応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 レベル上げ開始への応援コメント

    何度も倒して蘇らせて、また倒すというサイクルは理解出来たのですが、アンデッドも肉体があるのでどんどん傷ついて行って最後にはもはや肉片としか言えないものとなる…のかな?どこまで蘇らせれるんだろう
    ステータスもその分、上下したりするのかな

    作者からの返信

    死霊化したアンデッドの蘇生は完全回復なので、損傷面は気にしなくても大丈夫だったりします。


  • 編集済

    第13話 貴族令嬢への応援コメント

    えー、何この展開きっつ、無理矢理ついてこられてんのに脅しって、仮にも侯爵家の護衛がすることじゃないでしょどんな理由があるにせよ
    この女も迷惑極まりないしだるいここでギブ

    作者からの返信

    残念です><

  • 第24話 クリティカルへの応援コメント

    誤字と言うほどでもないので参考程度に。

    冷却時間→クールタイム
    再詠唱時間→リキャストタイム
    待機時間→ウエイト、ウエイトタイム

    意味としては似たようなものですが、使い方が若干異なります。
    ウエイトは事後硬直や事後制限を指します。
    クールタイムは主に大技など熱量に対するクールダウンを指します。
    リキャストは詠唱ですので、まんま魔法系ですが、武技にも使われる場合があります。

    また滅多にありませんが、リユーズタイム(再使用時間)という言葉もあります。
    ウエイトと似たような使い方がされます。

    作者からの返信

    勉強になります><

  • 第23話 新武器への応援コメント

    >魔法金属と呼ばれるミスリスをBランクの宝玉を用いて加工した物で、

    ミスリス→ミスリルの誤字かな??
    わざと変えてるのであれば申し訳m(*_ _)m。

    作者からの返信

    ミスリルですね(;´・ω・)
    修正しました。

  • 第21話 クレアへの応援コメント

    >大賢者と。
    >そして予言。


    大賢者の後の【と】はいらないと思います。
    【と】は【それと】や【あと】という接続詞を略したものです。
    【そして】も接続詞ですので、接続詞が続いてしまっています。


    >そんなある日、私の元へと予言が下りて来る。

    【予言が下りる】ですが、予言は一方的に届くもので上位者から下位者に齎されるものです。
    このことから、降る、降参といった【降りる】の字の方が近いかと思います。

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます。

  • 第20話 事情への応援コメント

    脱字報告

    レベル100位なら掃いて捨てる程、とまは言わないが、→とまでは言わないが、

    【で】が抜けてます。

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます。

  • 第15話 バディへの応援コメント

    この回の感想が荒れるのはしょうがないかな…。

    作者の作品は基本的に面白いし好きな部類だけど、ヒロイン系が総じて胸糞悪い感じのキャラが多い。
    読んでたら耐性は出来るけど。

    ただクレアは今のところ最上の胸糞キャラ。
    寄生で足手纏い、かつ会話が成立しない上にウザイ護衛付きというストレスフル。
    ちょっと盛り過ぎ感や尖らせ過ぎた感は否めない。

    それを受け入れる主人公も、何故受け入れるのかという理由が弱すぎるし、せめて護衛から明確に協力依頼があってのwin-win関係じゃないとストレスしかないよね。
    味方キャラなのにざまぁする敵キャラレベルの胸糞キャラにしすぎかな?とは思います。

    どんな善人でも、ありがとうやお願いしますといった子供でも言える言葉が言えない非常識な集団を、無条件で受け入れる事はありえない。

    作者からの返信

    ヒロインに関しては個人の好み全快なので><

    引き受けに関しては、断るのが、確認するまでもなく自分の命の危機に繋がると感じたからですね。
    常にライフルで狙われてる様な状態なので、イエスマンになるのも致し方なしです><

  • 第84話 バリアへの応援コメント

    ★★★

    作者からの返信

    ありがとうございます><

  • 第81話 転移アイテムへの応援コメント

    やはり魂横取りキター

    作者からの返信

    美味しい場所は取り合い。
    それがネットゲーム!

  • 第77話 弟子への応援コメント

    そういえば戦争、魂集めるとか……あれ?どこかの主人公がそんな能力を……

    作者からの返信

    ><

  • 第72話 大当たりへの応援コメント

    ゼゼコ良い子?

    作者からの返信

    金貨大好きっ子です。
    女の子はキラキラ光る物が好きですから><

  • 第62話 あれ?への応援コメント

    ダンジョンのモンスターはゲットできないか、もったいない。

    筋力で毒レジスト、脳筋最強(笑)しかし元々死体に毒関係ないんじゃ……

    作者からの返信

    一応自然の洞窟とかだと可能ではあります。
    死体が消えてドロップが出る系は、死霊化を掛けられないので。

  • 第59話 旅立ちは突然にへの応援コメント

    ババアお咎めなし?

    作者からの返信

    まあ疑うのも、ある程度仕方がない状態とも言えますので><

  • 第57話 鼻デカへの応援コメント

    クソ女うぜえ

    作者からの返信

    ><

  • 第53話 予言への応援コメント

    そう言う訳には御座いません」

    御座いません✕→参りません

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます><

  • 第33話 警告への応援コメント

    Yr、読めない……

    作者からの返信

    ><

  • 第31話 闇の牙への応援コメント

    あれ?主人公、重要NPC知らなかった?

    作者からの返信

    主人公は知りません。
    その理由は後述されます><

  • 第28話 独占への応援コメント

    例の先輩転生者?厨二卒業したのかな?

    作者からの返信

    ええ年なので、自重していると思われます><

  • 第21話 クレアへの応援コメント

    マジのやつだった!

    作者からの返信

    闇を背負ってます><

  • 第12話 闇に潜む美しき刃への応援コメント

    闇とは……(哲学)

    作者からの返信

    (*´з`)

  • 第11話 不審者への応援コメント

    ヒロイン?

    作者からの返信

    永遠の謎です><

  • 第7話 金が無いへの応援コメント

    おばちゃんマジおばちゃん。
    ゴブはブタ野郎?

    作者からの返信

    おばちゃんもある意味……

  • 第6話 レベル上げ開始への応援コメント

    酷い!
    ゴブにも人権が……無いか。
    ゾンビにも愛着が……あるわけない。

    作者からの返信

    そんな物は存在しません!

  • 第34話 念願のへの応援コメント

    居レベルって何?

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます。

  • 第84話 バリアへの応援コメント

    クレアに装備のセンスをダメだしされるなんてよっぽどの見た目なのかな?

    作者からの返信

    これはゆーりうも勘違いしていますが、次章闇の使徒であるクレアにとって胡散臭いは褒め言葉だったりします><

  • 第27話 なんか悔しいへの応援コメント

    中二を持ち込んだ人じゃねこの護衛
    って思った

    作者からの返信

    ><

  • 第83話 制作順への応援コメント

    果たして護衛さんは無事静観することができるのだろうか?

    作者からの返信

    護衛さんの運命や如何に><

  • 第83話 制作順への応援コメント

    誤字報告です
     駆け付けた際、どうしようもい状況だった場合の
     〉どうしようもない
     武双はかなりの高火力が期待出来るからな。
     〉武僧
     どうせすぐに向かう訳でな。
     〉訳でもない。

    デスクラフト便利だけど他者の死のエネルギーを使ってる時点でイメージはどうしようもなく悪側のスキルw

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます><

    まあ死者を操る死霊術師自体、悪側ってイメージがありますから(-_-;)

  • 第82話 ホームへの応援コメント

    誤字報告です
     ま、何せ優勢と思われるがガーン帝国が、
     〉ガガーン帝国

    護衛さんに恩を売るのは時にレベル上げよりも優先される…
    流石は死霊術師、がめつい!

    作者からの返信

    修正しました><

    貸しは作れるときに作っておかないと><

  • 第82話 ホームへの応援コメント

    誤字報告です。
    どうもそれが目最大の的の様に思える。
         →最大の目的

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます><

  • 第8話 小金持ちへの応援コメント

    どうなるかw

    作者からの返信

    小銭ゲット!

  • 第6話 レベル上げ開始への応援コメント

    がんばれ👊😆🎵

    作者からの返信

    廃人にとって高速レベリングは御褒美です(*´з`)

  • 第5話 ゴブリン狩りへの応援コメント

    完ってのがわかるw

    最強伝説の始まりかな☺️

    作者からの返信

    伝説の始まりです><

  • 第3話 クエストへの応援コメント

    ペェズリー・・・パイズリの訛w

    作者からの返信

    ( *´艸`)

  • 第81話 転移アイテムへの応援コメント

    悪魔かと思ったら死神だったw

    作者からの返信

    あくまでもエネルギーを回収するだけなのです!

  • 第80話 都落ちへの応援コメント

    誤字報告です
     直撃スレば、俺でも結構なダメージを
     〉直撃すれば、

     悪魔が悪魔の親分になる…

    作者からの返信

    ><

  • 第81話 転移アイテムへの応援コメント

    どっかの師匠はいくら強くても数には勝てないとか言ってたけどユーリにはその理屈は通りませんでしたねw

    作者からの返信

    護衛さんとユーリが加われば、正直どうにでもなりますね(*´з`)

  • 第81話 転移アイテムへの応援コメント

    「でもまあ、帰還を…
    多分期間では?

    ついでにレベル上げするだな
    人でなしめ

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます><

    レベル上げは240のデーモンから経験値ががっぽり稼げるので、かなり加速します><

  • 第80話 都落ちへの応援コメント

    もうどっちが悪魔かわからないなw

    作者からの返信

    ><

  • 第78話 210への応援コメント

    誤字報告です
     レベル上げを再開して役1月ちょいで、
     〉約1月

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます><

  • 第79話 ガントレットへの応援コメント

    4/5も吸い取られてペェズリーの力になってるんですね。もしかして周囲からのも吸い取られてたりするのかな?
    逆に考えると本来なら丸々手に入る死のエネルギーが1/5減ってるからペェズリーも気が付いてる?

    作者からの返信

    主人公が直接倒した相手は吸収率が高くなるので、実際はもっと高い比率で吸われていたりします><

  • 第79話 ガントレットへの応援コメント

    ここであの「暗躍」につながるわけですか。あの指輪の仕掛けでどのくらい力を取られているのか、それともペズェリーに逆らえないようになる仕掛けがあるのか、それら次第でやばい人が敵に回るかもしれませんね。

    作者からの返信

    ペェズリー先生の活躍にご期待ください><

  • 第79話 ガントレットへの応援コメント

    まあ普通ピンハネされてるなんて思わないですよね…

    作者からの返信

    気づきようがありません><

  • 第78話 210への応援コメント

    オーガの次は何だろ?トラル?キングとか上位種になるのかな?またセバスに協力を求めるとしたら師匠からの呼び出しで戦争行きが絡むことに!

    2番目がセバスでしたか!そうなると1人目は誰!?

    作者からの返信

    1番目は……


  • 編集済

    第78話 210への応援コメント

    レベルキャップ上がるくらいだしより上位のモンスターも追加されてないのかな

    作者からの返信

    勿論、知らない狩場やモンスターもいたりします。

  • 第78話 210への応援コメント

    アイシスが今までの遅れを取り戻そうと躍起になってるw
    まあ別世界でアイシスが死んだときユーリが絶望してたからユーリは好意自体はあるだろうが自覚していないんだろうなw

    作者からの返信

    幼馴染には少々甘いようです><

  • 第73話 不老への応援コメント

    アイテムコンプして最強になったら死んでもいいや精神 好き

    作者からの返信

    廃人ですから><

  • 第77話 弟子への応援コメント

    〉こうして私は、若干18という若さで弟子を持つ事となる。

    前回のラストがセバスなのか…

    ゲームの方にも仙道は有るのかな?セバスの存在がゲームにも登場してるって事は仙道で現役キープしてたと言うことだよね。主人公も仙道を身に付けれるのかな?

    作者からの返信

    セバスは2番目の弟子になるので、その前に……

  • 第77話 弟子への応援コメント

    現在の話でしたか・・・
    ここでストーリーキャラのセバス本来死ぬのかな?そしてアレと・・・

    「借りを介して貰う時が来たみたいね」→借りを返して?

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます。

    セバスの運命や如何に><
    因みに、前回のラストで出てきたのは……

  • 第76話 仙道への応援コメント

    ついに彼が登場?
    仙道で歌を強化してボエ〜♩

    作者からの返信

    どうでしょう><

  • 第76話 仙道への応援コメント

    もしかしてセバスの若い頃の話かな?

    作者からの返信

    どうでしょう><

  • 第75話 選択クラス②への応援コメント

    7又どころかクレアを合わせると8又疑惑まであるのですが、これにはセバスもにっこり(#^ω^)ピキピキ

    作者からの返信

    (^_-)-☆


  • 編集済

    第74話 選択クラス①への応援コメント

    パーティー全員がサブに筋肉士を必ず入れてる様な暑苦しいのが居そうだなぁ。もう1人の最強を目指してた幼馴染はどうなってるんだろ?

    作者からの返信

    もう一人の幼馴染はある修行をしています。
    そのうち、と言うかもうすぐ出てきますので><

  • 第71話 装備への応援コメント

    誤字報告
    クレアからウィングブーツを狩りているので→借りて

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます><

  • 第74話 選択クラス①への応援コメント

    筋肉士はネタ職ですかねw

    作者からの返信

    ステータス上昇補正が全サブサブクラス中最高なので、前衛系には案外無難な選択だったりします。
    名前はあれですが。

  • 第73話 不老への応援コメント

    玉子だと調理済みなので、卵が妥当だと思う。

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます><

  • 第37話 幸運の女神への応援コメント

    どうやら彼は『照屋』さんの様だ

    照れ屋

    『照屋』[てるや]だと人名(名字)、地名

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます><

  • 第28話 独占への応援コメント

    脳筋宜しく突っ込んでこないのは、ヒーリン・デスグフラワーとの連携を意識しているからだろう

    残すはヒーリン・デスグフラワーだけだ。

    倒したヒーリン・デスグフラワーを死霊化させる。

    名前がおかしいと思う

    作者からの返信

    ヒーリング・デスフラワーに修正しました><
    ありがとうございます。

  • 第3話 クエストへの応援コメント

    馬車を【の】乗り継ぎ、『街から街を』移動する事約3週間。

    【の】いらない

    『街街を』『街から街へと』だと思います

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます。

  • 第73話 不老への応援コメント

    まさかあのストーリーキャラの死の伏線がこのグールボディにつながるとは・・・

    作者からの返信

    グール先生の活躍にこうご期待ください><

  • 第73話 不老への応援コメント

    44話の暗躍で話してた戦争に特攻して10万人?の死のエネルギーを横取りですね!
    死霊の指輪も今の状態だと死のエネルギーが流れて貯まりにくいのではないかな?死霊の指輪もゼゼコに付与して貰えば…

    作者からの返信

    ユーリは指輪には全く気付いていないんですよね(-_-;)

  • 第72話 大当たりへの応援コメント

    誤字報告です
     その時一緒に、魂も流し込みんだよ」
     〉込むんだよ」

    この情報ならゼゼコは数千枚吹っ掛けても良かったんじゃないかな?

    作者からの返信

    修正ました><

    ゼゼコは主人公の欲している物に気付いています。
    その上で、たった100枚で情報を教えていますので……

  • 第72話 大当たりへの応援コメント

    手袋やアクセサリーではなく、武器に制作系スキルが付くのは珍しいですね。
    成功率も違うだろうし、スキルレベル上げるのにどれだけ時間などが掛かるかによっては、ゼゼコ頼みになりそうですね。

    作者からの返信

    ゼゼコは主人公の欲している物に気付いています。
    その上で、たった100枚で情報を教えていますので……

  • 第72話 大当たりへの応援コメント

    デスクラフトでファンブルのアルティメットエリクサーができるかどうかでゼゼコの今後の出番が・・・

    作者からの返信

    ゼゼコは主人公の欲している物に気付いています。
    その上で、たった100枚で情報を教えていますので……

  • 第71話 装備への応援コメント

    指輪を女性パーティーに贈る、(あっ、察し)

    作者からの返信

    (*´з`)

  • 第70話 完成への応援コメント

    全自動ってまさか休息なしで、24時間で4回フルでドラゴン討伐とかじゃないですよね?

    作者からの返信

    インスタントダンジョンは1日2回の制限があるので><
    じゃあそれをフルで……と言いたい所ですが、ユーリは優しいので週6程度になります。

  • 第69話 ルーチンへの応援コメント

    就寝中に用心するならば、浴槽の中で素っ裸で寝るべきだと思う。ベットには身代わりのアンデットを配置しとけば完璧です。新婚さんになっても継続…このネタは分かるかな?笑
    伝説のアサシンなセバスチャンならやってそう!

    作者からの返信

    ユーリは流石にそこまで徹底できていませんね(>_<)

    編集済
  • 第69話 ルーチンへの応援コメント

    クレアからの食事のお誘いを断るなんてもったいない。
    これはイイダタクトもこめかみに青筋立ててますねw

    作者からの返信

    適度な距離感を維持しているだけですから!

  • 第68話 パワーへの応援コメント

    そうか下僕はアンデット達だったのか!
    軍団と呼べるくらいに大量に召喚出来れば御輿に乗って指揮する事が出来そうですね。孔明の扇子をクレアに持たせて銅鑼を鳴らす下僕が居れば完璧!

    作者からの返信

    (*´з`)

  • 第68話 パワーへの応援コメント

    さてドラゴンに勝ったところで周回マラソン開始かなw

    作者からの返信

    美味しく頂く事になります><

  • 第67話 指揮官への応援コメント

    みんな幸せなんだから嘘も方便ってやつだゾ

    作者からの返信

    まったくです。

  • 第67話 指揮官への応援コメント

    クレアを指揮官にして戦うのはとても良い案ですね。
    ただ指揮官に従うとは限らないんだよね、その時はイイダタクトがにらみを利かせるのかな?

    作者からの返信

    現場の判断を優先します!

  • 第67話 指揮官への応援コメント

    〉俺は自分の下僕達に向かって手を向ける。

    もう主人公の中では下僕なんだ…
    貸しを作ってはいけない相手に作っちゃたのですね。命を救ったのだから、あんな事やらこんな事までやらされちゃうんだね。><

    作者からの返信

    下僕のアンデッド達の事ですw
    流石に、友達やそのパーティーメンバーを下僕呼ばわりはしません><
    まあ都合良く使ってやろうとは思っていますが(*´з`)

  • 第66話 疑問への応援コメント

    悩める内容だけど答えは絶対に出ないから悩んだら負けなやつだな…

    ヒントはあっても答えも含めて後では苦笑いになるんですよね…

    作者からの返信

    現状では保留ですね><


  • 編集済

    第66話 疑問への応援コメント

    〉因みに、俺が単独で独占していたレジェンド装備をドロップスするボスがインスタント化されかったのは、

    ドロップスする
    ドロップする
    インスタント化されかったのは、
    インスタント化されたのは、

    ですかね?


    作者からの返信

    インスタント化はされなかったですね><
    修正しました><

  • 第66話 疑問への応援コメント

    クレア「イイダ・タクトは伝説のアサシンになるときにその名前を魂に世襲するのだ」とか言いそうなんだがw

    作者からの返信

    その可能性は確かにありましたね><


  • 編集済

    第66話 疑問への応援コメント

    転生と転移の差か

    今気づいたけど闇の牙さん冒険者引退時のレベル256じゃない?
    年食って3下がったのかな?

    作者からの返信

    256ですね><
    修正しました><

  • 第59話 旅立ちは突然にへの応援コメント

    どうでも良くないだろ、疑う以前に仕事しろ。

    作者からの返信

    ><

  • 第33話 警告への応援コメント

    >King・Yr

    → なるほどKY… そういうことか。

    作者からの返信

    ふふふ……


  • 編集済

    第15話 バディへの応援コメント

    左手の握手は嫌悪の証、殺しあい不可避かなw

    なんかこのタイミングの応援コメント荒れとるな…
    作者さん頑張ってー。

    作者からの返信

    ありがとうございます><

  • 第9話 サブクラスへの応援コメント

    キノコ消えそうだなw

    作者からの返信

    ><

  • 第26話 大賢者【2】への応援コメント

    (nwe)魔法クールタイム-50%

    →(new)

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます><

  • 第10話 アップデートへの応援コメント

    そのステータスはゴブリンの1,5倍程になるが

    →「1.5」

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます><

  • 第2話 巣立ちへの応援コメント

    同級生何だしさ

    →「なんだし」のほうが適切?

  • 第9話 サブクラスへの応援コメント

    実際前衛をアンデッドに努めさせつつ

    →「務め」のほうが適切?

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます><


  • 編集済

    第65話 調整への応援コメント

    弱体化は他のクラスを強化する事でのバランス調整になったんですね。
    まあ、セバスの情報が最終情報ではないかもしれないよね?

    〉魔物のレベルは全て190代になるのでそこそこは強いが、

    代は、20代・2010年代のやうな年齢や年代に使われて、それ以外で"台"が使われますね。なのでレベルは190台となりますよ。

    だい 【代】 (接尾)
    [1] 助数詞。家やその地位を継いだ順位を示すのに用いる。
    ・ 第三〇―天皇
    ・ 第四九―横綱
    [2] 年齢や年代のおおよその範囲を示すのに用いる。

    だい 【台】 (接尾)
    助数詞。
    [1] 車両や機械などを数えるのに用いる。
    ・ 月産一万―
    [2] 数量の大体の範囲を示すのに用いる。例えば「千円台」は一〇〇〇円から一九九九円まで。
    ・ 百番―の成績

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます><

    セバスチャンは、ユーリの知る次のアップデートまでしか知らない感じになりますね。

  • 第65話 調整への応援コメント

    大丈夫?収容違反してないww

    死霊の指輪が世界に一個しかないのに相対的弱体化は痛いな。せめて死霊術師全員分指輪があれば納得できるんだが・・・

    飯田セバスチャンも死霊術師のSCPによる上限突破の情報どこから仕入れたのか・・・この世界にそこまでレベル上げしている人はいないだろうから、まさか前世の情報かな?

    作者からの返信

    まああくまでも250以上の話ですので、そこまで上げられる人間と言うのは相当限られてますんで><

    死霊術師は実質下方修正みたいなネットでの書き込みがあって、ゲームしてた当時にその情報をチラ見したのを覚えていた感じですね。
    良くも悪くも注目されていたクラスですので。

  • 第64話 召喚の儀への応援コメント

    タイトルでなんか新要素出るのかと身構えてたら護衛さんの召喚の儀式とオチがついてガクッとなった...w

    作者からの返信

    クレアに隠れて護衛している人達なので、中々気軽に話しかけられないですから><

  • 第64話 召喚の儀への応援コメント

    まさかセバスチャンが転生者だと知っての召喚か?
    アプデがあった可能性があるとしてすぐに情報収集して対策を取ろうとするのはエンジョイ勢には思いつかないですね。廃人恐ろしいですw

    作者からの返信

    効率を重視するには情報が重要ですから><

  • 第63話 死後への応援コメント

    その進撃してくる死霊術師って君じゃない?と言いたい…

    作者からの返信

    結果的にそうなってしまいました。
    運営もびっくりです。

  • 第63話 死後への応援コメント

    死霊術師の弱体化は有るのかな?死霊術師の様に他の職業の強化の方が有りそうだね。魔法少女などネタキャラ追加したりして… 神木沙也加の方もよろしくお願いします。

    作者からの返信

    ><

  • 第63話 死後への応援コメント

    ナーフよりインフレの方が調整楽だからなあ……。
    前世のやらかしについてはそのうち因果がぶっ刺さりそう。
    でも前世で遊んでたゲームの因果に現実で刺されるのは納得いかん!

    作者からの返信

    悪い事はしてないんです><
    ただ独占して他の廃人達を萎えさせただけなんです><

  • 第63話 死後への応援コメント

    ユーリが前世のネクロマンサーで大暴れした後のアップデートなのにネクロマンサーの弱体化が見えてこないのは後々に致命的なタイミングで弱体化が発覚するかな?

    作者からの返信

    ><


  • 編集済

    第62話 あれ?への応援コメント

    〉「テレッテテテー、テーテテー」

    処刑用BGM?
    3分クッキングのBGMではないかな?

    Sランク魔宝玉のドロップは短時間クリアやソロはど条件が有るのかな?検証のため、グレートキメラのマラソン確定!?笑

    作者からの返信

    理由は凄く単純で……

  • 第62話 あれ?への応援コメント

    これはアイシア達の効果かな?爆裂の腕輪とか希少なドロップを入手したメンバーの恩恵を受けた感じかな?それともクレアの真ヒロインの恩恵かな?

    作者からの返信

    次回その理由が><


  • 編集済

    第61話 壁への応援コメント

    〉因みに、爆裂の腕輪はヘブンスオンラインにはなかったアイテムである。

    主人公が知らないだけだったりして?本当に存在しないならば、他に色々出てきそうですね。職や技なども!
    アイシスもジョジョ立ちしたり技名を叫んだりしだすかも!笑

    作者からの返信

    主人公の知る段階よりアップデートが進んでいるため、知らないアイテムやスキルなどが実装されている感じになります。

    アイシスは真面目な委員長タイプなので><

  • 第61話 壁への応援コメント

    「私はクレアさんよりも強くなって見せるって事よ」

    なお、パワーレベリングの模様

    作者からの返信

    重要なのは過程より結果なのです!

  • 第61話 壁への応援コメント

    アイシスとクレアどっちがヒロインにふさわしいか、今はアレな言動のクレアだが中二病卒業したらきっとヒロイン張れるな・・・というかアレな言動さえなければクレア独り勝ちなんだけどなーw

    作者からの返信

    あれな言動が無かったら、稀有なユニークスキルを持つ、凄い美人の只のお嬢様になってしまいますよ!?

  • 第60話 全自動への応援コメント

    基本的には誠実なんだよねえ。
    施すんじゃなくて取引の前提としての先行投資だから相手から見ても誠実感ある。

    作者からの返信

    WINーWINって奴です><

  • 第60話 全自動への応援コメント

    「超盛大なお返しに期待してるよ!」

    あーあ、言っちゃったよ。ここはゲームの世界ではあるけど一応リアルなんだよね。そこでこんなこと言ったらアイリンとアイシスが嫁入りするかもしれないのにww

    作者からの返信

    エロいゲームだったら大変な事になっている所です><