ずさむあの歌。昭和丸出しのフレーズが流れ込んでくる。


おっさん丸出しの編集長。でもなんかちょっと可愛いところもあるんだ。

でも、でもミスして怒ると……もっのすごく怖い。


眠たそうにしているのを、悟られないようにゴクリとまたブラックコーヒーを口にした。


やっぱり苦い。


私はまだお子様なんだろうけど、甘い方がまだ好きなんだよね。

甘々な生活。それがこれからもずっと続くのを私は信じているし。お砂糖でこの体をまぶして、その甘い砂糖を雄也が好んでくれる。だから、私の幸せホルモンはいつも驀進中なのだ。



だが、あの日を境に私のこの甘さは。


ほろ苦く、まるでビールの苦さが甘さに感じてくるような、新たな感覚を持つようになってきた。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る