応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はじめての交換日記への応援コメント

    素敵なストーリーだったことは、もはやわざわざ書くまでもなく当然のことですね。

    他に素晴らしいと思ったのは、作品全体の明暗の対比です。明暗を表す語彙の選び方があまりに秀逸で、憧れを感じます。

    それから真陽子ちゃんの描写がとにかく可愛いです。陽射しの中では天女のようで、暗い図書室では艶っぽくもあり、凄くいいなと思いました。

    作者からの返信

    釣舟草 様
    いつもお世話になっております。
    ネタが思い浮かばなかったのですーぐ色合いとか天体とかに頼るじゃんそういうところよニコラスA、KACで引き出しを増やすつもりが同じ引き出しをガタガタやりすぎて摩擦から火を産み、身を焦がし、私はまた生まれ変わる。
    シチュエーションなどは画面映えする映像で描画しようと試みたものですが、お褒めいただいた語彙力についてもがんばってお勉強していきたいと思います!!
    可愛い女の子が描けていてやった!!!!!!