応援コメント

ハイシンは止まらねえ!」への応援コメント

  • 今はプリントシャツで留まってるけど、そのうちガッツリ推し活しだして世界が動く事態に……

  • 女神さまも推し活しとる

  • 背神者。
    バックに神がいる者なんですね。
    カナタ:なんでこうなった?

  • 平和に成る狂い方だから良し!!

  • 女神様のイメージがw
    いやこの世界なら逆にイメージどおり??

  • ああっ女神様っ!

  • おうまいがー( 'ω')

  • おい神的存在さんよ?

    もう終わりかもねこの世界……

  • 本当に面白いなぁ

  •  廃神者……背神者?

  • ハイシンの正体は…バレていない?

  • 神よ

  • 創造者同様、この世界大丈夫かなこんな女神様がトップで

  • おいそこの駄女神様よスパチャと言ってなんかの加護とか与えるんじゃないぞ?

  • いあー‼️

    面白い!

    笑ってしまった🎵

    作者からの返信

    あざます!


  • 編集済

    一章完結おめでとうございます。
    この作品も素晴らしく面白かったです。
    新作もぼちぼち待っています。
    今回も素晴らしい作品を一章完結まで執筆してくださりありがとうございます。

    作者からの返信

    あざます!

  • あぁ・・・(諦め

    一章お疲れさまでした!

    作者からの返信

    諦めて(笑)

  • この駄女神ヤンデレの気配がしますね…

    作者からの返信

    どうなんだろう(笑)


  • 編集済

    作者からの返信

    あざます!

  • 駄女神様ヒロイン戦争参戦の御知らせ…………( ̄□ ̄;)!!

    オーロラ教女神公認の教祖ハイシン様、いいですね!最高だよ!!

    作者からの返信

    あざます!

  • まさかのスポンサーの登場(笑)

    作者からの返信

    ですねぇ(笑)

  • そのうち、カナタを崇める宗教ができそう

    作者からの返信

    確かに(笑)

    編集済
  • その服めっちゃ欲しい

    作者からの返信

    欲しい(笑)


  • 編集済

    スポンサーが満足そうで何よりです(白目)
    ただ、今回の感じだと魔族側の意思誘導っぽいのは別のが絡んでそうでもある……そういう事する存在がグッズ自作して着てるって図が想像出来ないってだけとも言う。

    作者からの返信

    どうなるかですね(笑)

  • 楽しませていただきました

    作者からの返信

    あざます!

  • 神様からのスパチャもお金なんだろうか?

    作者からの返信

    どうかなぁ(笑)

  • やはり神(ガチ)リスナーは存在したみょんね…

    これからもみょんさんには頑張って欲しいみょん!

    作者からの返信

    頑張る!

  • 毎日楽しみにしてるんですよ
    みょんさん信者です

    作者からの返信

    嬉しい!

  • 14話のリプ「:全てを無に帰し、新たな秩序をあなたに」の発言者が分かってスッキリ!

    作者からの返信

    特に意識はしていませんでしたが(笑)

  • おい神w
    信仰される側が信者になってどうするw

    作者からの返信

    ヤバいですね(笑)

  • ほぅ転生させた本神まで信者にw

    広まっていきますねぇ♪

    作者からの返信

    ですねぇ(笑)

  • 背後が強すぎて望めば、たいがいは叶いそうですな…(; ̄ー ̄A
    近辺だけじゃなく信仰対象が信仰してるようなものだし

    作者からの返信

    ですよねぇ(笑)

  • スポンサーが強すぎw

    作者からの返信

    強いです(笑)

  • 面白かったです!1章完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    あざます!

  • 転生させた(?)というか導いた本人がドップリハマっててどうすんだよ!

    作者からの返信

    大変なことになりそうです(笑)

  • 滅茶苦茶面白い
    読んで良かったです

    作者からの返信

    あざます!

  • 神公認w

    作者からの返信

    公認です(笑)

  • 1章完結おめでとうございます!
    すごく面白かったです。

    2章が楽しみです。
    コラボとかあったら楽しそうだな、と想像しました。
    カラスとか魔王とか笑

    作者からの返信

    出るかなぁ(笑)


  • 編集済

    おっとぉ?それ以上はいけないぜぇ?
    神だよ?GODだよ?そんな、ね?なわけ(笑)
    そのうち顔出しとかしたらあれに荒れる、が!某ストーカーや、各権力者がいて...あれ?...マイナスなこと少なくね?暗殺はできないメンタルは鋼...

    作者からの返信

    暗殺は無理でしょうね(笑)

  • 2章が楽しみすぎて夜しか眠れないです!
    楽しみにしてます!
    あと1章お疲れ様でした!

    作者からの返信

    頑張ります!

  • 1章の完結おめでとうございます
    次の2章も楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    あざます!

  • 女神様までファンになっちゃた!
    しかもへんTシャツまで!
    あーうーこ、この世界
    ほんと、大丈夫か?(笑)
    2人の優越感とか、自分だけが
    知ってるハイシン正体とか
    何とも波乱な予感感じさせつつ

    お疲れさまでした(笑)

    作者からの返信

    あざます!

  • 続きを·····2章も楽しみにしてますね?··········フフ

    作者からの返信

    頑張ります!

  • 不安だな

    作者からの返信

    大丈夫でしょう(笑)


  • 編集済

    1章完結おめでとうございます。
    女神まで信者になっているのはびっくりですがグッズを自作してるあたり女神が1番ヤバいのではと思ってしまいました。
    2章も楽しみにしています。

    誤字報告です。
    非の打ち所がない照明✕
    証明◎



    作者からの返信

    あざます!

  • ホント大丈夫なのこの世界www

    作者からの返信

    分からないですね(笑)

  • 1章お疲れ様でした!
    2章ありますよね......ね?

    作者からの返信

    あります!

  • よっし!これから本編だよな??続き楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    頑張ります!

  • え!?一章終わり!?明日は…投稿…ない、ですか.°(ಗдಗ。)°.??

    二章が楽しみですね!!!!

    作者からの返信

    頑張る!


  • 編集済

    一章完結お疲れさまでした!
    ついに駄女神様までリスナーにしてしまったカナタ。
    「まあ、彼女たちの奥底に秘められた思いに気付くことが出来ればと思わないでもないが、カナタはまだそこまで察せられる観察眼は持っていないのだ。」
    もしカナタにその観察眼があったら恐怖で夜も眠れないことでしょう(笑)二章も楽しみにしています。

    作者からの返信

    気付くと終わりそう(笑)

  • 本当に心配だよw

    作者からの返信

    心配です(笑)

  • これは、、、権力インフレ発動か?w
    ミラもカラスとしての本業は廃止してカナタの専属SPになりそうだなぁ、
    第一章お疲れ様でした〜!

    作者からの返信

    なりそうですね(笑)

  • 第一章お疲れ様でした!!

    いい締めだったと思いますw
    最後に神様?できない人まで崇拝させるなんてww

    作者からの返信

    あざます!

  • これもう最初の頃に冗談で言っていた世界征服実質達成してるのでは?

    作者からの返信

    確かに(笑)


  • 編集済

    ダメ押しで神様までリスナーガチ勢に(笑)

    作者からの返信

    なってしまいました(笑)

  • 読みながら最終回かとビビりながら読んでましたが1章完ということで続きがあるようで安心しました。2章も楽しみにしております!
    ご無理ないよう頑張ってください!

    作者からの返信

    頑張ります!

  • 駄女神の匂いがする…
    ハァ〜、おもろそう。
    信者たちとの絡みを待ってます。

    作者からの返信

    出るのかなぁ(笑)

  • ヤベ~1名追加(笑

    次回も期待してます( ̄▽ ̄)ゞ

    作者からの返信

    頑張ります!

  • 女神様!?

    作者からの返信

    ヤバい人です(笑)

  • 次も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    あざます!