応援コメント

これからのハイシン」への応援コメント

  • 可愛い野望?だなw

  • ハイシン様、もっとビッグになるって、既に神々に推される存在なんですそれは……。

  • コイツら処分されるんかな?

  • ハイシン様=世界の意思
    的な感じになりそうな気がしなくなくも…まぁ大臣の言う通り本人にはそんな野望も欲望もないので全くの心配は無いんですが
    まぁそんな人柄の時点で女神様が能力与えなかったか、もしくは別の能力与えてた可能性の方が高いかなぁ

  • タレント業が劇団、旅芸人、吟遊詩人しかない世界に、世界規模の配信者が来ればそうなる。『ハイシン様万歳!』に終わらず、技術革新で前述の人々にも世界規模の光が当たる様になれば……ハイシン虜囚なんて馬鹿な事考えずにタレント勝負出来るのにな……あ。ハイシン様、プロデュース業始めません?前述の方々を魔力に載せて紹介するコラボ的企画。

  • 今頃わかったんか世界(゚д゚)
    帝国に来る前から実質世界はハイシンのものだよ