お世話してくれる猫耳メイド

 VIPルームとやらに入ると、そこは――。



「にゃ~」



 猫がいた。黒猫や三毛猫など雑種からスコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア、ラグドール、シャム猫、メインクーン、驚くべき事にノルウェージャンフォレストキャットまでいた――!



「こ、これは……猫カフェ!?」

「うん、メイド喫茶と猫カフェを兼ねているわ。実は、このメイド喫茶のコンセプトは、猫耳メイドさんと一緒に猫に癒される~って感じなの」



 すちゃっと猫耳のカチューシャを装着する比屋根。魅力度マシマシだねっ。って、そういう問題ではない。まさか、猫がいるとは……これは驚いた。



「比屋根、お前もしかして……」

「うん、猫が大好きなの! だって、可愛いじゃん!」

「ま、まあ、そうだけど……それにしても凄いな」



 奥のキャットタワーにも猫がいるし、何匹いるんだか。しかも、随分と大人しい子ばかり。



「凄いでしょ。猫耳メイドさんが迎えてくれる猫カフェ。全国にない事はないと思うけど、珍しいとは思う」



 確か、秋葉原にあるらしいけどな。でも、この地域なら珍しい。これは猫好きなら通っちゃうわ。少なくとも俺は常連になってしまいそう。


「いいね、VIPルームはこの部屋を貸し切り?」

「そそ。しかも、わたしがご奉仕させて頂きますっ」

「――なッ! 比屋根が自ら?」

「うん。ちなみに、えっちなオプションはないからね、期待しないでよ~」


 ないのかぁ、それはちょっと残念だな。でも、いい。こんな数の猫たちと過ごせる空間ってだけでも最高だ。しかも、猫耳メイドの比屋根と過ごせる!? なんて貴重な時間だよ。


「けどさ、俺お金ないよ?」

「お金はいらないよ。その代わり、サクラちゃんに会わせてっ!」

「それがお代ってわけか」

「いいでしょ? こんな良い場所をタダで使わせてあげるんだから……それとも、えっちなオプション、つける?」


 ぼそっと比屋根はつぶやく。


「無いんじゃなかったのかよ!?」

「まあ、天川くんなら特別かな♪」


 うわぁ、今の上目遣いは卑怯だ。

 でも、えっちなオプションねえ?

 聞くだけ聞いてみるか。


「ちなみに、どんな内容なんだ?」

「水着猫耳メイドとか」


「やっぱり、あるんじゃないか!」

「初回のお客様にはないんだよ。三回ご利用以降から、特別なオプションが付くの」



 そういう事か。それで、さっきはオプションはないと。今回は、特別らしい。優遇だなあ、俺。



「比屋根の水着かー…」

「そ、そう期待されると、さすがにちょっと恥ずかしいかも……。や、やっぱナシで!」

「え~、いいじゃん。比屋根の水着猫耳メイド、見せてくれよ」


「わ、分かった。でも、お触りは禁止だからね! 変なことすると出禁になっちゃうからっ」


 背を向け、更衣室に向かう比屋根。いやいや、そんなルールに反する事はしないって。しばらく猫の相手でもしようっと。



 めちゃくちゃ人懐こいアメリカンショートヘアを相手にしていると、比屋根が戻ってきた。



「お、おまたせー…」



 ……おぉ!

 なんてこった、黒のビキニ! しかも紐付き。大胆に肌を露出し、恥じらう比屋根。腕で大きな胸を必死に隠す姿がまた良い。


 てか、デカいな。


「ひ、比屋根。そのビキニ……エロすぎね? 胸の谷間が凄いぞ」

「ど、どこ見てるの! だって、この方が受けるって、めぐっちがぁ……」


 あの子の提案かよっ。

 ナイスだ、めぐっち!

 これを比屋根に着させるとか、悪魔的所業だが……しかし、男の身としては眼福。大変、目の保養になっていた。


「それにしても、比屋根って大きいな」

「やっぱり、男の子って胸なの? まあいいけどさ……クラスの男子にもジロジロ見られるし」


 観念したのか腕を離す比屋根。

 すっかり顔が真っ赤だ。


 そんな水着姿の比屋根は俺の方へ座った。


「男なんて、そんなもんさ」

「そかー…。でも、天川くんは割と視線を合わせてくれているよね」

「そ、そりゃな! 比屋根は美人だし、その、一番安全なのが目だからな」


「あはは。天川くんのそういうところ面白い」


 俺の抱いているアメリカンショートヘアを撫でる比屋根。どうやら、名前は『しー』というらしい。


「しっかし、良いお店だな。メイドと猫と触れ合えるなんてな」

「癒されるよね~。でも、天川くんをもっと癒してあげる」


「え? これ以上、何かあるのか?」


 比屋根は正座して、膝の上を指さした。……ま、まさか!?


「今日付き合ってくれたお礼。どうぞ」

「ど、どうぞって……膝枕ひざまくら?」

「特別大サービスだよ。耳かきもしてあげる」


 マ、マジかよ!

 お世話されまくりじゃん……俺。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る