応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ステキですね!

    ドキドキですね!

    そして、彼女も覚えてくれていたら……!(*´艸`*)

    同窓会に思いを馳せつつ、爽やかで甘い読後感に浸ろうかと思います( ・ิω・ิ)キリッ

  • お久しぶりです!

    かずみやさんのお話には全国の様々な都道府県が出てきますよね!
    かずみやさんはいろんな県に訪れたり、住んだりしたことがあるのですか?
    私はまだいったことのない県が多いので、読むと少し旅をした気持ちになって楽しいです。

    作者からの返信

    雪子様

    ご返事が遅くなって申し訳ありません!!
    そして、コメントありがとうございます!

    色々と知っている地域を登場させたいなと思って取り入れていますが流石にネタが無くなってきました!w

    ただ、現在新作を執筆中です。もう少しかかるとは思いますが是非また遊びに来て下さいね!

    GW中に、奈良市を巡ってきました!
    人が多くてびっくりしましたが、とても懐かしかったです。

  • いつも背景の街や自然の描写が巧みで、楽しませてもらってます。
    イタリア人じゃあるまいし、電車で隣に座っただけの女性に、すぐにグイグイ話すわけにはいきませんよね……。
    まあ、関西のオバちゃんなら、速攻で飴ちゃんが出てくるのかも知れませんがw
    「同じ(タイミング)で結構ですよ」の一言にキュンとしました!

    作者からの返信

    司之々様

    いつもありがとうございます!!
    そうなんですよ。
    私ももっと若かった頃はぐいぐい行きたいと思ったことはありますが、現実はそんな事はできるはずもなく、、。
    悶々としてました。ww

    でも、こんな偶然で始まる恋があったらいいなと今も思ってます。
    短編で継続していこうと思っておりますので今後もよろしくお願いします!