応援コメント

ハイシンシャとして彼は“持っていた”」への応援コメント

  • これは神ですわ

  • そりゃ増えるわwww
    こんなん神話とか聖書の一節にあっても違和感ない事しでかしたらそりゃな

  • オーブが厳重に管理されている以上、2人との関係を公表するのは必要でしょうね。

    リアルのコメントにも色んなファンが現れていてなかなか面白いですね。

  • 現人神だ!崇め奉れー!

  • 2人を出したのはマズかったのでは…?


  • 編集済

    軽率な行動すぎて草
    道具の公正さを演出したかったにしても
    身元が確かな王女と聖女だしたら
    住んでいる国と在籍校が特定されるし
    護衛なく外泊もまず無理だろうから
    移動範囲を絞られて少なくとも
    国と教会には配信場所と個人がバレる。
    なんなら王女と聖女それぞれに
    トップから圧力かかるでしょ。
    面倒事を避けていたはずなのに
    しがらみとリスクだらけの
    爆弾を自分から抱えるのか…
    作者様の書きたいシナリオが
    俺ツエーしながら楽に金稼いで
    全肯定美少女とイチャイチャハーレム
    ってことは判るしそれをこちらも
    求めて読んでるのだけど全編通してもう少しだけ
    前世経験主人公の頭をよくしてほしい所です。

  • いやぁ色々と楽しみだねぇ……!

  • その発想は良い意味で初めてみた…


  • 編集済

    ネットスラング的な信者から、ガチで神を崇める信者になっちゃうな
    配神者

  • 今までのテンプレでオーブが派手に割れるのかと思ったらまさかの全世界に渡るオーロラだどぉ!?さすが無限の魔力の保持者は格が違ったな

  • 無限の魔力の表現方法にオーロラを使うとは、この表現方法に感嘆の声しか出ませんでした。
    みょんさんやはりあなたの作品は最高です。
    これからも応援していきます。
    今回も素晴らしい作品を執筆してくださりありがとうございます。

  • オーロラっていう発想はマジでなかった
    ここまでやる作者見たことないからすげえって声出たわ

    作者からの返信

    あざます!

  • 火を消そうとしたら
    油を注いでしまった

    …あれ?😳

    作者からの返信

    マズいことになりました(笑)

  • 無限の魔力Σ(゚Д゚)スゲェ!!

    作者からの返信

    凄かったですね(笑)

  • 夜を支配するもの

    作者からの返信

    かっこいい……

  • 色んなラノベや投稿小説で似たようなシーンを見てきたから、せいぜい高ランクよりも上の反応を見せて割れる程度のイメージだったけど、そんな発想は無かったわ。

    既存のイメージよりも上の発想を考えた作者さんが凄い。

    作者からの返信

    あざます!

  • 作者さんこんなの思いつくのすごいですね
    予想できませんでした

    作者からの返信

    あざます!

  • 素晴らしい・・・全く驚異的だ・・・

    国全体どころか世界全体から見えるオーロラ・・・まさしく伝説だな!

    作者からの返信

    伝説でした(笑)


  • 編集済

    これは神(本物)リスナーが誕生するのも時間の問題

    そしてカナタは聖書に記されることとなった

    作者からの返信

    あるのかな(笑)


  • 編集済

    これで2名は公認の信者(ファン)になったような気も…

    そして手だけでも黒い方出てきましたw

    オーロラ。。。この世界にないもの
    つまりオーロラ教?が水面下でできそうな予感もしますw

    作者からの返信

    あるのかしら(笑)

  • 凄い、こういった場面でオーブが耐えたの初めて読んだわw
    耐久力∞

    作者からの返信

    無限でした(笑)

  • (聖書とかの中では)よくあること

    作者からの返信

    かな?(笑)

  • 破裂しないのいいね〜新素材。
    これ外でやってるなら寄ってこないかな?

    作者からの返信

    一応隠れてはいます(笑)

  • オーブが壊れて破片が、王女と聖女に刺さりハイシンが責任取り結婚を想像してました!
    世界中に見える綺麗なオーロラ…作者様はすごいですね!早寝の子供の為に見逃し配信しなきゃいけない(使命感)
    面白かったです。

    作者からの返信

    あざます!

  • これは増える(特にガチ勢)

    作者からの返信

    増えそう(笑)

  • おお、この世界のオーブは出来る子なのか(無限に耐える素材とか言う、何気にヤベェ性質が発覚した瞬間でもある)。
    ――そして増える、 信 者 。(ソラソウヨ

    作者からの返信

    増えちゃう(笑)

  • 増えたのリスナーじゃなくて信者なのねw

    作者からの返信

    両方かな?(笑)

  • 今回の協力者の説明してる時に、遠路はるばるって言ってるから、まぁ、王国内にいるとは限定しにくいかもなぁ・・ただ、王族の移動ってなると色々と公にしなきゃいけないかもしれないし、ここら辺考えると・・
    異世界だから大丈夫!(ニヤニヤ )
    って結論で良いと思うな(笑)

    なんにせよ、またまた面白い展開に・・そのうち握手会とかやりそう!

    作者からの返信

    握手会あるのかなぁ(笑)

  • これ聖女と王女顔出ししちゃってるけど大丈夫か?
    これでハイシンはこの二人の近くにいるた思われるだろうし、この二人が国内外から狙われる事になりそう
    魔力無限のハイシンに迫れると思えばリスクとリターンが釣り合うと考える奴もでるでしょ
    ついでにこの国や協会はハイシンを婿入りさせるのを狙いそう

    作者からの返信

    婿入りとかはどうだろうな(笑)

  • 一発撮り精神w

    作者からの返信

    良い方向に転がりました(笑)


  • 編集済

    おもしろすぎる。

    破裂しないパターン、初めてみた

    作者からの返信

    しませんでした(笑)

  • カナタもう神様でええやん

    作者からの返信

    かもしれない(笑)

  • 作者からの返信

    あざます!

  • やっちまって行け…止まるんじゃねぇぞ

    作者からの返信

    止まらねえ!

  • ホントに面白いです応援しています!!!

    作者からの返信

    あざます!

  • 神もリスナーになってたらおもろい。

    作者からの返信

    確かに(笑)

  • いいぞぉ!!(狂)信者増やしてけー!笑

    次回も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    あざます!

  • ( ゚∀゚)o彡°ハイシン!ハイシン!

    作者からの返信

    染まってる!

  • 「無限の魔力があるならば別の事に」と思う人もいるだろうけど、
    実際に人と人の垣根を取り払っている事実があるので、ぐうの音も出なさそう

    作者からの返信

    確かに(笑)

  • やっぱり配信者は背神者、って事かい

    作者からの返信

    かもしれない(笑)


  • 編集済

    信者に狂が足りてないですね

    作者からの返信

    そこまでは……どうなんだろ(笑)

  • ガチ恋勢のヤバ目には既にバレてるようなものだからねぇ。。。
    それに王女と聖女、そしてミラが守ってくれるから敵は・・・
    あ、身内にいるか(;'∀')
    命は大丈夫だけど、自由は諦めろw

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • タイトルに納得(笑)

    魔力に関する知識が薄い層でも、問答無用で分からせていくスタイルですね…いよいよ神格化されそう。

    作者からの返信

    あり得そう(笑)

  • 無限の魔力が証明できて良かったじゃないですか(笑)まさかこれを小細工と言う奴はいないでしょう!

    作者からの返信

    居ないでしょうね(笑)

  • 次回の展開も期待してます( ̄▽ ̄)ゞ

    作者からの返信

    あざます!

  • 次も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    あざます!

  • どういうことだ説明しろオーブの開発者or専門家あああ!

    作者からの返信

    出来ないかもしれない(笑)

  • ノーーー!? 二人の存在に焚き付けられた各地のガチ恋勢(主にミラと魔王と令嬢様)たちがカナタの周囲を埋め尽くす未来まで見えるぞ💦

    さーーーて、つづきがたぁのしみだなぁ!?

    作者からの返信

    あり得そう(笑)

  • 最後ww最後の文章ww

    不安しかねぇ
    信者が増えたてww

    作者からの返信

    増えてしまった(笑)

  • いつも通り信者が増えてるだけだな、ヨシ

    作者からの返信

    いつも通りだ!

  • 俺、なんかやっちゃいました?

    作者からの返信

    正にそれ!

  • これはヤバいw

    身バレ大丈夫かな?!?!

    作者からの返信

    きっと大丈夫!

  • オーブの機構がどうなってるんだw

    作者からの返信

    頑丈でした(笑)

  • これ特定班ならハイシンの居場所特定できるのでは?

    作者からの返信

    どうでしょうか(笑)

  • もう戻れないところまで来てしまった感

    作者からの返信

    来ちゃいましたね(笑)

  • 配信する前に試そうよオーブ笑

    作者からの返信

    一発勝負!

  • なんだかサラッと終わった感があるね。

    作者からの返信

    長くするのもどうかと思いました(笑)


  • 編集済

    王女様と性女様今後ますます大変になるよなぁ…もう結婚だわ

    作者からの返信

    結婚……どうですかね(笑)