応援コメント

side 父親」への応援コメント

  • この展開は良いですね。
    親父を積年の恨みであっさり殺してもしまうより、より一層苦しめる状況になっていますね。
    妹もそのままでは絶対に勝てないし、そもそも何故こういう状況になったかという理由を知ったらどう思うか。
    今後も楽しみです。

  • ざまぁになってはい。

  • いや、お前だけは嘆く資格そのものがないでしょ……。
    双子妹は、当時まだ生まれてなかったし真実も知らないだろうから何ともいえぬ。
    性格が悪い育ち方しちゃったのは間違いなさそうだが。

  • 妹はなんかまだ許せるかもしれん

  • これどう考えてもこの父親最終的に死ぬよなあ。助かる方向性がここまでゼロとは……

  • 死ななかったか って思ってたが、こっちの展開ぼほうがいいなw

  • 親父の頭禿げそう

  • ざっまぁああああああ
    クソおやじの嘆きの慟哭が、心地いいいい

  • なんだかんだで妹もハーレムヒロインになりそう
    父親は地獄とか言ってるけどご自分が望んだ結果なんですよね

  • あらあら、頭は凡才だったのか


  • 編集済

    サヨナラ アーネット

  • 罪と向き合ってカイムと過ごした母親と罪から逃げ続けた父親・・・。

  • 母親を取られたって気持ちはあるだろうけど、事実を知ったら娘さんは父親をどう見るのかなぁ…。

    英才教育を受けてるから難しい可能性もあるけど。