応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 大変なことになりますよへの応援コメント

    企画にご参加頂きありがとうございました🤞

    表現が中々気持ち悪くて好きですねぇ🤡
    正直、普通に恐ろしいオチになるかと…w

    作者からの返信

    じゃがいもんさん、コメントありがとうございます!

    気持ち悪いところが、また気持ちよくないですか?w
    企画主催ありがとうございました。

  • 大変なことになりますよへの応援コメント

    の…海苔でよかったぁぁぁぁ!
    良かったよぉぉ!
    彼女の命まで心配したあとで、まさかの海苔!
    やられました。

    作者からの返信

    小烏さん、

    ホント、危ない生物じゃなくて良かったです。
    食卓に上がった時点で、そもそも生きてませんが……(^.^;
    妄想は怖いです。

  • 大変なことになりますよへの応援コメント

    最後のオチに吹き出しましたwww

    作者からの返信

    ロンズさん、

    いやもう、これしかないでしょ的なw