応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    悪い占い師を、やっつけられて良かったです。
    ローレンス宮城よりも、ナツキお姉さんの方が強そうだと思いました(#^^#)

    レヴィンとはサヨナラしましたけど、本当に困った時には、またやって来てくれるかも?
    一度結ばれた絆は、永遠に続きますね(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    ナツキお姉さんは並の魔術師よりよっぽど強いんです。その強さも上手く表現出来ているようなら何より。
    レヴィンとハルカには強い絆がありますから、彼女がピンチの時にはきっと現れて助けてくれる事でしょう。長編の話になれば、そう言う流れで続きを書くでしょうね。

  • あとがきへの応援コメント

    元々は、もっと長いお話になる予定だったのですね。
    そっちもそっちで見てみたいですが、コンパクトに纏まっているのもサクッと読めていいです(#^^#)

    成り行きで帰ることのできなくなったレヴィンですが、ハルカを助け後始末までしっかりやるところ、カッコよかったです。
    最後は帰ってしまいましたが、またハルカがピンチになったら、きっと駆けつけてくれるでしょうね(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    長編にする前に、短編で受けるかどうか試してみようと言う感じで書き始めたんです。短編は短編の良さがありますよね。

    物語的に、レヴィンが全て解決すると言う流れにしたかったので、それが好評で良かったです。魔王はすごいんだぞと言うところを見せたかったので。

    長編の話だと、またハルカにピンチが来て魔王と再開して物語が動くと言うところですね。そこは確定なので安心してくださって大丈夫です。長編を書く予定は今のところないのですけど(汗)。

  • 泣きじゃくったアキラも、指輪を外されハルカと仲直りし、二人の件は完全に解決できましたね。よかった~(*´▽`*)

    あと気になるのは、指輪をわたした占い師。レヴィン、しっかりお灸をすえてやってください(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    レヴィンは戻るためにハルカの悩みそうなところを全部対処してくれました。後は元凶の占い師だけ。次回の彼の活躍をお楽しみに。

  • パラクトスもある意味被害者ですけど、無罪放免とはいきませんね(^_^;)

    アキラちゃんとハルカ、仲直りできてよかったです。
    友達同士、仲が良いのが一番です(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    パラクトス、ずっと被害者を演じていればレヴィンを怒らせずに済んだのにね。つい本性が出てしまうのが悪魔なのでしょう。

    ハルカとアキラは元々仲良しだったので、ちゃんと仲直り出来たのでしょうね。

  • 第5話 魔王、動く!への応援コメント

    レヴィン、よくやった!
    自らが魔界に帰るためということもあったでしょうけど、ハルカを助けた君は紛れもないヒーローです!(≧▽≦)

    アキラはショックを受けているようですが、彼女も操られた被害者なのですよね。

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    流石レヴィンですよね。魔王の名は伊達じゃない。アキラも被害者なので、ハルカの優しさに救われますね。

  • 第5話 魔王、動く!への応援コメント

    レヴィン凄い。魔王の肩書きは、伊達ではなかったのですね(≧∇≦)

    洗脳が解けたことで、アキラは強いショックを受けているみたいですね。
    けど君は悪くない。悪くないですよ( *´・ω)/(;д; )

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    そうです。レヴィンは魔王ですので、力が10分の1になってもまだすごいのです。それを封じ込めていたナツキの実力も相当なものですが。

    アキラへの救済はハルカの優しさですね。ハルカが優しい子で良かった。

  • 願いを叶える事ができたら帰れるのに、叶えるためにはキスをしなければならないのが問題ですね。
    戻る方法自体は見つかっているものの、実現させられるのはいつになることやら(-∀-`; )

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    手っ取り早く帰れる方法があるのにそれが出来ないと言うのはもどかしいものですよね。これからレヴィンはどうなるのか、次話をお楽しみに。

  • 帰還魔法陣。ハルカも頑張ってはいますが、これは完成させるのは当分後の話になりそうですね。
    このままではレヴィンが待ちくたびれて死んでしまうかも。誰か、彼に暇潰しのアイディアをくださーい( ゚Д゚)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    ハルカが最初に描いたのがなんちゃって魔法陣だったために、大変な事になってしまいましたよね。今後、レヴィンがどう暇を潰していくのか楽しみにしていてくださいね。

  • 第3話 居候になった魔王への応援コメント

    魔王レヴィン、とんでもない召喚をされてしまいましたね。
    力が10分の1になり、意地悪お姉ちゃんにイジられて、踏んだり蹴ったりです(^_^;)

    けど、住む場所が決まってよかった。
    下手したらホームレス魔王になるところでしたもの( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    偶然とは言え、魔王様でなかったら耐えられない魔法陣。ハルカちゃんとレヴィンの出会いはきっと必然だったのでしょう。
    魔王とは言え、流石にホームレスは可哀想ですもんね。ハルカちゃんがいい子で良かった。

  • 第3話 居候になった魔王への応援コメント

    魔王が弱かったのは、召喚方法が原因でしたか。本人にそんな気は一切なかったとはいえ、こんなことができるなんて凄いですヽ(=´▽`=)ノ

    しかしこのまま見知らぬ地で一人となると、さすがに魔王が哀れ。ちゃんと面倒見てあげてね(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    はい、そう言う事だったんです。ハルカちゃんにも何かしらの特別な魔法の才能があるのでしょうね。
    レヴィンもハルカちゃんに救われましたし、いい子です。

  • ロリコン魔王だった。ハルちゃん逃げてー((゚□゚;))

    寸での所で、お姉さんが来てくれて助かりました。
    いくらイケメンでも、変態はいけませんね(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    別にロリコンと言う訳でもないのですけど、ロリコンと言われても仕方がない感じですね。お姉さんが来てくれて助かりました。

  • 魔王様、弱っ!?Σ(・ω・ノ)ノ

    しかし、どうやら弱体化しているようですね。いったい何故?
    そして、彼が弱体化していることを差し引いても、お姉さんには強キャラ感がありますね。妹を変態から守ろうとするその姿、カッコいいです(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    弱体化の理由は次話で判明します。今日の更新をお楽しみに。お姉さんは普通の悪魔より強いんです。退魔の才能があるみたいですね。

  • 誰でもいいと思って呼んだら、凄いのが来ちゃいましたねΣ( ゚Д゚)

    だけど、話を聞いてくれる魔王様でよかった。しかもちゃんと願いを聞いてくれるなんて。
    ここは、遠慮なく願いを言っちゃいましょうヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    本当、すごい悪魔を呼び出しちゃいましたよね。魔王なので器が大きいのです。ハルカちゃんはどんな願いを叶えたくて悪魔を召喚したのか、引き続き物語を楽しんでくださいね。


  • 編集済

    ハルちゃん、魔王を呼び出しちゃうなんてすごい!(^^)!

    戻し方も分からずに呼んで、怒られるかと思いましたけど、寛大な魔王様でよかったー(*´▽`)
    しかも願いを叶えてくれるだなんて、優しい。
    さあハルちゃん、遠慮せず願いを言ってね(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    王たるもの、器が大きいのでございます。話は若干シリアスなのですが、最後まで楽しんでくださると嬉しいです。