応援コメント

信者四号、高級娼婦カンナ」への応援コメント

  • 男を相手に商売している世界各地のお姉さん達から殺意を向けられるアギラ君……強く生きるんだぞ

  • 割とカナタとマリアがいいコンビ感出してるんだよなあ。

  • アギラ君出てきた

  • コミカライズから来ました
    誤字報告です
    「好んで娼婦になる人も居るとは思う。〜
    の段落の「」→ 『』

  • 「こんな事言ったらブッ叩かれるに決まってるだろう」という質問がフル〇ン無防備に飛び出すあたり、配信関連の黎明期感が溢れてて微笑ましいですね

    作者からの返信

    何がダメかがまだ広がってない感じかなと。

  • たしか、古来の、そう最古参の職業
    でしたね、パン職人と風俗嬢
    それをけなすとかは、ほんとどーかと
    まあ、癒しと言うなら、ネコ、犬カフェ
    とかも一緒かも、個人的意見(笑)

  • ここに来てヒロインとしてはかなり特殊な娼婦属性が出てきましたが、それこそ処女性がなんだハジメテがなんだといいだしたらそれこそ風俗蔑視と変わらないですからねぇ……経験豊富で妖艶なお姉さんに絞り尽くされる主人公…………いいと思います。

    ちなみに高級店になるとキャストも高学歴で技術も知性もある上品な方ばかりになるので、若さだけで生きていけるお仕事でもないんですねぇ…。それに風俗は国の審査と認可が必要な職業ですから、実は思っているほど下品な仕事でもないのです。

    中世期における奴隷娼婦は今で言うところの違法に拉致された売春婦や援助交際といったモノがこれに該当するので、酷い扱いがなくなったわけでもありませんが(後者は女性がノリノリでやってるのであれですが……)

    作者からの返信

    絞り尽くされる未来があるのだろうか(笑)

  • 面白いなぁ…早く続きが読みたい

    作者からの返信

    あざます!

  • 更新ありがとうございます
    信者や狂信者は今の所は4人でその内1人はきずいて居そうだな( ̄▽ ̄;)
    そんでもってカラス(伝説の暗殺者)は信者かつファンの1人と言うことかな?

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞこれでうっかり配信で写る箇所や手元に傷とか負ったら少なくとも王女様に確信されちゃうよね(;´∀`)

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 日間ランキング、総合1位おめでとうございます

    このまま頑張ってください

    作者からの返信

    あざます!!


  • 編集済

    娼館がある町は無い町より性犯罪が少ないとか、古い神職の女性の仕事には娼婦の仕事も含まれていたとかを挙げてお前は神職の女性にゴミクズって言えんの?って言ってやりたい。

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • ・・・なぜだろうか・・・
    これ言ってはならないミス発言が飛び出すのじゃ・・・って予感しかしないw

    作者からの返信

    確かに(笑)

  • カラスは四号じゃなかったのね

    作者からの返信

    順番は特に考えてないですね(笑)

  • これだけ影響力があると、ハイシンが言ってはいけない言葉がたくさんありそうですね!

    作者からの返信

    大事になりそうです(笑)

  • 「何か苦労されたのかしら。あぁ……ハイシン様がここにいらしてくれれば私の全てを持って癒して差し上げるのに」
    →全てを以て

    作者からの返信

    直しました!