第6話

4月26日(土)

実家はさほど遠い訳ではない、電車で30分程度だ。

ただ、女の子になってから、父が一度は会いに来い、とか、ただの緊張しかしねぇ。

樹に付き添ってもらい、とりあえず、玄関前インターホンを鳴らす。

「つか、今さら自覚したが、広瀬って、金持ちの家系だったんか」と樹。

「ほんとほんと、金持ちみたいな感じしないのに」と麻友さん。

失礼じゃね、割りと。

使用人の上田さんが、案内してくれて、とりあえず、実家にいたときすら滅多に行かなかった応接室に通された。

「それにしてもお坊っちゃまが、お嬢様になられるとは、複雑」と、上田朱里(うえだあかり)さん。案内してくれた上田直子(うえだなおこ)さんの娘さん。

上田朱里さんは、趣味で、ゴスロリメイド服をきている人だ。


そして、妙なオーラみたいなのを放つ和服姿は初老の人がやってきた。うちの親父、広瀬一馬(ひろせかずま)である。うちの親父は、元自衛隊所属だからか、凄まじい戦闘民族みたいな見た目だ。


「ふむ、どれが、息子だ?」

まあ、第一声それかよ、と、三人が三人、ずっこけた。

「俺々」

「ふむ、母さんに似てなくもない」

「あらあら嫌だわ」といつの間にか居てバンバンと親父の肩を叩くのは、広瀬由起子(ひろせゆきこ)母である。


「まあ、なったのは仕方ない、市役所に性別変更の手続きもしなくてはならないし、あと、息子、いや娘を頼んだ」と、樹と麻友さんに固い握手をかわしていた。


家を出たあと、二人は、「いやぁ、お母さん、ロリっぽくてかわいかったね」と話していた。

姉に比べても確かに背が小さいので、確かにロリコンほいほいなんじゃ、と思って心配したが、親父がいるから平気かと、あっという間に思考が変更される。


4月27日(日)

朝、樹に言われたが、完全に女性声になっているらしい。だから、カラオケに行ってきた。

まさか、昔のボカロの曲を苦労せず歌いきれるような喉になっていたのは、ビックリした。

あと、少し、興味が出てしまい、カラオケで、マスターベーシ○ンとか自○と言われるような行為をしてしまった。

男のときとは違い何度も到達する感覚を味わった。

少し癖にならないように気をつけていかなければならない。


あと、どうやら、そういうことしてるときの声が、えっちいアニメの声にしか聞こえないらしい、それも、気をつけていかないと、と思いました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る