応援コメント

第32話 再会」への応援コメント

  • 獣姦か?ここの獣人は人型の顔か?シルバニア系は嫌だぞ。俺は

  • 匂いで追跡されたのかな。フラグを立てるのは余裕があるから。余裕がないのは読者だろうとも出会いがないという話。

  • こういうのは本当にやめて欲しいね。
    お人好し、吐ける

  • これは、YNDRの気配ッ!?

  • ここでwまさかの!?登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ!


    でしたか♪̊̈♪̆̈


    期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    絶対、匂いで追跡してきたな
    (''∇^d) ナイス☆!!

  • 見た目違うのに気付くって、匂いかね?
    …あれ、ヤバくね?w

  • 見た目めっちゃ変わってるはずなのに見つけるの早かったなw

  • ティーさんが追いかけて来た!これは観念するしかなさそうですね(笑)