第10話


 さて今日は家族会議であるいい加減方向性を決めないとただの支配者になるだけだと、ハーレムに興味のない男達、お金に興味のない女達、食べることに興味のない子供達、で決まったのが服屋を作ると言う結論になったがばあちゃん達と母ちゃんの3人でするようだ男3人は鍛冶にした、子供達はアーロンがまとめて面等を見ると決まったら妹達は喜んだ15のアーロンが13のマリーナとマリア11のメアリーの面倒見だとりあえずタワーマンションに転移すると間違えてエルフの女達がいるとこに来てしまった。エルフに服を奪われピーピーピーピーピーであったそれを見ていた3人は自分達もされたい思うようになったのだ、アーロンは服を着ると誰も居ない階に移動するとマップがピンクになっている3人股も濡れてるヤバいピーピーピーになってしまう転移するために近くに行ったら捕まりピーピーピーは未遂ですんだがヤバかった。

次したら遊ばないと言うと泣き出した3人、アーロンが悪いのかと一瞬考えた

油断大敵

夜川の字で寝ようとなったが数時間後気持ちよくて起きたらダンスをしていた、ここはどこか分からない為転移が出来ない3人を置いて転移する赤いのが3つついていた。


アーロンが行方不明になる



たまにユグドラシル様の元に転移する以外遠くにいるアーロン、転移を何度も何度も繰り返し島についた

この島を拠点にして村相手に商売を始めた、ここは物々交換がメインで酒や服が飛ぶように売れた、村は3つグルグル回るだけで利益が出るが薄い少し離れた場所に街があるらしい、よって見たかったたいしたことないのだ、荷車にある程度積んで回る、塩などは瓶壺に入れてある服は昔のボロを売っている、酒は少量にしてそれで回るだけでいい、同じ物しか置いてないけどこの島をグルグル回るそして顔馴染みになればこれもとかしていくたまに女の子を食べる

1ヶ月以上過ぎたとうとう税の分まで取ってしまった、だが麦はないもう蒸留酒に化けた、そして税を取りに来た、がうちの塩ですべての村は助かった。だが女の子を貰ったのだ3人も街村村村街とローテーションしてるだけ酒を元手に買い物をする女達に荷車は厳しいが一人だけ食べるしかないローテーションしてるけどすべての村長がやめてアーロンに任せたいと言ってきたそして税を塩でまかない女は食べ放題男は麦を作るだけ元村長も働いている最初の3人は妊娠中口でするだけ若い女を孕ませていたが飽きた3つの村は妊婦だらけになった、そんな中街で病気が流行ったがアーロンが魔法でどうにかしたらもっと大きな街に連れていかれ領主になったが数時間後には人に任せて女を食べていた、そんな生活を3ヶ月ぐらいして全員妊娠したが。ただ横になってるだけの女はもういいやと思い出した領主より偉そうな男が来たが殴り飛ばして追い返した、そして違う人が通貨での税を支払えと来た持たんと一言誰が通貨を持っている教えてくれ、すると領主に決まってる、一度も見たことないぞ、任せている男を呼び出し通貨をもってこいと命令すると使い込んだらしいので首を跳ねた。だが通貨はいるの一点張りまた殴り飛ばして追い返した。次は兵士が来たが呼び出しとのことついていった、どうやらこの国は貧乏らしいがトップを殴り飛ばして俺がトップになったこの国をシュナイダー国として働いてる者に金を渡した、だが妊婦は増えていき人口が倍になり次の年はおなじだけ増えた。そして隣の国を治めた二つの国は合併したが貧乏は変わりない畑をもっと作らせた通貨は違う為シュナイダー国の通貨にした女は妊娠しどんどん人口が増えるが俺の子だけだ俺はある命令を出した俺の子を育てろとお触れを出すすべての女はもう他人の者になったが毎晩誰かが来る相手の愚痴をこぼす、クース硬貨に変わり経済が動き出したが食料が足りなくなった更に3つの国を治めた通貨はクース硬貨に統一女は俺の子を産んで嫁に出すつもりが夜に帰ってくる俺の子だらけの国になったが毎晩誰かが来るから増える一方だ、なんだかんだで3年で12ヵ国を統治するが通貨はクース硬貨に統一女は俺の子産む。、そして妹達に捕まる妹達も子持ちになっていた?もちろん俺の子を妹達を働かせ国を広げたら反対側から同じ旗が見えた親父達だこの大陸を統一してしまったようだ。

俺の子が1/3いるのだもうあきらめてしまったが、ここは小さな島だった

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る