好きって言ってくれる人が好き♡ 〜夫には言えない妻の秘密〜

ケイティBr

はじまり

「ねぇ、好きって言ってよ」

「は? 言わなくても分かるだろ?」


 分かんないのっ。昔は、言われなくても分かってた気がするんだけれど。最近は、あなたの事が分からない。いや、分からないのはお互いかもしれない。


----------------------------------------------------


 私は、薫(カオル)。小学校からの付き合いで、高校から付き合い始めた。幼馴染である隆二(リュウジ)君と結婚してこの間、子供が産まれた28歳で1児の母。


 彼は、私たちの子供が産まれた後、変わってしまった。


 子守をお願いしても、あまり積極的では無いし


『言葉が通じない相手の面倒を見るのは苦手だ』


 なんて、言い出した。前から理屈っぽくて、頑固で、すぐに怒るし。よく喧嘩はするけれど。


 それでも、私の事は女性として見てくれて、愛してくれた………筈だったんだけれど。


 どうやら、最近の彼は、わたしの事を女性として見てくれなくなったらしい。


 まぁ、出産する前に過食症気味になったり、吹き出物が出たりと、見た目が結構変わってしまって居たので、私が変わってしまったのが悪いのかも? と思い育児の合間に、出産で崩れてしまった体を綺麗にするためにスキンケヤや、ダイエットしたりしつつ、凄い頑張ってたんだ。だけれど、彼は私を見てくれない。


 どうやら、夫は最近ハマっている、ゲームだかなんだかのアプリを見ていてずっとニヤニヤしている。私の事はあまり見てくれないのに。


 なんで、こんな風になってしまったんだろう? 結婚して子供が産まれるって、もっと幸せな事だと思ってた。


 なんか、今は『お手伝いさんと主人』と言う感じだ。それに、子供と川の字で寝ている時に、子供が彼の顔を触った時に


「止めてくれっ! 顔を触るなっ!」


 と、叫んだ時は、本当にびっくりした。私は今まで知らなかったけれど、彼は顔を触られるのが嫌だったらしい。


 幼馴染なのに知らなかった事と、子供がやる事なんだから、そんな風に言わなくてもいいじゃない。そう思った。


 それに、私たちの子供であるりゅーくんが大きくなって来て、夜泣きも治まって来たから、そろそろまた彼とセックスがしたい。最近、心がすれ違ってる気がするから、体の繋がりを久々に持って、また前の様に仲良く出来ないかな。と考えている。


 これは、他のママ友にも聞いたのだけれど、男性は適度に発散出来ないと、イライラしたり、その、抜く必要があるから他の女性や動画やらを見て、致してしまうらしい。そう言えば、私と付き合う前はどうしてたんだろう? そう思って訪ねてみたんだけれど。


「なんで。そんな事を言わないとならないんだ。嫌だよ。それとも、カオルも教えてくれるのか? ………いや、良い。聞きたくない」


「……ねぇ、今も私の事好き?」


「は? 言わなくても分かるだろ? 結婚したんだから」


 そうは言うけれど、そうは思えない。なんか最近、すぐ喧嘩腰になる様に思う。だけれど、スマフォを見ている時はニヤニヤしている。まるで私よりもスマフォの方が好きな様にみえる。


 そして、私がスマフォに対して嫉妬心を抱いていたある日。見てしまった。


アイちゃん:この間はありがとう♪ また来てね♡


 と言うメッセージが通知で表示されていた事に。

は? 浮気? いや『また来てね♡』と言う事は飲み屋か何か? それとも風俗?


 なにがなんだか分からない。妻ならここに居るのに。どうして他の人が欲しくなるの? 男性ってそういうも物なの? 子供が出来てから今まで、シてあげられなかった私が悪いの?


 問いただしてやりたい。でも、何かの間違いかもしれない。そう思って様子を見る事にした。


 ある夜の日、寝静まっている時に、彼のスマフォを充電器から外して、彼が熟睡しているのを良い事に指を使って、指紋認証でロックを解除、そしてスマフォを開いた。


 そこで見た物は、彼が私以外の女に『愛している。好きだよ』と送っているメッセージだった。それは、所謂『推し活』と言うのだろうか、地下アイドルを応援している内容だった。浮気や不倫ではないかも知れないけれど、夫は私には『好き』と言わないのに他の女には言うのか、子供を産んだ女はもう用済みなのか。


 そう思うと寂しさと、やるせなさ、昔の彼との思い出が気持ち悪さと共に蘇って、吐き気がしてきた。


 そして気づいた。私って誰かに褒められたり、必要とされる時にちゃんと言葉にされる方が好きだったんだって。夫は、言葉で好意を伝えるのは、苦手だったけれど、体では『愛情』を示してくれていた気がする。でも、今はそれすらない。


 私は、愛に飢えてしまっていた。だから、たまたま見た広告の内容に惹かれてしまった。


 どうやら『女性向け風俗 』と言う、性的なマッサージと愛撫を受けられるサービスがあって、ここで恋人プレイが出来るらしい。


 どうやら、挿入、所謂本番行為は無いようなので、それなら一度やって見てもいいかな? と思って体験してみる事にした。


つづく

----------------------------------------------------

あとがき


「夫にナイショ」シリーズ漫画原作コンテスト


向けに書いた作品になります。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る