応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 日記帳への応援コメント

    ヒロくん、ヒロくんじゃないですか!
    最近はご無沙汰でその前はワインだからもっと前ですが、随分と懐かしいものです。
    そこから義経チンギス・ハン説ばりに信長を出したのも良いですね。
    KACお疲れさまでした。応援していますね。

  • 日記帳への応援コメント

    のぶなが、すげー長生きだ。
    伊達のまーくんに見送られたと思うと絵面が……。

    作者からの返信

    伊達家で好き放題してて、放り出されたのかもしれません

  • 日記帳への応援コメント

    のぶながの意外な残り方でしたね。面白いです! 歴史と日記が上手く重なっていますね。

    作者からの返信

    読んでいただき、ありがとうございます。
    星も素敵なレビューもいただいて嬉しいです。
    これからも、よろしくお願いします。