応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第31話 海流への応援コメント

    うぉぉぉ。とても胸熱ですね。実莉さんの正体がわかったものの、どうしようもないのでしょうか?

    作者からの返信

    胸熱ですかね。勢いに任せて書いているので、客観視ができないのです。さて実莉さんの今後はどうなるのでしょうか!?

  • 第30話 毛蟹への応援コメント

    これは読んでいても泣きそうになりました。

    作者からの返信

    そう思って頂き感謝です。

  • 第29話 珈琲への応援コメント

    わかってくれる仲間がいるっていいですよね。松平さん、いい人です。

    作者からの返信

    仲間がいないと押し潰れてしまいそうですが、松平さんはそこから救ってくれたのです。

  • 第28話 陰影への応援コメント

    おー、ドキドキしました。まさかそんな。

    作者からの返信

    まさかの展開に。

  • 第27話 反乱への応援コメント

    あああ、なんということに(T-T)。

    作者からの返信

    大変なことに(T-T)

  • 第25話 海鮮への応援コメント

    大美味しそうですー!!

    作者からの返信

    おいしい海鮮丼をイメージして書きましたので、伝わって良かったです!

  • 第24話 地球への応援コメント

    とてもかっこいい艦長さんですね。できる男って感じで。

    作者からの返信

    そう。彼はできる男なのです!

  • 第23話 落下への応援コメント

    すごく緊迫した場面ですね。ロボアニメとかもそうなんですけど、どうして大気圏突入前後に敵がしつこいんでしょうね。

    作者からの返信

    緊迫していますね。大気圏突入は、珍しい環境、非日常と似た感覚が強くて戦闘に花が添えられる感覚、と言いますか。要するに題材にしやすいのだと思います。たぶん。

  • 第22話 跳弾への応援コメント

    すごい回復力ですね。未来感あります。

    作者からの返信

    ちょっと早すぎたかもです。でも未来ならあり得るのかも? ですね。

  • 第20話 哨戒への応援コメント

    日常パートで癒されてゆく過程なのに、泣けました。

    作者からの返信

    辛いですよね。でも彼は必至に生きているだけなのです。

  • 第16話 家族への応援コメント

    うううううう😭。悲しいです。つらいですね。

    作者からの返信

    思い人を失いましたからね……。

  • 第14話 落涙への応援コメント

    ここは、つらいですね。何回か改稿されているものを読ませてもらっているのですが、本当につらいです。

    作者からの返信

    前のも読んでましたか。確かに辛いですが、とある理由からそうせざる終えないのです。

  • 第11話 禁止への応援コメント

    ロボットものを小説で読んだことがこれまでなかったのですが、すごくわかりやすく書いてくださっているので、情景が目に浮かびました。

    作者からの返信

    そう仰って頂き感謝です!
    難しい言葉もでてくるので、大丈夫かな? と思っていました。