応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3月31日への応援コメント

    歌上手いから歌ってしまうんやよ
    音痴だと本人の声を聴くしかない

    作者からの返信

    前にも同じこと言われた気もするな

  • 3月31日への応援コメント

    歌っちゃうよね

    作者からの返信

    誰にも聞かれないとわかると歌う
    外でも歌う

  • 3月30日への応援コメント

    Switch持ってこうかなー

    作者からの返信

    いいんじゃない?
    暇つぶしにはなる

  • 3月30日への応援コメント

    Switchをください

    作者からの返信

    充電よわよわです
    一緒に使うなら貸してあげよう()

  • 3月29日への応援コメント

    楽しそうですねえ

    作者からの返信

    あんま普段グッズ買ったりしないから楽しかった

  • 3月29日への応援コメント

    窓ガラス抜けたらミステリーになるよねほんとに

    作者からの返信

    ただのホラー

  • 3月28日への応援コメント

    こちら風がクソ強いです

    作者からの返信

    こちらも強かったです
    大変だった

  • 3月28日への応援コメント

    旅路の始まりに似つかわしくない大雨ですこちらも

    作者からの返信

    たしかに
    今はさすがに晴れたんかな?

  • 3月27日への応援コメント

    そっち行ったら行きたいなぁ

    作者からの返信

    いっしょいこ

  • 3月27日への応援コメント

    引っ越したらおしゃんなかふぇー行きたいなあ

    作者からの返信

    探せば多分いっぱいあるよね

  • 3月26日への応援コメント

    わかる。雰囲気的には好き。

    作者からの返信

    雰囲気はいいんだよね。他が絶望しがちなだけで。

  • 3月25日への応援コメント

    ハッピーハッピーハッピー

    作者からの返信

    ねこみーむだ

  • 3月24日への応援コメント

    良かったねー

    作者からの返信

    うれしー

  • 3月23日への応援コメント

    お疲れ様ー
    明日はこれを朗読と

    作者からの返信

    こんなくだらん内容を朗読するほど無駄な時間はない気がする

  • 12月1日への応援コメント

    おめでとう!

    作者からの返信

    ありがとうー!!


  • 編集済

    1月27日への応援コメント

    弦楽器もしているのではないでしょうか?息子はバイオリンをずっとして純正律に慣れていて、自分の音感で調弦してますが、平均律、クロマチックへの切り替えは苦労してます

    作者からの返信

    僕が弦楽をってことでしょうかね?
    中学生のときに少しだけバイオリンを習ってましたよ。
    平均律と純旋律、少しずつ音程が変わってしまうので、管弦の人はすごいなぁといつも思います。

  • 11月21日への応援コメント

    大丈夫すか

    作者からの返信

    受験までには治るはずだけどめちゃおなかいたい

  • 11月13日への応援コメント

    そっかみんな学校か

    作者からの返信

    そうです学校だったんです

  • 11月6日への応援コメント

    見下ろしたげる

    作者からの返信

    悲しくなるわ
    階段登って見下ろそうかな

  • 11月4日への応援コメント

    お疲れ様

    作者からの返信

    ありがと〜

  • 11月3日への応援コメント

    ふぁいと
    観に行きたかった

    作者からの返信

    応援してもらえれば充分嬉しい

  • 11月1日への応援コメント

    応援してるぞー

    作者からの返信

    がんばります……ウァァァァ

  • 10月31日への応援コメント

    かわいい後輩だ

    作者からの返信

    音楽科の1年生まじでいい子ばっかりで好き

  • 10月30日への応援コメント

    お気をつけて

    作者からの返信

    徹底的に予防します

  • 10月24日への応援コメント

    大学生活に耐えられるのか……

    作者からの返信

    耐えられなくても耐えるしかない

  • 10月22日への応援コメント

    すげー…めちゃくちゃ頑張ってますね

    作者からの返信

    昨日の分を取り返したつもりになってる

  • 10月20日への応援コメント

    【花空】
    体力:1

    作者からの返信

    まじでそう

  • 10月17日への応援コメント

    テストがんばえ

    作者からの返信

    あざすすす


  • 編集済

    10月16日への応援コメント

    勉強頑張れ。何かあれば教えますよ by馬鹿

    作者からの返信

    君の100倍はばかだから円高円安、理解するのに時間かかりすぎてしにそうです。

  • 10月15日への応援コメント

    どっかで勉強しよ

    作者からの返信

    スタバでも行くか……(憧れ)(金欠)
    また部室借りるかぁ

  • 10月14日への応援コメント

    テケテケテケ

    作者からの返信

    わりとがちでこわかったです

  • 10月13日への応援コメント

    ズボンでも寒い

    作者からの返信

    だよね
    ブランケット必須

  • 10月12日への応援コメント

    政経ならいくらでも教えられる

    作者からの返信

    正直、今回のテスト政経がいちばん苦手

  • 10月10日への応援コメント

    先生の域に達してません?

    作者からの返信

    さすがにそんな立場には立てないっす
    恐れ多い……

  • 10月9日への応援コメント

    キャッ

    作者からの返信

    どんな反応なん

  • 10月8日への応援コメント

    コンニチハー

    作者からの返信

    逃げますね

  • 10月7日への応援コメント

    歌詞解釈は好きかも

    作者からの返信

    はちゃめちゃに楽しいぞ
    合唱メンバーで一番オタク化してた自信がある

  • 10月6日への応援コメント

    でぇじょぶか

    作者からの返信

    でぇじょぶですぜ

  • 10月5日への応援コメント

    おやすみ〜

    作者からの返信

    おはよーございまする

  • 10月4日への応援コメント

    時間が足りな〜い

    作者からの返信

    体力も足りな〜い

  • 10月3日への応援コメント

    届けてくれる人いるの羨ましい…

    作者からの返信

    動くの嫌いな人たちだからまさか届けてもらえるとは思ってなかった
    ぴーす

  • 10月1日への応援コメント

    また値上がってるのか
    ひぇ

    作者からの返信

    ネットでも探したけど高すぎて買えんわ

  • 9月29日への応援コメント

    評定平均4とか超えてみたい

    作者からの返信

    超えないのか

  • 9月28日への応援コメント

    何その生活の知恵すげえ

    作者からの返信

    結構楽になるぞ

  • 9月27日への応援コメント

    もう魂だけの存在になりたい

    作者からの返信

    それな
    動けない

  • 9月26日への応援コメント

    花空せんせー

    作者からの返信

    はーい

  • 9月25日への応援コメント

    風邪ひかないでね

    作者からの返信

    気をつける

  • 9月24日への応援コメント

    花空から校則違反という言葉が出ると思わなかった

    作者からの返信

    スラックス履く時にくるぶしソックス履くとか軽い校則違反結構やってる()

  • 9月23日への応援コメント

    そのオアシス恵んでください

    作者からの返信

    イベント来るか
    忙しいけど楽しいぞ

  • 9月22日への応援コメント

    多忙を極めてますねぇ

    作者からの返信

    そうなのかなぁ

  • 9月21日への応援コメント

    おじいちゃんにはキツそうな肉体労働してる。若いっていいなぁ…

    作者からの返信

    同い年なくせにそのセリフ吐かないでくれ笑笑
    今日の記憶とは思えない今日でした。

  • 9月20日への応援コメント

    速いって事は俺より体力あるんじゃね……?

    作者からの返信

    持久力がごみなのです。
    ほんとーに。

  • 9月19日への応援コメント

    やっぱ読みやすいな…

    作者からの返信

    1日100文字しか書いてないもん

  • 9月18日への応援コメント

    一度も起きずに寝れますように、

    作者からの返信

    いやぁほんとに。
    流れ星にでもお願いしたいわ。


  • 編集済

    4月9日への応援コメント

    月光ですか?第3楽章は難曲ですね。
    ハンマークラヴィーアとかやっているんですか?

    作者からの返信

    月光の第3楽章は難しいですよね〜!
    今は第2番を弾いてます。そんなに有名な方ではないでしょうかね。
    ハンマークラヴィーアは大曲なので、演奏するなら大学生になってからだと思います!

  • 4月4日への応援コメント

    お大事になさってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます😭

  • 3月12日への応援コメント

    初めまして、いつも楽しく読ませていただいてます!
    バナナだけはキツイですね……お疲れ様です、体に気をつけて下さい!

    作者からの返信

    こたこゆさん、初めまして!
    さすがにエネルギー切れ寸前でした笑
    ありがとうございます!


  • 編集済

    3月6日への応援コメント

    今は電子決裁(決済ではありません)なので、社畜でなくても管理職の方がパソコンにかじり付きですね

    作者からの返信

    なるほど、確かにかなり使いそうですねぇ。

  • 2月20日への応援コメント

    実は成人は18歳ですが、お酒は二十歳からです

    作者からの返信

    成人18歳なのすっかり忘れてました……。

  • 1月7日への応援コメント

    お大事にしてください!

    作者からの返信

    ありがとうございます😭

  • 12月20日への応援コメント

    レクチャーって講義ですか?プレゼンみたいな感じなのでしょうか。それは大変ですね。

    作者からの返信

    レクチャーというよりはレクリエーションかもしれません🤔
    どちらにせよ、あんまり得意じゃないです笑

  • 10月24日への応援コメント

    ウチは夏の7月から8月までがシャワーですが、基本的にわが家はお風呂(湯船)です。意外…

    作者からの返信

    そうなんですね〜!
    僕の家も常にお湯ははってるんですが、時間が無いと思うとなかなか入らないのです。

  • 7月21日への応援コメント

    え?もう夏休みなの?

    作者からの返信

    めちゃめちゃ夏休みです!

  • 7月15日への応援コメント

    靴擦れする前にばんそうこうを貼るとよい

    作者からの返信

    もう遅かった……。次からそうするね

  • 6月24日への応援コメント

    かっこよさそう

    作者からの返信

    そうだといいなって思ってる

  • 7月6日への応援コメント

    胃がやられそうな予感がするよ……!

    作者からの返信

    意外と問題なしでした!
    普通に眠たすぎて意味もなしでした笑

  • 6月10日への応援コメント

    生きてね👍

    作者からの返信

    まだ死にたくないから生きるわ

  • 6月10日への応援コメント

    お大事にしてください。

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 6月3日への応援コメント

    すんごい

    作者からの返信

    でしょありがと

  • 6月3日への応援コメント

    あったまいいなぁ~……
    うちの地元なら、余裕で学年最上位に食い込めるレベルだ(原田の通ってた高校は、青森県内でも結構レベル低い)

    作者からの返信

    俺の学校もせいぜい偏差値50ちょいだぞ?

  • 6月3日への応援コメント

    Twitterからきました

    作者からの返信

    百蓮さんようこそです。


  • 編集済

    5月31日への応援コメント

    今はバラが満開ですよ(^^)

    作者からの返信

    そうなのですか!
    薔薇も桜とは違う美しさがあってとても綺麗ですよね。
    調べてみます( ¨̮ )

  • 5月10日への応援コメント

    しっかり睡眠をとって休んでください。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そうします!

  • 4月29日への応援コメント

    目が温まるアイマスク、マジでおすすめよ!
    それ着けただけで一日の半分を寝てしまった

    作者からの返信

    おーまじか近いうちに買うわ
    それはいけない笑笑

  • 4月19日への応援コメント

    最近はパートナー制度を導入している自治体もある。
    結婚しなくても一緒にいられるけど、夫婦にしか認められていないことって案外多いみたい。
    相手が病気をして緊急手術をするときに家族じゃないと同意できなかったり、遺産の対象じゃなかったり。
    国で導入しない理由がよくわからない。

    作者からの返信

    なるほど……。
    別に誰をすきになろうと一人の人間なのに変わりはないんだから、出来てもおかしくないと思うんだけどなぁ。

  • 4月10日への応援コメント

    シーリングスタンプかっこいい!

    作者からの返信

    でしょ〜!

  • 4月4日への応援コメント

    残念な人だ

    作者からの返信

    めっちゃ足開いて陣取ってたよ。

  • 4月10日への応援コメント

    熱下がってよかった~(*´∇`*)
    誕生日二月だったんだ!?ならば、我らが青森県のりんごをあげよう(っ'-')╮=🍎ブォン

    作者からの返信

    ありがとー!まじびびったぜ笑
    そうだよん祝われたよん((
    やぁった

  • 4月3日への応援コメント

    ちょっと聴いたことないかも……聴いてくる!!

    作者からの返信

    まじかぜひぜひ!

  • 4月2日への応援コメント

    質問がないというだけで可哀想になってきたし、ブーメランが俺の頭を貫いたw
    じゃあ質問!好きな曲はなんですか!!

    作者からの返信

    だよねやっぱそうなるよね笑笑
    ありがとう次の更新で使います!笑