#140字小説 二百物語 第十九集

【リンク先に画像あり】

「ここが昔の家じゃ」

「お爺ちゃんこんな所に住んでいたの?」

「そうじゃ。雨が降ると大変での」

「屋根が無いもんね」

「水が溜まってしまうのじゃ」

「すっごーい!」

「凄い?」

「えっ」

「えっ…?だってこんな大きい…」

「大きい?」

「えっ」

「えっ」

「儂が住んでいたのはその壺の中じゃ」

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1318129142852825088




薬を盛られ記憶を失った

あの日の記憶が甦る


くっきり二重の美人

クラスのマドンナ

奴は路地裏で彼女を襲った


目撃者は消せ

奴は俺を拉致し

無人島に捨てたのだ


まだ体が痺れて動かない

狸寝入りを続ける

小型船でまたあの島へ運ぶつもりか


「この睡眠薬、俺の島の海藻で出来てんだゼ」 #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1319838056640229376




睡眠薬を盛られ無人島へ拉致される


薬の原料の海藻

散々食べた結果

抵抗を得た模様


5時間は眠る所

1時間で目が覚めた


島が近付き速度が落ちる

船を操る奴は無防備


今だ!


奴を突き落とし舵輪を奪う

逆に置き去りにしてやる


船縁にしがみつく奴

落下時に負傷したのか

海が赤く染まった #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1320209772004605953




【リンク先に画像あり】

「ねえ綺麗でしょう?

わたし綺麗でしょう?

お日様の光をいっぱい浴びて。

綺麗な花を咲かせたでしょう?

外見には自信あるの。

色も形も素敵でしょう?

だから夢見てるの。

いつか王子様が現れて言うのよ。

どうかボクのお嫁さんになって下さいって」


「でもお前、中身 (葉っぱ)ボロボロだけどな」

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1318201943144108033




98年W杯初出場以降の日本代表歴代FKランキング作った

(アルファベットは精度/威力)

SS 中村俊輔

SA 遠藤保仁

AS 中田英寿

SB 小野伸二 名波浩

BS 本田圭佑 三浦淳宏

AA 小笠原満男 三都主アレサンドロ 中村憲剛

AB 柏木陽介 清武弘嗣 駒野友一 柴崎岳

BA 阿部勇樹 奥大介 玉田圭司 平野孝 #140字小説

twitter.com/XC8Ch6Xtwe9LRiw/status/1321307576701693953

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る