第4話

 琴乃と話した後、リセットが必要だと思った。


「海斗……」

 体育館の陰で、紫苑は海斗の腕に、自分の腕をからめる。海斗はフフッと笑うと、紫苑に軽くキスをする。

「したいんだ?」

「うん」

「俺の部屋でいい?」

「どこででも……」

「体育館倉庫でも?」

「……」

「冗談だよ。行こう」

 体育館倉庫で、と言われて、そんな刺激的なシチュエーションで……と、思わず期待した自分が恥ずかしかった。


 気が済むまで、海斗に抱かれる。溺れる。やっぱり私には、この男が必要なのだと、身体に染み込むまで……しっかりと覚えさせる……。



 紫苑は、バイセクシュアルだ。多分。中学にあがった頃に、なんとなく、自分はそうなのではないかと思っていた。好きな男の子がいるのは当たり前だけど、同時に、気になって仕方ない女の子もいた。


 高校に入って、それは段々と顕著なものになる。特に綺麗な女の子に目が行ってしまう。ちゃんと男の子のことも好きで付き合っているにも関わらず。

 家に帰って、ベッドの上で妄想する。彼女が自分の物になったら、ああしたい、こうしたい……。美しいものを壊したい。汚したい。

 そんな欲求。


 だから、思考がそっちにいかないように、早く、好きな男の子にキスやセックスをせがむようになった。早く。早く。

 その彼のことが一番好きなのだと自分に言い聞かせるように。自分の愛する相手が男の人だけだと、体に言い聞かせるように。


 自分が、女の子も好きになってしまうだなんて、悪い病気のように思えて、誰にも言えなかった。一生言う気もなかった。



 そんな生活をしていたのに……彼女は現れたのだ。あんなに綺麗で、華奢で、ガラス細工のような……美しさのあまり、粉々にしてしまいたいような……それで自分の手が血まみれになっても構わない……。


 ハッとして起き上がった。海斗が驚く。

「どうしたの突然?」

「……あ……ごめん。ちょっと寝ぼけたみたい」

 誤魔化す。海斗も起き上がり、紫苑の髪を撫でた。

「毎日遅くまで勉強してるんだろ。疲れてるんだよ」

「……」

「今日は早く寝たほうがいい」

「ありがと」

 軽いキスをした。


 海斗は優しい。彼を騙している自分が情けなくなる。今は、海斗のことだけ、考えよう。そう思った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る