応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • やっと読めた‼️

    過去の積み重ね、今どんな生き方をしているのか、未来は確定していない。
    彩音も戦っている。そんな中のひかにゃんオジヤ···ナイスだね(。-∀-)

    溢れたなら足さないとね♪二人で。

    作者からの返信

    makanoriさん、いつもありがとうございます。

    ラストはひかちゃん&彩ちゃんでした。KACでの二人の出現率が高い(笑)

    > 彩音も戦っている。現在進行形で頑張ってます。応援したい子ナンバーワンです!

    > ひかにゃんオジヤ
    壊滅的な料理の腕も、上にゃんプロデュースで、光もレベルアップ。(降ってきたネタw

    > 溢れたなら足さないとね♪二人で。
    名言っ!

    今回も暖かいコメント、ありがとうございました!

  • 冬希くんはハイクオリティ読み専だったのですね。
    頭が下がります。それだけ信用を集めるのは日々の努力と卓越した感性でしょう。
    作家では無く読み専を追い求めるのもいいなぁ なんて感じさせて頂きました。

    素直に綴った日記から溢れ出す想い
    文字で固定された確かな想いは力が強くなりますね。

    未来日記に綴った想いがそのまま現実のもとなれば良いな
    未来日記が日記に変わるとき
    そんな優しい未来が訪れますように


    暖かなお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    雪さん、応援コメントも。レビューコメントも本当にありがとうございました!

    > 作家では無く読み専を追い求めるのもいいなぁ なんて感じさせて頂きました。
    僕は読み手様――読み専様の存在って本当に大きいって思っています。
    読む人がいるからこそ、書き手は存在意義があると最近、強く感じます。そんな冬君を近々、本編でも見てもらえたらと、作者としては画策してるんですけどね^^;

    > 未来日記が日記に変わるとき
    そんな優しい未来が訪れますように


    まさにソコですね。思い描くフィクションが、ほんのちょっとの勇気で現実になるかもしれない。そんなことを思ってしまいます。

    こちらこそ、暖かく、そして書き手を全肯定してくれるコメント、レビューを本当にありがとうございました!

  • 恋愛は一切興味ないと淡白に言い切っていた子が、こうまで変貌してしまうのだから、かくも恋は恐ろしい。
    →ここ、ホント恐ろしいと思いました。

    ひかちゃんと、ゆっきが結ばれることはない。心の底で、その現実に安堵している私は狡い女だ。
    →すごく好き。切ない恋が大好きな者としてはめちゃくちゃ好き。でも、結ばれてほしいと望む矛盾……ああ、ラストを読んで、更に結ばれることを願いました。

    甘キュンありがとうございます。ごちそうさまでした。

    作者からの返信

    呂兎来さん、ありがとうございます!

    > ここ、ホント恐ろしい
    そういう子がのめり込むと、本当に一途ですもんね。この二人はお互いに重いので、お互いこれぐらおで丁度良いようです(苦笑)

    > 更に結ばれることを願いました
    きっとこの二人のことは本編でも書いていくと思いますが。幼い恋にサヨナラを告げて。新しいステップをそれぞれ踏み出してくれると思います。そして何より甘キュンは最大の褒め言葉! 本当にありがとうございました!