応援コメント

故郷へ」への応援コメント

  • 王都の女神像が「私がやっておきました」とばかりに自信満々のサムズアップしてそう
    ……ハイシンアイテムフル装備のお出かけ衣装で

  • 闇ファンクラブの
    聖地巡礼とお布施による

    大魔改造が無い事を
    切に切に祈ります

    作者からの返信

    何もないことを祈らないと!

  • 3名と1柱同行の異世界道中
    ~異世界で配信したらヤンデレが俺を放ってくれない~

    作者からの返信

    いいですね(笑)


  • 編集済

    村がどうなってるか楽しみ

    >こう言うとカナタが王都に居ることがバレるのではと思われるかもしれないが、公国に住むアテナの協力もあって二国で同時販売される流れとなった。

    公国の配信で今公国にやってきてるんだと発言してるから本拠は王国ってバレるような?

    作者からの返信

    王国からは言ってないので大丈夫な気もします


  • 編集済

    バレテーラ(焦)
    (どっかの女神様談)

    作者からの返信

    ばれてます

  • あぁ……あの人ね、あの人だな。

    作者からの返信

    あの人ですね

  • いやいや逆になんでバレないか不思議だよ
    どう考えても聖女と王女が特別扱いしてる男性がいたらそいつがハイシンってみんな思うでしょ

  • ハイシン、いやカナタって、、ほぼ無敵じゃね?耐久配信出来るじゃないか

  • 女神さまのお見守り中の帰省道中?

    3人ほどついてきてますが、村がどんなふうになっているのか
    全く変わっていないのか、はたまたすごく変わっているのか。

    同行した3名に対し、両親の反応は!

    色々と楽しみにしておりますー

    作者からの返信

    あまり変わってないかも?

  • 長期連休に故郷に帰ることにしたカナタ。例によってマリアちゃんアルファナちゃんミラちゃんも一緒に(笑)アルファナちゃんの告白はバレていないようですがなぜなんでしょうね?

  • なんで!?

  • カナタの家が・・・村が・・・ハイシン教の本拠地に!(´゚д゚`)
    ヤベーぞ、High信者しか居ね〜!(ー_ー゛)
    巡教地と化した山村・・・今は街か、そこには信者が聖地巡礼で並んで居るだろう(*´ω`*)

    さぁー、どうするカナタ!負けるなカナタ!世界の皆が待ってるぞカナタ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    _(┐「ε:)_

  • あのヤベーやつ既に現地入りしてアップしてそう

  • 一番ヤベーファンが神って時点でほぼもう無敵だと思うんですがそれは

  • そういや村は魔改造されてなかったっけと思いつつ次回を待ちます

  • あら?女神…か?
    それなら嫉妬に狂い…あ、アルファナおるから乗っ取りか(; ̄ー ̄A
    ってか女神いる時点でミラ出番なし(笑)