第7話 悪魔男爵はバカ笑いする。最後まで。

ルナは遊び歩いてる。普段から、修行を行うために、ルナは遊び歩いてる。でもそれは間違いだった。


月名(ルナ)は違う、想じゃないと感じた。、可笑しいだろ!


と、暑く語った。


そうだ! 可笑しいんだ!


([死ねよ! そんな奴])


悪魔の笑い声が聞こえた。


俺もおかしくない。おかしいのは悪魔だ。


バカになったルナの奴が。


!?


どういうことだ!! ふざけん名よ、ふざけん名よ。


ルナは可笑しくない。おかしくない。 可笑しいという漢字がおかしい。


ルナのやつ出てこれるかな。


抱きしめてほしいタダケダカ


ユキトちょっと来なさい……大丈夫痛くしないから。


だきしめてほしい。ダメ?


でも俺おめえのこと理解してないから、駄目なんだ。


意気地なし!!!!!!!!


ルナの洗脳は解けた。


あとは俺だけだ。


厳しく生きるか。



天空から悪魔の兵器が使われた。


陛下、今こそ、陛下の使うときです。悪魔の爆弾を!!


どんなときでも信じて北じゃあないか。


悪魔の兵器の細菌爆弾をぶち壊して、破壊してドーンと破壊すれば……ニヤリと笑う悪魔男爵は狡猾に笑う。


悪魔男爵は狡猾にバカ笑い、笑い出す。バカ笑いをしだす。


悪魔男爵は可哀想な奴だ。王の命令なら必ずしても良いと思っている。


ルナを人質に盗っている。


拓郎は激怒した。


悪魔男爵は悪の中の悪だ。


悪は成敗!


正義は正しい。


悪には悪を滅する心を教える。


悪魔男爵を殺す、必ず。絶対に。絶対に殺す。拓郎は冷静に考えた。悪魔男爵を設置した、人物に心当たりがあ?


だから、悪魔男爵を殺さないと。


だから悪魔は真の悪魔は皆で消し去らないと。だから、消えろ!


悪魔のアホめええええええええ!


孤高の遠吠えが世界に木霊する。


セカイから音が消滅した。


悪魔男爵に対抗するもなかなか倒せない。攻撃の手を緩めない。 さながら 手を緩めないのはおかしいか だが攻撃はまだまだ続く これだけの工事の前に 悪魔男爵は まだまだ余裕のようだ すんでの解き 攻撃の手を緩めないまだまだまだまだいける ながら聴きのように 攻撃の手を緩めないのはまだまだいける調子だ 斬撃は通る。


砲撃のように悪魔男爵は消え失せた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る