応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一気読み!
    楽しかったです!

    最後の締めが、またイイですね。物語の最初に掛けてあって「あ!そうきたか!なるほど」とビックリ。
    またニコラス&ベティも、ただのザマァで終わりじゃなくて、良かったです。


  • 編集済

    むしろこのアホを洗脳した方がいいんじゃね?

  • 第37話 天国と地獄(2)への応援コメント

    やんごとなきくずさんの戯れ言を信用しちゃうの?


  • 編集済

    第37話 天国と地獄(2)への応援コメント

    性悪聖女の仕込みに違いない。

  • 第34話 新たな使命(4)への応援コメント

    爪の垢ですらもったいないから、与えちゃだめだと思う。

    やんごとなきの後が今後どこまでランクアップするか楽しみです。

    (ランクアップした内容が思いつかないけど。)

  • 第34話 新たな使命(4)への応援コメント

    イザベラ様、レイシェアラ様の爪に垢等ないのでそれは無理です。

    もしあったとても、爪の垢がもったいないので飲ませてはいけません。


  • 編集済

    第30話 天井画への応援コメント

    いつか、改名させられて、名前がやんごとないアホになったりして?

    もしくは、歴史書にやんごとないアホがいたと記録に残りそう

  • 第28話 親と子への応援コメント

    やんごとなきアホさんほどではないにしても、主人公もある意味で病んでますね。

    なんというか、重度のワーカーホリック?


  • 編集済

    第27話 王都の結界への応援コメント

    アホはどこかに島流しにした方がいい。

  • 猫もおっきくなって獅子か豹になれないの?

  • 聖女ので迎え

    出迎えでは?

    とうとう、やんごとなきがつかなくなってきた?

  • やんごとなきアホさんに通じる物があるなぁ初代聖女

  • やんごとなきポンコツ様が想像以上にすごすぎですね

    ポンコツ様が特に影響受けずにいれたのって
    勇者の子孫だからなのか、ポンコツ故に気づいてないからなのか?

    もしくはほかの理由があるのかな?

  • なんでいい香り

    なんていい香り

    では?

  • このポンコツ、可及的速やかに処分しないと・・・もう遅いか。


  • 編集済

    ルチアさんの平民への風評被害になってますね。

    平民だからと言うより、ポンコツ元王太子と同類レベルのポンコツ?だからなのに。

  • 第9話 救う者と落ちる者への応援コメント

    弱い魔物を暗い

    誤字です。

    たぶん 食らいです

  • 被害者の会のメンバー、本当に全国民になってそうで不安。

  • 第5話 初仕事(2)への応援コメント

    アホはアホでも救えるアホと救えないアホがあります
    この王子は後者ですね
    婚約者のみんなが可哀想です
    あ、あの平民は現時点で除外でw


  • 編集済

    第4話 初仕事への応援コメント

    城の兵士さんのセンスのおかげでやんごとないアホさんの名前なんだっけ?

    な状態になってます。
    (被害者の会(本人と最後の婚約者以外すべて)の皆様にも流行ってほしいなぁ)

  • 安心しろ、愛に生涯はつきものだからな!

    障害の誤字です

    まぁ、この王子に言われても安心できないのですが。

  • 第1話 竜の刻印への応援コメント

    婚約者の大半は拒否できないだろうから、婚約者さん達はある意味被害者の会っぽい雰囲気ですね。
    (11人目だけ被害者の会の会員ではなさそうですが)

  • 第1話 竜の刻印への応援コメント

    新作のこれからの展開が楽しみです。

    1つ気になる所
    あらすじの、手の額ですが、本文では手の甲となってるので、あらすじが間違いですかね?