応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 合図への応援コメント

    はじめまして。
    性癖小説の企画から来ました。

    この性癖、すごくいいですね。
    手袋を脱がせるという行為になにかを感じたことは今までなかったのですが、なぜかこのお話からは不思議な魅力を感じました。
    それは作者様の性癖力が強いからでしょうね。
    脱がせたあとが書かれるわけでもなく、ここで終わるのがまたいい余韻を醸し出しているなと思いました。

    素晴らしい作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    はじめまして。
    コメントならびに星、ありがとうございます。

    性癖力を感じ取っていただけたようで、大変嬉しく思います。
    そして伝わっていたようで良かった……!!

    もともと口で咥えて手袋を外す行為が好きだったので、ならばこそ!ということで受け手の子に咥えてもらった結果でした。

    書きたい部分を勢いそのまま仕上げたものですが楽しんでいただけて本当によかったです。

    ありがとうございました。