応援コメント

二膳目 「焼き空豆」」への応援コメント

  • 立て続けに失礼します。
    これこれ!グリルで7分!
    我が家も同じ焼き方です( *´艸)
    ほっくりして、いくらでも食べられちゃうんですよね。

    作者からの返信

    日埜和なこ様
     私も実際に作ってみて、「何これ美味しい!」ってなりました(笑)
     巻末に料理法だけをまとめたお話も作ってありますので、もし宜しければそちらも併せてご覧頂ければ幸いです。

  • 料理とBL最高!!(*´ω`*)
    そして、おつまみ…絶対ビールが進むやつだぁ…(º﹃º)
    この後も読ませてもらいまーす!!😆

    作者からの返信

     翔さん
     私の作品だとBL色薄めかなぁ、とも思ったんですが、僭越ながら企画参加させて頂きました!
     お気に召したようでしたら、是非他の料理の話もご覧頂ければ嬉しいです😊