応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 03-08 神と勇者と骨と指。への応援コメント

    背ぇ伸びたのう!!っていう感想が何となく好き。そしてイケメンに注目する賢者さんブレない……w
    悲しそうなところに注目するのがまさにセルバさん。そしてパスカル王の優しさが温かい。
    クリスくんとクリスくんの相対……! 細かいことはよくわからないけどエモいですな! あと大きい方のクリスくん何か好き。続きも楽しみにしております。

  • 今回も更新ありがとうございます! タイトルの報告がかわいい。
    空き巣ww 昔の空の民に何があったのかちょっと気になりますね。
    クリスくんが生きてた世界凄まじい、死の世界って感じ……。そして王様の優しさがあたたかい。
    最後まさか吸い込まれるとは……! 予想外! 続きが気になるところです、次回も楽しみにしております。

  • ガッツリ空でのバトル回ですね!(`・ω・´) バトルについてはこだわりと知識が薄いのでいつもあまり大したことが言えないのですが、ここまで緊張感とか熱さとかを描けるのはすごいなぁって思います。
    食材のやり取り笑いましたww
    空気で何となくお話しできる感じ、好きです。単純な方が疲れもなく、純粋なコミュニケーションが捗りそうで……。
    今回も楽しいお話ありがとうございました!

  • 今回も更新ありがとうございます! 今日もセルバさんがかわいい。クリスくんの未来を思い出しての心地が何とも言えないですな……。そして賢者さん笑う。>もう手遅れ<は大丈夫じゃない……! 諦め(悟り?)きっている!笑 戦闘がコックさんの食材確保形式(?)なのが何気にとてもエモいです。次回からお空の旅……!(旅というか移動くらいの距離かもしれないけど)

  • 何、だと……!?(タイトル)
    シリアスとギャグがせめぎあう展開……! そして今度はグレイスさんの心情が……伝わってくる……。今回は雰囲気や気持ちがグッと伝わってくる部分が多くて、涙目になりつつ読みました。
    ああっ最後の方のセルバさんかわいい! 人に「褒めて」と言えるところを見ると安心します……! 実際お買い物だけでなく精神的にも色々と頑張ったものね! えらい!(セルバさんかわいいbotになりそうな今日この頃)
    終わり方(区切りのつき方?)もいい感じのところに気分がおさまっていい感じでした。今回も素敵なお話をありがとうございました……!

  • クリスくん、セルバさん……;;; 王様も毎回怒りに流されずにちゃんとピリカちゃんの性質に沿えていてすごい。そして賢者さんの過去の設定がここでまた出てくるとは……! 魔王様はかわいい。
    最終的にみんなでご飯に行くことになるところがこのお話らしいですね! 今回も素敵なお話をありがとうございました!

  • 03-02  晴れ、時々魚。への応援コメント

    賢者さんが増えたーー!!
    ああっ、褒められセルバさんかわいい! でもちゃんとお買い物できる有能さがギャップなんだぁ……(だけどそれも昔の旅の努力の積み重ねなのかなとか想像するとかわよきかな)また、クリスくんに対するまっすぐな関わり方、そしてそこから窺える真心が素敵です……。
    お魚さんの急展開、一体どうなっていくのか……! 今回も素敵なお話ありがとうございました!

  • 武器や戦闘については知識がありませんが、このメンバーの中ではクリスくんが異質で目立つという点についてはよくわかりました! 今回のセルバさんは全体的な受け答えの前向きな受け取り方というか肯定というか、と、これまでよりも明るい積極性が何となく感じられて可愛らしいです。そして賢者さんのギャグ的やり取りはやはり面白くなるものなのか……! 今回も楽しいお話をありがとうございました。

  • 不穏で衝撃的で、先が気になってくる展開……!
    今回も更新ありがとうございました。続きを楽しみにしております。

  • セルバさんの手と心に、胸がじんわりしました。やはり可愛らしい。そして弱いからこそ際立つその強さ……。

  • セルバさんがエモ切ないー……! そしてタイトルがその通りで笑っちゃいましたw が、実際忘れていたので心構えをさせてくださるのありがたい。
    今回も更新ありがとうございました! 深刻な展開ながら(だからこそ?)夢中になって楽しむことができました。

  • 深刻な話の後で戻ってくるセルバちゃん和む〜〜! 愛でたい気持ち。

  • 前半の休憩回のコメディ面白かったです! みんなかわいい。王様優しい。そして後半の沈んだ寂しさと辛さの中に滲む優しさが胸に沁みます……。今回も素敵なお話ありがとうございました!

  • 今回も更新ありがとうございます。
    セルバさんの素直なまっすぐさ、弱っても頑張れる心の強さ、そしてダイレクトに受けたのであろう恐怖や混乱、苦しみや悲しみなどがすごく胸に来ました。

  • 賢者さんが素敵面白い回ですね!
    今回も楽しいお話ありがとうございます。

  • 最後の勢い面白くて笑っちゃいましたww
    更新楽しみにしています。