応援コメント

あっちもこっちも信者ばっか」への応援コメント

  • 世界最強のインフルエンサーの一言でガチファン(狂信者)が動く
    もうこれ、身バレしたら人が近付けない世界の果てかどっかに隠居するしかないね

  • アルファナ誰って思ったけど聖女ちゃんか!
    ロリきょぬうって良いよね!かわいい(о´∀`о)

  • 〉その姿が未来の自分であることを。
    ………!! リ、リサちゃん頑張って!!
    ハイ神なんかに負けたらだめだ! 心おられたときから信仰は入り込んでしまうんだから(汗)

  • みんな聖女さまのアグレッシブにひっぱられて、隣国の未来の狂信者候補のご令嬢をスルーしてる件。まあ仕方ないね。
    あ、魔眼のせいとはいえ、いらんことしてた令嬢パパと元婚約者あたりは、とっとと蟄居してどうぞ。

  • 現実のVTuberや声優も声だけで虜にしてるし声ってすげーよなぁ

  • さぁ獲物を見つけたハンターは手強いぞ?多分

  • 若い頃にゲームやらギャンブルやら
    どハマりして失敗して
    ちょうどいい距離感を覚えて
    程々に楽しむことを覚えるけど
    全くそういう経験のない
    異世界の人たちには
    効きすぎるおクスリみたいに
    中毒性とかあるんやろねえ

  • 作者様…アルファナ可愛い????
    …だよねぇ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ

  • さあ面白くなってまいりました(愉悦)

  • 狂った世界

  • 凄まじい行動力!いや確実に獲物を
    狙う狩人になってる!?(笑)
    こ、これはハイシン監禁飼われる
    エンドが容易く想像できる
    もしくは奪い合い。ガクブル(笑)

    まあ、はたでみてると楽しい(笑)

  • まぁ、娯楽が一人だけが放送してるラジオ位しか無い上に、身分の差がはっきりしてる社会だと歯に衣着せぬ物言いが出来る人はそりゃ目立つし、中にはその新たな考えに共感して恋に落ちる人も居るのかなぁ、と。

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • パワー

  • 何をどうすれば人を声だけでここまで狂わせられるのやら

    作者からの返信

    何かあるのかも(笑)

  • 全員狂ってて正妻が全く予想付かねぇww

    作者からの返信

    それです(笑)

  • 逃げて!!

    作者からの返信

    逃げるんだよおおおお!

  • ヤンデレ美女にリアルロックオン!

    作者からの返信

    されましたね笑

  • Excellent!続きを楽しみにしてます。

    作者からの返信

    あざます!

  • かわいそうだね(他人事)

    作者からの返信

    かわいそうです笑

  • メインヒロインはカナタですよ

    作者からの返信

    かもしれない笑

  • 聖女さんがメインヒロインでいいですか?(願望)

    作者からの返信

    まだわかんないですね笑

  • はいはい信者乙(諦め)

    作者からの返信

    おつおつ笑

  • ついに来たか…
    ピンポイント爆撃
    当然のようにカナタの隣に座ってくるんですよね?解ります( =^ω^)

    作者からの返信

    そこはどうだろなぁ笑

  • やはり来たか…

    作者からの返信

    来ましたね笑

  • > 公国に駐留している王都の外交官だったのである

    前から違和感があったのですが
    王都とは国を指す言葉として使われているのでしょうか

    作者からの返信

    王国って言った方が良さそうですかね。

  • やっぱ聖女サマきたー笑笑

  • ほぼ完全に特定されてるww
    やはりヒントを残し過ぎたねw

  • 知ってたw一つ前の話で
    :待っていてくださいハイシン様、近いうちにあなたの傍に参ります!
    って聖女が言ってたから!!


  • 編集済

    ロックオンどころか射撃準備体勢まで整って後は引き金引くだけの状態じゃん、聖女さん強いなぁ・・・カナタ君にげ・・・られるわけないね。諦めて【禁則事項です】されるのだ。