応援コメント

好きです」への応援コメント

  • 流石は行動力の聖女だ
    今までの流れをかっさらうかのようにカナタの意識を全部持って行ったぜ

  • 章の締めとして完璧!

  • 異世界そうここは異世界!
    そしてマリアは王族マリファナは聖女っ!
    秩序を超越した存在!
    なれば一夫多妻も簡単だよね!

  • アルファナ1歩どころか2歩リードしたな。

  • ええやん

  • 嵐が吹き荒れる予感しかない!

  • うふーい!うほっ、しぇいーー(言葉にならない叫び)

  • やはりメインヒロインは聖女か…
    みんないい子…?た、多分いい子ばっかりだから幸せになって欲しいですね。

    作者からの返信

    まあこの先はどうかって感じです


  • 編集済

    ヤバイ気配がプンプンする(笑)

  • アルファナのヒロイン力しゅごい

  • 2章完結おめです!

    最後にとんだ爆弾を仕掛けてきやがった……!

  • 👏👏👏👏👏

  • ………均衡が崩れたか。
    嵐の気配がする………………( ・`д・´)

  • 神様とミラは空気が読めるタイプの女だった…

  • 狂った駄女神が邪魔しないだと!面白かったです。

  • いきがい供給感謝

  • ちょっとウェディングドレスの準備してくるから着てくれよな!

  • ここで二章終了かー!三章でもまたハイシンリスナーの
    犠牲者が出るんだろうな…。


  • 編集済

    ついにアルファなの気持ちがカナタへ
    そしてファーストキス?を

    ユー受け入れちゃいなよ^^

    カンナさんも~


    2章完結お疲れさまでした!これからも応援しております。

  • 元気出た

  • この世界の人間じゃないって何で思ったんだ?
    差別意識とかないからにしても、そこまでの確信に至る何かがあるはず

  • おほー

  • 二章お疲れさまでした!

    ヒューヒュー!(爺並感)

  • 2章完結おめでとうございます
    続き楽しみです

  • 聖女さま、いなくならないで〜
    フラグっぽかったから^^
    否定されてたけど^^;

  • 二章完結お疲れさまでした。
    ハイシンとしてではなくカナタとして好きだと言ってくれたアルファナちゃん。カナタの正体には気づいているのでしょうけど「この世界で出会ってくれてありがとう」という言葉はカナタに転生した意味を与えてくれましたね!

  • ハイシンとしてではなく、
    カナタとしてのストーリー展開!!
    更新が待ち遠しい

  • こら、カナタ…
    ここまで言わせて、言われて
    アクションなし?( TДT)

  • うほうほうほうほ

  • 2章終了お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ

    次回からも期待してます

  • うっほほい!(奇声)