応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 無限KACなんて考えただけでも恐ろしいです。それを過去のお題踏まえまとめ上げた、KACの最後に相応しい素晴らしい作品でした。お疲れ様でした。

  • 完走お疲れ様です!
    体調などは大丈夫でしょうか…ひっそり心配しておりました。

    これまでのお題を取り入れた綺麗なまとまり!最後の締めの言葉も素敵で、面白かったです。
    KAC自体初参加だったのですが、今回篠騎シオンさんに出会えたのもよかったなぁと思っております。ありがとうございました!

  • 完走おめでとうございます。

    ∞KACとか怖すぎる。縛りまであるなんて。でも3分で600字書けちゃう主人公スゴイなー尊敬します。

  • ∞KAC……!!
    歴代のお題全部乗せとか凄すぎます! お見事すぎる……! 隅々まで上手くお題が嵌め込まれていて、思わず嘆息しました!
    本当、今年は大変でしたね……お疲れ様でした……(瀕死)
    シオンさんのいろんな作品が読めて楽しかったです!

  • ついにシオンさんがノイローゼに(ぁ

    ともあれKAC2022お疲れさまでした^^

  • 完走、本当にお疲れ様でした。

  • 悪夢そのものな世界ですね!!!!!(´;ω;`)

    完走お疲れ様でした!
    今年どころか前年のお題もぶっ込んでてすごかったです!

  • ∞KACは流石に嫌ですねぇ(汗)

    執筆お疲れ様でした

  • 全盛り系キタコレ。
    完走お疲れ様でした!

  • 11個すべてのお題をうまくはめ込まれているうえ、カタリとバーグ、はたまた、トリさんまで登場し、もりだくさんの内容ですね。

  • ∞KACはしんどいって……。
    カタリさんとバーグくん久しぶり!
    色んなお題が回収されてて楽しかったです。

  • 過去四年分、36個のお題の網羅、お疲れ様でした。
    ∞KACは死にますね。一日一つ、しかも縛りまであったら、とても書けませんよ(^_^;)

    今年のKACは今までで最長。気力と体力の勝負になりましたけど、どうにか完走できましたね。
    おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

  • ∞KACはホラーです!:;(∩´﹏`∩);:
    トリさんには悪いけど、KACが永遠に続けばいいと思っているユーザーはほとんどいないんじゃないかな(^◇^;)

    だけどそれはそれとして、カクヨムが6周年を迎え、4度目のKACも無事終わりを迎えられそうなのはおめでたいですね。
    完走。そして、KAC全部のせ、お疲れ様です。今までのKACが、リタイアしたお題も含めて思い出され、懐かしくなりました(*´▽`*)



    ……来年のKACは、お題の数が減ってくれるといいな(^◇^;)